冷蔵庫 

2007年09月13日(木) 4時24分
うちのおジュースさん達です☆
「なんか実家っぽーい」ってよく言われるんだけどw

なんでだ?

おやすみなさい☆

美味しそぉ☆ 

2007年09月10日(月) 16時40分
今日のお昼ごはん、お前に決めたっ!!

今、 

2007年09月10日(月) 14時25分
動物病院です☆

会計待ちなんだけど…なんかイヤな予感………

だけど、いつもイイコにおうちで待っててくれたり、まゆを癒してくれるから、
ごはん代減らして頑張ります!!!


でも一応…ペット保険に詳しい人がいたらコメントかメール下さいっ(*´∇`*)

うっわ 

2007年09月09日(日) 15時59分
ありえない

扇風機がこんな首から壊れるなんて…

一応スイッチ入れてみたら問題なく羽は回るんだけど・・・w

あーん。どうしよう!
9月初めって微妙だなあ
もう今年は扇風機買い換えないで大丈夫かなあ・・・。

追伸☆下のリモコンの所はずれてるけど、めずらしくなくしてませんよ(*`・∀・´*)

ショック! 

2007年09月08日(土) 21時10分
えびのバケツ盛りをワクワクしながら頼んだらこんなんでてきた…

ああ。バケツに溢れんばかりに入ったプリプリの甘エビちゃんを期待したあたしがバカでした(´・ω・`)

ちなみに画像で見るとホストクラブとかに見えるけど全然違う普通に居酒屋さんです(*・д・)ノ

やーっと 

2007年09月07日(金) 20時17分
美容院に行けました

よく、彼女が美容院行った時に気づかない彼氏は嫌われたりしますがぁ、
まゆの場合あんまり変わってないかたきっと誰も気づかないんだろうなあw

びみょぉーに色を変えてみたり(今回はオレンジ系の茶→黄色系の茶)
ぶみょぉーに長さを変えたり(毛先を1センチ切っただけ)

あ、でもでも、髪の量がかなり多いから相当すいてもらった(*´∀`*)

このレベルでもたまーーーーに気づいてくれる人も居て
そんなときまゆはとっても幸せを感じるのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

以上っ

ねむ 

2007年09月07日(金) 2時34分
終わったので安心して寝られます◎

みなさまおやすみなさい!

追伸:外にだしたままのバジルが風で飛ばされませんように☆

あひゃぁ 

2007年09月07日(金) 2時21分
今日はこれの日だった!
まだ起きてて良かったぁ(*^□^*)

タイフーン 

2007年09月06日(木) 15時38分
めっちゃ台風きてますねー

何年かぶりの大型台風が首都圏直撃だとか

というか、昨日の夜まさにバケツをひっくり返したレベルの雨が降ってたから
あたくしそれが台風だとばかり思っておりました(*´∀`*)エヘ

さっきねテレビで2年前の大型台風の時の映像が流れてて思い出したんだけど、
その時あたしがバイトしてた会社の横の電柱が根元から折れて
「グワッシャーーーーン」ってすごい音とともに窓ガラスから突っ込んできたんですよ

今考えるとすごい怖い・・・



でも・・・・・・・・・・・・記憶が大げさになってる気がしないでもない・・・w

ま・・まゆの脳みその出来なんてそんなものですよねっ(ゝ∀・)☆


そだ!
みなさまにご報告

明日もしかしたら朝7時くらいから電車止まるかもらしいですよっ
その時間都内で電車に乗る人は・・がんばってくださぃ

 

2007年09月05日(水) 17時36分
おなかが痛い(。´_`。)

まゆ、なーんかおなかが弱いっぽいんだよぉ
スイカ・・・食べ過ぎちゃったかな・・・・。

やっとディズニーシーで無謀に歩きすぎた筋肉痛が治ったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ。
えとですね、今日のお誕生日会の主役ちゃんが急にバイトが遅番になっちゃったらしぃ。

ちょーかわいそうil||li (つω-`。)il||li

このあと、まゆはどうしたらいいんだろうww


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ(・∀・)たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・ペット
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 冷蔵庫 (2007年09月14日)
アイコン画像りゅう
» 冷蔵庫 (2007年09月14日)
アイコン画像まゆ
» 美味しそぉ☆ (2007年09月12日)
アイコン画像りゅう
» 美味しそぉ☆ (2007年09月12日)
アイコン画像まゆ
» 美味しそぉ☆ (2007年09月11日)
アイコン画像ヒロリン
» 美味しそぉ☆ (2007年09月11日)
アイコン画像まゆ
» うっわ (2007年09月10日)
アイコン画像ヒロリン
» うっわ (2007年09月09日)
アイコン画像まゆ
» やーっと (2007年09月09日)
アイコン画像りゅう
» やーっと (2007年09月08日)
http://yaplog.jp/oxomayuoxo/index1_0.rdf