久しぶりやねん(*゚▽゚*) 

2006年04月14日(金) 18時10分
忙しくてなかX02更新できなかった
ふう
1週間がやッと終わった
楽しかったケド・・・疲れた
きッとそれわみンな同じだと思うけど、
素が出せない自分が凄くいやだ
なんでこんなに人見知りなんだろう
なんでこんなに自分が出せないんだろう
ほんと、自分がイヤだあ
ああ
つらいなあ
自分が弱すぎる
ネガティブで、
なんでも悪い方向に考えちゃって・・・
はあ・・・・・・

昨日わみンなあリがとう
久しぶりの再開だッたね
素で泣いた・・・
だッて、みンなと少しだけ話したダケで、
少しだけ会っただけで、
すっごく楽になッた
本当にあリがとうでしたッ
今度放課後デートする約束したもんねえッ

奈月も、高校頑張る
明るくなれるように、素出せるように
ほんとにほんとに頑張る

自分の事、大切にしなくちャね

今日入学式(*゚▽゚*) 

2006年04月07日(金) 17時18分

昨日ブラックに染めた
だけどあんまり染まらなかった
意味ナッスィング〜
あひょい

そして今日わ入学式
奈月わ高校生になーれたッ
ルンルン〜


チンギスカン

クラスの子,みんな明るくてノリがいい
いやあー・・・・・楽しいネ
デモあたし人見知りしちャうカラ
の自分じャないネン
ブリッ子みたいになッてる気がスル
やだあー
まぢ奈月キモい
早く慣れるようにならなくちャ

よおしッ
月曜日カラわの奈月でいられるように,テンション
で,明るい子になろうッ
中学校のトキみたいにうるさくて,バカやれればいいなあッ

流経みなさん
3年間ヨロシクねええッ


MロRロたちィ〜
みンなで語りたいよお

市内(*゚▽゚*) 

2006年04月06日(木) 10時28分
昨日わ同じクラスだッた,ちャんとちャんと市内へ
やばいよやばいよやばいよ
まあああぢおもしろすぎでしょ
3人揃うとまぢやばいべなあ
あはははははッ
まぢ大好きなのネーン

とイヤリング片方無くしちゃったよね
迷惑かけてしまッてゴメンなさい
おちゃかしスギたあ
私は深く反省したつもりデス

まぢプリクラとかッ
何だしィィィ
謎ふィすで,おもしろかッた


服トカ超安いの買えたし
まぢ感動
でもあの青い服買わなかったのわ後悔

昨日わあ
付き合ってくれてあリあとー
友達の大切さが,改めてよく分かったネン
これからもチンだじぇい

本当にありがとう
高校わみんなバラx02ダケドたまには
語ろうねえッ

都内(*゚▽゚*) 

2006年04月05日(水) 18時55分
昨日わあいとこと語るタメに都内行った
うきャきャ
最初わあー・・・原宿
待ち合わせしたネン

会ったとたン・・・
キモい〜{爆笑
って言われたかンねえ

何だソレ
{笑
ほンでマックで語りまくりー
そしたら着物着てキャリーバック持った人達が現れた
何かの集会があったのカナ
コスプレの人トカ、ゴスロリの人トカ
いッぱあーい居た
原宿でわキットそれが普通何だなあ
って実感しましたあ

次に渋谷
・・・・・ギャルいっぱい
しかもみンな可愛い

さすが都内ですね
細かったしい
羨ましい
なつきも本気でDIET頑張る
ほンで109行ったデェ
店員サンVSいとこ
会話がありえない程おもしろかった

そんなこッた
ぱんなこッた


6時30分位に電車に乗って
ばいちょりーん

まあーぢッ
いろX02買えたし
まんぞく
よい1日でーしたッ

いとこの学校の話題おもしろいし
いとこ超ドアホだし

楽しかったあ

キラX02☆★+゜ 

2006年04月03日(月) 20時00分

キラX02
最近キラキラする物にハマッてんネン
この前市内行ったトキ
とお財布買ったあ
可愛いのに安くてお買い得だッたあ


MロRロと一緒の話題ダケド
課題英語だけ終わったぢェい{グパチX02
BUT
国語があ・・・・・・・
何にも手つけてなあーい
数学わアトすこーしだけダケド
でーも頑張るもんねえ
ふんッ課題に負けるもんかあ


今日改めてあの人のちャらさがよーく分かった
ゴメンね


野球選手のしんじょうサンのCM・・・・・

笑いのつぼ
最後のぼう読みな所がおもしろいネン

明日わ・・・・・
たのちみ
うきゃきゃ

あちャあー 

2006年04月03日(月) 15時10分
ぶえーん
ブログッて
難しいのネーン


でも頑張ろーッと

来週も〜
また見てくださいねえ

じゃんけんポン

うふふふ〜

とか言って毎日見るべしッ

よろてけけ

初ブログだッちィ〜☆ 

2006年04月03日(月) 12時36分
ちッちきちィ〜
ブログ完成にャり

これカラ,出来るダケ更新出来るように
頑張ろーッと

そして
課題をやらなくちゃあ〜
奈月頑張れ

ふンふンふふふーン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像千葉
» 久しぶりやねん(*゚▽゚*) (2006年04月14日)
アイコン画像MoRO
» 久しぶりやねん(*゚▽゚*) (2006年04月14日)
アイコン画像MoRo
» 今日入学式(*゚▽゚*) (2006年04月07日)
アイコン画像千葉
» 今日入学式(*゚▽゚*) (2006年04月07日)
アイコン画像
» あちャあー (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxolovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる