◆ヵラォヶ◆ 

2006年07月16日(日) 2時29分
 ◆07月15Θ◆
みンなでヵラォヶに行った★
女友達04囚と彼氏と
友達の彼氏と+(∽'V`◆)+
そUて友達ヵッポ-にも会って
少U話Uたっ(≧艸0$.*)
でぁたUゎ友達の部屋に行って
めちゃあ歌L1まくった★
彼氏ゎ行きづらL1みたL1で
友達ヵッポ-の部屋で
ずっと歌ッテたっぽL1;
で最後の方になって
彼氏がみンなの歌を
聴きたL1ッテ言ってて
女友達の部屋にλって行った★
でアゲ♂アゲ♂を彼氏と
女友達が02囚で歌って
あとのみンなはィスの?で
飛びながら歌ってた★
タォルもフリ回Uたリして↑↑
ナ-ナナナナのトコゎ彼氏と
肩組ンだリUた(($*′v`bb))+゜
でぁたUも彼氏の前で
DOKOと夜空に咲く花
と恋のつぼみを歌ったァ☆
めちゃ恥ずかUかった↓↓
ぁとサンシャインを
ちょっとだけ彼氏と一緒に
歌ったっ(*?≧∀q*$)w?
まぁぢ楽Uかったとヵ★
またみンなで行きたL1↑↑


写メゎ友達の彼氏の
帽孑とグラサン★

(無題) 

2006年07月14日(金) 19時42分
昨Θの体育祭の練習ゎ
ホントにゎやだったァ↓↓
後ろの方でL1ろ02
されてたU(∞´_`)
そUて今Θゎ01ΘΦ
クラスマッチだったァ;
だからサボって昼ヵラ
学校に行った(*。Qva*b)b
朝ゎ学校の近くで友ダチと
話Uてたっ(*圉Uv0◎*)+゜
ス≠な囚の話とヵ
ぁたUの彼氏の話とヵ
ヶ-タィのコトとヵ…
まぢ彼氏のコトでみンな
厳Uかったァ(凹艸□Q*?)
でもそンなに大変
ぢゃなかった☆
試合に出なくても
ょかったUっ(●*O∀O☆)b+'
ズルされて負けた?↓↓

みンなで水浴びUたU♂♂
がば濡れたァ(≧艸0$.*)
口に水ふくンで
囚にかけたUっ★笑
まぢ水がとろ02
Uとったさァヽ(-∀-◇)
みンなの唾液ゃン★笑
下着まで濡れて教室とか
廊下とかまぢ水浸U!!!
で放課後に久Uぶリに
◎だあ◎と話Uたっ♂♂
めちゃあ久Uぶリに
◇ちゅう◇もUたUっ
($●*>∨<*)b*♪* ★
まぢス≠ょっ♂♂
修羅場のコトを話Uたら
先輩の彼氏に言って
言ってもらおゥか??
とヵ言われた…
でもそンなコトUて欲Uく
なL1っ(*+д+`?*)

明Θゎたぶン友ダチと
ヵラォヶに行く★⌒dd'V`o$)
彼氏も来たらL1L1のに
先輩とヵ会ゥけンィやって;
帰れなくなゑらUL1↓↓
そUて明後Θゎみンなで
海で泳ぐっ+(∽'V`◆)+
その次のΘゎ花火大会♂♂
でもみンな次のΘ学校だU
行かなL1系かも…
夏休みゎ楽Uみ★

↓↓テンション↓↓ 

2006年07月12日(水) 23時44分
今Θも体育祭の練習↓↓
まぢゎやすぎゃUっ!!!
今Θ◇プラッヵ-ト◇
を決めゑよォになってて
03年生ヵラ頼まれて
断れなかったU(´⌒`;)
めちゃあ目立ちすぎゃろ;
ぁたUがなったコトで
L1ろ02言われそゥだU。
まぢ高校にもなって
上下関係ゎめンどL1!!!
Φ学の頃の方が先輩たち
優Uかった…}*Uдu◆*)

今Θ◎だあ◎と放課後
話UてなL1(*+д+`?*)
◎だあ◎が追試と三者面談
だったヵラ先に帰った★
まぢ赤点とリすぎゃU!!
どンだけバヵょっヽ(-∀-◇)

☆再☆ 

2006年07月12日(水) 2時04分
また作った★
01Θにあったコトを
ちゃンと残UときたL1
ッテ思ッテ+(∽'V`◆)+

今Θゎ体育祭の結団式
があった★
先輩めちゃ恐L1U…
ぁたU指さされたかも??
でも友ダ于ゎみンな
ぁたUばL1とヵ言ってて,
マイナス思考ゃU!!!笑
でも指さUた囚ゎ
◎だあ◎のお姉ちあン
だったU…}*Uдu◆*)
でも◎だあ◎と一緒だU,
仲L1L1友ダ于もL1ゑU,
頑張ゑっ(*圉p'v'q*)♪+.
足遅L1ヵラ走ゑのとヵ
ィやだ?ねぇ??
絶対に仲L1L1友ダ于と
◆種目◆一緒にUて
ゆっくリ走ゑっ(´⌒`;)

放課後ゎ◎だあ◎と
久UぶリにィヌUたょ♪
◎だあ◎にもЫった??
ま⌒ぢ*セッ○*L1L1★
ッテヵコ-ラ飲ンだ
後だったヵラ
めちゃきつかったUね;
バス停で●ちゅウ●UてたЫ
友ダ于が見ててゥヶた★
目反ЫUょゑさっ!!!笑

◎だあリン◎めちゃあ
愛Uちょゑけン(($*′v`bb))+゜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxolcqnqoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる