もぉー 

September 15 [Sat], 2007, 1:01
何してんだろ…

もぉーホントゃだ

バカバカバカ
ぁたしってホントにバカ

後先考ぇずに突っ走り過ぎた…



ゃだゃだゃだゃだ…

ぁらら(笑) 

September 03 [Mon], 2007, 1:01
ぉばちゃんぁたしに相談しなぃで(笑)
ぁたし今昼職だヶド、
前まで夜ず〜っとゃってたゎけぢゃなぃから(笑)
どぉーゃって夜辞めれたの?って言ゎれても気持ちの問題だぉ(**´・ω・`**)ヮラo


ぁぃっも夜上がるって実行出来なぃくせに周りに言ぃまくるからダメなんだょ(笑)

上がるってゅったぢゃん(笑) 

September 02 [Sun], 2007, 17:02
おまっww
夜ゎ上がるってぉ母さんとかにもゅってたんぢゃなぃのか(笑)

上がれてなぃぢゃん(*゜∀。*)ヮラo
有言不実行(笑)

39歳独身、秋月 

August 30 [Thu], 2007, 22:06
マヂ死ね^^^^

ぉ前39歳のくせにどこまで根性ひねくれてんだょo
21歳相手にそこまでゅって楽しぃですかぁー^^^^
だから顔面事故ってんだな^^^^^
ぁたしの言動にぃちぃち文句言ぃゃがってo
人間としての性質疑ぅ^^^^


ホントバッカぢゃねーの?
会話も子ども以下o
ガキょね、ホントo
夏バテで食欲なぃだけのくせに、
冗談でも妊娠で食欲なぃとかマヂ笑ゎせる^^^^
キチガィょなo
マヂでガキばっかo
大の大人のくせに人間性最悪o
低脳マンセー^^^^



消ぇてくれ^^^

ぉ前等ぁたしょり人生長く生きてるくせに腐ってるょ^^^^
ガキo

落ちるとこまで 

August 24 [Fri], 2007, 0:28
落ちたら?

被害者ぶってるヶド、
ぁくまで振り回されて迷惑してんのゎぁたしo
自分の事ばっかぢゃん
自覚なぃんだろーヶド、
自分中心に考ぇ過ぎなんだょo

何でも自分の意見ばっか押し通すな
人の話にもちゃんと耳傾けょぉね^^^^

だから結果的に今みたぃになるんぢゃなぃんですかぁ??^^^^
それでも他の子巻込んで自分の味方につけょーとするとかカッコ悪ぃですょ^^^^
悪足掻きo
都合良過ぎなんだょo
ぁたしゎ周りまで巻込んでぁんたみたぃな悪足掻きなんてしませんょ^^^^
周りにぁたしの悪口言ったところでどーしたぃのさ?^^^^
周り味方につけて大概自己満足で終ゎんぢゃねーの?(笑)

ぁたしぁんたみたぃに絶対にその場の感情だけで感情的になって突っ走しったりしませんから^^^^
ぁたしが色々言ぅのも全部考ぇの過程がぁるから言ってるゎけでさo

性格ブス^^^^


ん〜
まぁーぃぃゃ☆☆☆
ぁたしぁんたみたぃなゃっ相手してる程暇ぢゃなぃし^^^^
大した事なぃ問題でぃっまでも引きずるょーな性格ぢゃなぃんで^^^


バーカ(^ω^)

って事で着拒www

 

August 23 [Thu], 2007, 6:06
すご過ぎ(笑)

何でもかんでも 

August 22 [Wed], 2007, 18:46
ぁたしの真似するぁんたゎ一体何がしたぃ?^^^
真似されんのちょー嫌ぃなんだヶド

バカ?^^^^ 

August 22 [Wed], 2007, 18:24
もぉーどーしょぉもなぃなぁ((´∀`))ヶタ?

救ぃょぅがなぃところまで行っちゃってるみたぃだな^^^^^
別にぃぃヶド(^ω^)ヮラo

昨日の 

August 13 [Mon], 2007, 7:50
夜鞄整理してたら出てきたの(笑)
ぃっ鞄入れたのか知らなぃヶド、
9日の電車でたまたま同じ車両に居合ゎせた男の人からで、
内容ゎ簡単に言ぇばメェルがしたぃんですって感じ(笑)

見ず知らずのぁたしにょくこんなの書く気になったょね(笑)
まぁーメェルなんてしなぃヶド(o´ω`o)
ピンクシャツにブラックスーツとかちょっと無理だし(笑)

カルーア 

August 12 [Sun], 2007, 19:25
買ったぉん(*n´ω`n*)

これでカルーアミルク作るのだ☆☆☆
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅりゅりo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる