シーズン到来 

November 07 [Tue], 2006, 12:23
ついに山が白くなってますよ☆彡


スノボーシーズンですがな(*^_^*)


来週の18日に広島まで今シーズン初滑りに行って来まーす

我が輩と猫 

November 01 [Wed], 2006, 10:56
猫ちゃんご機嫌がいいときは、腕まくらでグルグルいいながら一緒にリラックスしてます(^人^)


猫がグルグルっていうのは、猫好きにしか理解できないかな(?_?)

我が輩と猫 

October 31 [Tue], 2006, 21:50
猫ちゃんご機嫌がいいときは、腕まくらでグルグルいいながら一緒にリラックスしてます(^人^)


猫がグルグルっていうのは、猫好きにしか理解できないかな(?_?)

お気に入りの場所 

October 29 [Sun], 2006, 21:53
うちの猫ちゃんのお気に入りの場所

例え誰かが座っていても一瞬の隙をみて、ちゃっかり横取りしちゃいます

釣りバカ日誌 

October 23 [Mon], 2006, 22:12
大好きな映画o(^-^)o

みんな釣りバカ日誌っていうと馬鹿にするけで、西田敏行の演技は抜群だと思う!
釣りバカ日誌14は監督が違うからちょっとあれだけど面白いよ

福山雅治 織田裕二 木村拓哉はトレンディドラマにでるとチェックしちゃう!

ワンランク下がって ユースケサンタマリア追走かな!


ABCで衝動買い 

October 19 [Thu], 2006, 18:55
三年振りぐらいに靴を勝ったo(^▽^)o今履いてるアディダスはもうボロボロで汚い(*u_u)

去年ぐらいから買い換えたいと思いながら、ズルズルとがんばってきた!
最初はナイキの緑色したGパンみたいな生地をしたやつを買おうとしてたら、恵がこれを勧めてきたo(^-^)o

店員さんにサイズを出してもらい、試し履き 即決で買います(=^▽^=)

寝坊した1日 

October 16 [Mon], 2006, 20:01
朝起きたら8時だった(-.-)zzZ
7時過ぎには目が覚めたけど二度寝した結果が遅刻寸前(-_☆)
コンタクト装着する時間もなくしわくちゃ制服来て速攻出発(?_?)

仕事にも追われて昼から6時まであっというまに過ぎてしまった

おさぼりメールもあまりなく熱心に仕事こなしたよ

日本ちゃちゃ 

October 11 [Wed], 2006, 22:49
日ハム勝ったそして日本代表もインドに勝ってますo(^-^)o

九州人だからソフトバンクを応援しないと悪いんだろうけど(T_T)

新庄 小笠原 森本 そしてダルビッシュ有(^-^)/
頑張れ\(^_^)/

豆腐 

October 07 [Sat], 2006, 23:05
豊前の道の駅に美味しい豆腐『汲み出し豆腐』があるから、わざわざ高速に乗って食べに行ってきたo(^-^)o

もうメッチャ美味くて五杯もおかわりしちゃった(*^-^)b

しかも食べ放題だからね!例えて表現すると『茶碗蒸し』並みのきめ細かな食感


んで夜は庄屋でまたまた汲み出し豆腐!食べ比べてみた

家に帰ると、ご飯が準備されており(*u_u)しかも『揚げ出し豆腐』
どんだけヘルシーなんだろう

脳内体操 

October 06 [Fri], 2006, 21:41
これを毎日寝る前に、一面揃えて寝ます!

これ日課にしよう(・ω・)/

頭の体操やなo(^▽^)o


P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いちこ
» シーズン到来 (2006年11月11日)
アイコン画像いちこ
» お気に入りの場所 (2006年10月29日)
アイコン画像いちこ
» 豆腐 (2006年10月08日)
アイコン画像いちこ
» サンシャイン (2006年10月05日)
アイコン画像いちこ
» 結ばれたよ (2006年10月02日)
アイコン画像いちこ
» ムーヴ (2006年10月01日)
アイコン画像いちこ
» 仕事がんばったツ (2006年09月23日)
アイコン画像シーチキン
» 初体験イ (2006年09月19日)
アイコン画像いちこ
» 初体験イ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxo-oxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる