('`)ノ 

August 05 [Sat], 2006, 17:42
今日も(;-д-)ゞ アチィー!!

さっきしまむらで服買ってきた
やっぱり安いっていいよねb 素敵x2
みんなみたいに「こんな服買ってきたとか言ってフリフリ付きでヒラヒラのカワユイ洋服とかの写メUPしたりすんの実はカナリ憧れてマス・・・('`)
いつか自分のセンスに自信がついたら絶対やってやる


そういえば大塚愛チャンの東京フレンズってドラマがやってたから何気に見てたb
まだ1回しかみてないけど結構おもしろい(・∀・)
あのフレンズって歌けっこー好きだな
それにーーー平岡祐太君が出てたああああ
また見たいな(´∀`)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*更新・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 

August 01 [Tue], 2006, 16:23
今日から8月だ
やっぱ夏ってカンジだよ・・・ホントに暑い(;-д-)ゞ ー!!


昨日関根優香の笑う夏休みやってた
自分的にカナリ豪華で録画したいくらいだったよ・・・

しかもゴールデン流れ星見れたコトに感激
オンバトでこの前やってたネタっぽかったけど面白かった

でもいろんなところでカットがひどかったね
もっと見たーーーーいってのもあったんだけどな・・・

短いけど

今日から 

July 26 [Wed], 2006, 12:09
けっこー久々の更新
てかヤプログやっと開けたよ 重すぎデスヨ…


今日から夏休みデ━d(゜∀゜)━ス!!!
なんか・・・開放感もあるし寂しいカンジもあります
だってねーあんまり友達に会えなくなるし宿題多いし何よりもう卒業に近づいてるってことで
中学校生活最後の夏休みになるのかあ・・・


昨日お笑い芸人歌上手い王座決定戦スペシャル見てた
みんなマジで歌上手いよ((((;゚Д゚)))
優勝はダチョウ倶楽部だったけどァタシ的にはますだおかだに優勝してほしかったかなー・・・なんて
それに昨日はリンカーンがなかったから軽ーくショックかな

まあお昼ご飯食べたいのでバイバイ

 ゜+.☆('`!d 

July 22 [Sat], 2006, 18:48
こんばんわ
もうすぐ夏休みですねーー
嬉しいけど宿題出るしな・・・工作なんて小学生じゃないんだからねぇ・・・
それと人に会えない・・・ クラス違うからただでさえ会えないのに
(;А´д`)長い休みになるよ


あーーーー
8月にaikoがNew Album 彼女 が出ますよ
これは絶対買わなきゃいけないでしょう 待ち遠しい
7枚目のアルバムかぁ・・・楽しみ(★'`)⌒♪+。
この前出した記念すべき20枚目のシングル 雲は白リンゴは赤 も最高だったし
今回も初回版Getできたらいいな 早めに予約しないと
aikoのCDの初回版ってカラートレイになってるのがいいよね並べるとキレイ


ところでさっき塾行ってきたんだけど雨降って最悪だし先生に嫌味言われるし・・・
最悪でした
もうあんなとこ行きたくないよ


今日CD買いに行ったんだけど案の定置いてなかった

やあ(*'v`)ノ 

July 20 [Thu], 2006, 17:28
タイトルっていつもめんどくさいねー

今日はまあまあ楽しかった
放課後みんなで集まって(?)遊んだりしたー
何で楽しい時間って早く過ぎるんだろうねぇ


(;´д`)=3
それにしても・・・明日はマラソン大会((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクブル
マジどうしましょう
どうすれば息切れしないで早く走れんの
私ホントに走んの遅いし体力ないし・・・ どんどん抜かされる
ダッシュの絵文字こんなに使ったの初めて ((笑´∀`))みんな頑張ってる


あ。そうだ
さっきお母さんがもらったらしいんだけどカルダスっていう牛乳おいしいよ
オススメだね
お腹空いた。ご飯食べます

マジ疲れたーー 

July 18 [Tue], 2006, 16:32
こんにちわ

みなさんこんな私を覚えていてくださって本当に感謝です
これからも絡みましょーー

今こっちは雨だよ・・・
もう7月だよ夏到来なのにジメジメしちゃって
まあ蒸暑いのよりかは大分ましかね
何か最近ハンパなく暑くないですかバテるーー(-ι_- )


そだ
今日学校で進路の話があった
もうイロイロ説明されたけど何がなにやら・・・ ブッチャケ倍率とかよくわかr(ry
この悪い脳みそで行けるトコなんてあるのか

隣のクラスにAランクの子がいるんだけど・・・その子マジ完璧なんだよ
勉強できる 運動できる 優しい 頼りがいある・・・
あげてったらキリがない
私にも分けてください

あとでまた更新したいな
今ントコ書くことないんでこのへんでサイナラ

久々の更新orz 

July 16 [Sun], 2006, 23:54
お久しぶりです
カナリの間更新してなくて申し訳ないです・・・
コメント下さってた方達にも申し訳なさ過ぎる
決して面倒臭がってた訳ではないのですが 本当にゴメンナサイorz
よろしかったら今までどおり絡んでくださったりしたら嬉しいです・・・ ナンテ・・・


うーー
今日やっとオンバト本をGETできました
中身はまだ読んでませんがすごい楽しみです

息抜き? 

June 10 [Sat], 2006, 0:51
コンバンワ

テスト勉強の息抜きでブログ更新です
やっぱ息抜きは大事だよ

息抜きとか言ってやっぱオンバト見ちゃった・・・
だって本命サンが出てたんだよ 6組OAでちょっと短くなってた(?)けど


あああ−
みんなのとこも中体連
なんか出てる人は緊張なのかもしれないけど壮行会がスゴィ楽しかった
それと昨日は友達が雑誌見せてくれてダブル萌エーってカンジでした

なんかスゴイ幸せなカンジ・・・


てか、もう来週で体育祭だよ
何かイベント続きで忙しいね 最近は・・・


じゃあ、またテスト勉強頑張りマース

オンバト… 

June 03 [Sat], 2006, 12:27
コンニチワ
今日は早めの更新


イエー 何
オンバトあったねぇ

○オンエア○
タイムマシーン3号
ハマカーン
エレファントジョン
ヤポンスキー
POISON GIRL BAND

○オフエア○
原田16才
ジェニーゴーゴー
ヒデヨシ
天津
ニッポニアニッポン

ハマカーンおもしろかった- 笑ったなぁ。
神田サンって天然だったんだ(´_ゝ`)(´_ゝ`)

原田16才サンの敗者コメント・・・カナリ悔しそうだった 玉2コ差だっけ
(Ο´Дヽ)゜。


あああ---
来週は磁石が出るんだ
最近は全ッ然ネタとか見れなかったしすごい楽しみだな-

あと予告でチラッと見えたけどオジンオズボーンはコントなのかな
だとしたら見たことないから1度は見てみたい

じゃあまた

(*'v`)ノシ  オヒサァ♪ 

June 01 [Thu], 2006, 18:05
コンニチワ

やっと更新できたよ- 今までPC使えなかったんで・・・


えっと、今日は体育祭の練習をしました
ツカ、始めにやったマラソンすごい疲れた どんどん抜かれていって・・・(Ο´Дヽ)゜。
ギリギリでビリじゃなかったってカンジだけどカナリ遅かったです (´_ゝ`)アッソ

学年種目で長縄跳びがあるんだけど今日は調子が悪かった
でもウチ等のクラスも結構跳べるようになってきたし、今トップのクラスに追いついてやりますよ

ァタシ、足遅いんでリレー苦手なんですよね・・・
ましてや自分のせいでクラス負けたりなんてしたら--((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクブル
どうしたら足速くなんのかな 誰か教えてください

もう体育祭は今月だ


昨日やっと買いたかった本が買えました
お友達サンのゆ-きチャンがオススメ(?)の「君に届け」ってマンガ('∀`*)b
もう早速読んじゃったけどやっぱし絵が素敵
早く続き読みたいな


デワ、この辺で('ω`*)b
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxo-b-wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる