おやすみ。

May 01 [Fri], 2009, 13:54

数日前からお休みもらったんやけど、ぜんぜん有意義に使えてない
お腹が空いて起きてご飯食べて寝て、の繰り返し
服、つくりたいのいっぱいあるんだけど気力が…
とりあえずもう随分と暖かくなってきたのでワンピがやりたい^^
そういや、メロメロをやり逃したな
もう絶対あの制服暑いよね

つ い に 。

April 26 [Sun], 2009, 23:36

買ってしまったのだよブルーレイ…

今、使ってるHDDレコーダーが録画はしてくれるんやけど、DVDのところが熱でやられてダビング出来なくなってしまって
アニメが溜まりに溜まって(ほぼ全部銀魂)容量がなくなりそうだったのでつい衝動買いを…
いつもカタログやらネットやらで調べまくってから買うからどきどきしたよ
でもいい子に出会ったな笑

あとは人生初!バッティングセンターに行ってきた?楽しいねー♪
半分くらいしか打てなかったけど?

今日はなかなか充実した休日だったなー♪
よく寝れそう^^ただ明日筋肉痛になってそうで怖い(笑


めろめろめろん。

April 09 [Thu], 2009, 0:13

アキカン!2巻まで読み終わった^^

今日、ネットで3、4巻頼んでおいたので
待つ間とらドラ!を読むことにする

しかし、メロンがかわいすぎる
アニメもかわいかったけど、原作はさらにかわいい気が
カケルもすきだ、よ!!
メロンをいっぱいあいしてやっておくれ!!!

あとは念願の銀魂ベストに天野月子氏のCDも頼んでおいたので届くのを楽しみにしてお仕事がんばる^^

じゃあおやすみなさい

メロンソーダ

March 29 [Sun], 2009, 16:15

最近アキカン!のメロンちゃんにメロメロです^^
もともとメロンソーダだいすきな上に戦う美少女!(しかも貧乳
かわいくないわけがない!!!!(笑
なんだろう、すごく癖になるアニメでした・・・
つい、わたし本屋で2冊ほど衝動買いしてしまったよ
あとは、念願のエアギア24巻にとらどら!2冊ゲットしてきたので
仕事のお昼休みとかにちまちま読み進めようと思います
来週は、今日めんどくさくて行かなかったので布買いに行ってくる!
メロンの制服と大河の私服のレースとかちまちましたもんを・・・
メロン制服つくるはいいけど、真夜子の制服も型紙段階で放置してるからなんとかせないかん
集中力というもんがわたしにはまったくといっていいほどないので全然進みません
困ったものです^^(笑
風邪もだいぶ治ったし、すこしづつ作り始める!
車校もいかなきゃなー

0322 刈谷。

March 27 [Fri], 2009, 16:25

今更だけど、刈谷おつかれさまでした!
とらドラ合わせ楽しすぎた!また近いうちにリベンジする予定が出来たのでうれしい
他にバイト服とか私服もやりたいんだけど、気力が・・・ない(笑
セーラー服はまた近いうちにやりたいなー!

とりあえず、風邪治さなきゃ、ひどくなってきてるからなー
鼻、かみすぎて真っ赤になってるし、声がらがらだし、もはや某ネコ型ロボッ(ry
なんか、わたしがんばる!(笑


追記に、ねおちゃんへコメントのお返事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxoloxo
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねお
» も、むりだ! (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oxoloxo/index1_0.rdf