こんばんわツ 

2006年03月04日(土) 23時22分
はいはぃ
またブログ始めちゃった
まぁまぁ今回ゎちゃんと更新しますよぇえ、PCの調子は悪くとも

今日ゎネタがないのねー
しょっぱなからネタないとかどうよ

まぁ今日とゆう1日を簡潔スッキリまとめると

12時→起床

ボーッとする

18時→じゅくじゅく

学ぶ

22時→きたく

で今ー

うん

暇人

っつーかメル友出来た
高1の女の子なんけどwww
ちょwww
美人www
イイなぁ・∀・高校生
ぃや、高校生すべてが美しいわけじゃないかもしれんけど
なんかもう高校生って響きだけで美しいよね

ぁー早く高校生なりたいなー
あと1年かぁ

皆が早々と高校が決まる中あたしだけ落ちこぼれて次々と不合格の通知。新しい高校に胸をトキメかせ皆がキャァキャァ話してるトキに一人だけ「○○高合格!」の文字を頭に巻き机に向かってシャーペンカリカリさせ過去問をとくのに必死なあたし。と、突然あたしがバンッ!と机を叩き「いいかげんにしてよ!人が勉強してるときに!ちょっとはひとのめいわく考えたら?!」とヒスヒス。周りはヒキヒキ。そして陰口を叩かれるようになり精神的苦痛、勉強ストレス、挙句の果てには登校拒否。受験拒否。そしてそれと同時期に親同士の仲も悪くなり熟年離婚。兄は1人暮らしを始めあたしは家にオヤジと2人になる。酔ったオヤジは毎日のように暴力をふるう。そんな生活をリセットしこれからは普通に生きたい・・・!と思うようになり近所の自由学園を受ける。見事合格。学園にかようが1年違いのあたしを皆はどう接していいかわからずにとまどう。そんな中あたしに積極的に話しかけてくれる節子。節子も似たような理由でこの自由学園に来た1歳違いの子であった。


とか何書いてんだ、ウチくだらないコトで暴走した

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxoly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる