眠いけど萌え 

2004年11月29日(月) 21時38分


昨日の夜12時、私は一人・・ではなく2人で萌えに満開の華を咲かせてました。話は一件のメールから始まりました。(始まっちゃうんだ!!)


  桜『E〜!ハウル見に行くのいつがいいー??』

   ♪チャラ〜・ズムズムプッハー(着メロ)

  友『12月に行こうーv今HP見てるんだよー★ハウルカッコいいーvv』

   ♪チャ・・・(ウザイので以下省略)

  桜『ホントー!?私も見てるよんvvついでにネットサーフィンしてるー♪』

  友『ウチも螺旋(スパイラル)サイト見て萌えてるよーv』

  桜『私はナルトでーvもうステキすぎィ〜////萌え話しようよー♪』

  友『いいねぇーvvv』




萌え話を始めようとする桜!一体この後どんな会話が繰り広げられるのかッ!?!?気になる続きはまた今度の機会に・・・




     いざ、ゆかん!萌えロードへvvv



  ハウル〜 

2004年11月26日(金) 22時52分

とりあえず観たいよ、ハウル。友達と行こう♪って言ってるんだけどママンが許してくれないT口T どうしたらー!!もうすぐ(12/13〜)定期テストだからいかんそうです。そしてさっき熱測ったら37度あったんだよな・・・。死にそうだよ、私は。でもハウルと今逢いにゆきます、が観たいよーvvハウルカッコいいって皆言ってるし!そういうの言うなよなー、楽しみになっちゃうじゃんかァ〜(=口=;)

でも明日は眼科にも行かなきゃだし、勉強もしなきゃだし・・。どうーしよ、どーしよ。一日が30時間くらいほしいなー。24時間じゃ足りないって!睡眠不足でぶっ倒れそうだしーしーし。

とにもかくにも、今日は薬飲んで早く寝る!寝る子は育つし!!背伸びたいよー!切実だよー。前、保健室の先生にその相談したら、

   「運動しなさいよ。」

って言われちゃった;;分かってるよ、ティーチャー。確かに運動といえば週二回の体育しかしてないし。中学の時に運動部は辞めちゃったし。早朝ランニングは続かないし;でも3月の旅行のために頑張るー。とにかく運動ー食事制限はよくないっていうし。運動すりゃあ少しは・・・。ってことでまずは睡眠!!!!


 面白い人 

2004年11月25日(木) 19時03分



ここ数週間は地元の接骨院に通っております。そこに新しく入った男の先生がいます(といっても恋の話じゃないよー)若そうな先生なんだけど、それが!面白い先生なんだなーvv

その先生は普段あまり喋らないんだけども、ある日先生は面白い人に変わりました。名前も知らん人だけど話を聞いている中分かってきたことが一つ。



結構話せるゲームマニア☆



他の患者さん(♂)と話してるのをある日聞きましたのよ。では会話いってみよ〜↓↓


患者(♂) 「先生ゲームとかやる〜?(ただの好奇心)」
先生 「ん?結構やるよ!」

おっ結構楽しそうに話すねー

患者(♂) 「何やるのー?僕はポケモン好きなんだ〜♪(小学生くらいね)」
先生 「ポケモンか〜、先生はFFとか好きかな?」

マジっすか!?

患者(♂) 「えふえふって何ー?(可愛い///)」
先生 「キミがもう少し大きくなったら分かるよ!(笑顔)燃えるよ!楽しくって」
患者(♂) 「分かった!(ニコ)」

おおーいっ!!!何なんだーvvこの最高な会話は!少年可愛い////ってか何だ燃えるって。【萌える】の間違いじゃないーっ?!?!一緒に萌えようよ、先生!!
こんな感じで会話を聞いて私はメロンメロンだー。多分先生は面白くて燃えるっていう意味で言ったんだろうなー。分かってるよ、分かってるよ。でも萌えが足りないのよ〜T口T先生〜一緒に萌えよー!!(♂に萌えを求めるなYo)

それにしてもFFってどんあ世代にも人気なのね〜。FFって最高だもんねーvvv



  ナルトSP感想イェァッ!! 

2004年11月24日(水) 21時37分



キタキタキターっ!!アニナルSPvvもう楽しみすぎて、今日は一日中もそもそしてたよ〜♪(もそもそ?)いや、きっとソワソワの間違いだった(↓口↓)大蛇ーvネジーv2人ともラヴDa☆

んだば長々と感想れっつらごー=3

まず始めに・・・  サクラちゅわん可愛いー///(←キモイ)

泣いてるよ、ウルウルしてるよ、可愛いよvvサッスン泣かすなよー!!でも最後に 「ありがとう」 って言ったから、まだ許す!!先週の最後サッスンと音忍4人が並んでるシーンカッコよかったなァー。左近にハアハア(=д=;)半ズボンに弱いんだ、私。あと毒舌セリフにもっと萌えvだから多由也とかにもハアハア!サコタユとか好きかも、そうゆうカップリングありよね?後の2人は普通〜T△T 蜘蛛蜘蛛ン(誰よ)は千葉さんヴォイスにメロンメロvv意外だったなー、千葉さ〜ん!千葉さんといえば長髪キャラをイメージするよん!!



ヨダレ垂らしてる綱手も可愛いかったー。手上げて 「よっ!」だっけ? 「ごくろう!」だっけ?そんなセリフ言っちゃうあなたが好きだー!!シカマルのママの声も意外だったなー。なんかもっと優しい感じの声だと思ってたよ。でも気強そうな所がまたGOOD☆★

んでもってネジ初登場の時の感激!

  ネジリーか!?

何言ってんだ私。そんな妄想しながら遠近さんの声に心臓やられたよ。ナルラジ結局1回分しかMDに録れなかったからCD買おう、うん!5人そろって門の前立った時とかカッケ〜!って思ったー///ナルトもカッコいいじゃん!サクラもそう言ってたよ!!私も久しぶりにナルト良い感じvとか思うー♪

シズネたん可愛いー!ベストとかメサクサ似合っててカッコいい感じだったーvvやっぱ左近好きだー、兄弟だし萌えるよ。いろいろと

ってまー言いたいことが沢山あったけど疲れたから終了。気が向いたらまた書く。あ!そうそう、大蛇んは綱手の頭ん中でしか登場しなかったー↓でもこれからいっぱい出るよねvv

最後に一言


  ラスト気になるー!!!ネジがピンチで終わりやがったーァ!!!(△口△**)



 パパラッチ 

2004年11月24日(水) 18時25分

よく分からんことをほざいて、とりあえずサイトの今の状況をば。


■リンクページ
■プロフィール
■夢文
■サーチの変更
■デザイン

とまァ、こんな感じでまだ終わってないページどもです。いつまでやってるんだ私は。いつから始めてる?10月くらいからだったけ?早く終わらせたい!!



■リンクベージ
結構重症じゃない?リンクページは大事だよねー。バナーは沢山作ってあるんすよ!(本当か?)イヤイヤ本当だってばー!バナーは作るの楽しいもんね〜vv今度はちゃんと直リンクにしよっ。ブックマークも沢山貼りたい♪(ペタペタ)

■プロフィール
というかアバウトページか?あんまり好きなページじゃないんだよね〜。と言っても作らないワケにはいかんし。プロフィールは簡潔にしようか、長々と書こうか悩んでて多分短い方になるだろうなー。

■夢文
コレ当サイトのメインにしようと思ってるvイラストも勿論やるんだけど私の場合時間かかるからサブメインということで。前のサイトでは夢文あんまり打ってない状態から、始めちゃったので大失敗(×口×)他のサイトサマで
「このページ(夢文)作るのに10コ分くらいしかネタ作ってなくて失敗しましたよー!もっと作ってからサイト始めれば良かったです〜(凹)」


             *
             *
             *
             *
             *

そうなんですかー!!スイマセン、私は一個もネタない状態でサイト初めてしまいました。大大大大失敗だー!今度はそんな失敗しないようにサイト公開したとしても夢文のページは後からにしたいと思う。

■サーチ変更
これはなーまずページ作んなきゃだよねー。前のを削除して新しく登録し直そうと思うー!

■デザイン
・・・・・コレは救いようナイぢゃん


頑張って作ろうー!初心者のつもりでやってこー!!(逃げやがったな。)

あ、あと↑は新サイトのTOPに貼るつもりですvv工夫のない絵だな。サイト名は
   「+azure」
になる予定!(またか)いや、コレに決定だー★☆★☆

 書きすぎ!? 

2004年11月23日(火) 22時05分
どうでも良いけど今日2回目の日記だな。いくら書けるといえども、しつこいっつーに!たった今アメリカに留学していった友達に手紙を書き終えましたよ〜v友は今年の8月にアメリカに行ったんだけども、早いものでもう3ヶ月もたってたー!元気してるかなァ。おっとり、まったりしてる性格の子で心配どすわ。(お母さんの気分)

まァ関係ない話なので話題変えて・・・                    

3月の初め、私は約1週間ほど長崎に行ってきます。学生生活最後の旅行ですねー♪今から準備とかしてて、すーーーっごく楽しみvvv先週の金曜日にグループに分かれて自由見学のコースを決めてて、そういう時間がとっても好きな私は、ものすごく浮かれてたな。

グラバー園って知ってる人いるかなー?(MEは知らなかった)庭園らしいけどお母さんも先生も勧めてて行く価値があるそうで☆長崎に行くならグラバー園に行くべし!とか言ってた。私はそこに行って大正時代のドレスをレンタルして着ます(*п*)


そしてガラッと話題を変えてー。昨日の月曜日、友人Sとの会話をお送りします!!

 S 「桜ってさー(あえてHNでお送りv)身長いくつ?」
 桜 「うんとー151cmくらいかな?」
 S 「ふーん(ジロジロ)」
 桜 「どっ・・どうしたの?急に」


そうなのです、友人Sは私より1,5cm背が低いのです。それを気にするSは私にいつも背について話しかけてくるのです。

 S 「やっぱり、私と変わんないよー!!」
 桜 「(またか・・)じゃあ靴(ローファー)脱いで比べてみる?」
 S 「おっ!良いねぇ。」

そうして2人はローファーを脱いで教室の椅子の上に乗りました。するとそこへ担任であるN先生が近づいてきました。どうやら背を比べてくれるようです。

 N 「2人とも何やってるんですか?(小心者先生なので少し丁寧語で話す)」
 S 「あ!先生〜!どっちが高いか見てよー」
 N 「・・・・・○○さん。(私の苗字)」
 S 「んなッ!んなァーーーにィーーーーー!!!」
 桜 「あはは・・残念だったねS!」
 S 「何でよー(泣)」
 桜 「(あァ、どうしよ・・そうだ!)大丈夫だよ!K先生なんて身長147cmだよ★」
 S 「あ、そっか」

       それでいいのか!

結局そんな風に納得して友人Sは行ってしまいましたとさ。めでたしv

 やってみようか、どうしようか 

2004年11月23日(火) 17時57分
ブログって最近流行っとるなー。ってことで私も試しに作ってみた!うわーこんなことしてる場合かアホアホちゃん(=口=)なんかね、絵日記でもいいんだけどさー何が気に入らないかってそりゃァ・・・

    【文字サイズがね!!】

何をいってんのや、私。なんか文字のサイズは今まで小みっこいのにしてたんだけど、ちょこーっと見づらいかも。とか思って大きくしてみてーでもちょこーっと大きいかなーなんて思ったりしてるんどすわ。ちょーど中間のがなくって意外に私は悩んでました。(本当)

あと何ていうか、行の間がくっつきすぎて見づらいってのも結構あるわけで。大きい方の文字サイズでいいんだけど、出来れば行の間隔広くしたいなーなんて。グリカのレンタル板とかすっごく良いんだけど今レンタルしてないので断念↓↓


CGIなるものにも挑戦しようと思ったんだけど、難しい(¥д¥)結構難しいんだね(当たり前やろ)最近というか昨日やっとフォントを新しくすることが出来てものっそ嬉しくて、昨日はハッチャけたなーーというのを覚えてる。だから調子にのって絵板のCGIでやってみようかなーなーなーナーっていう考えが甘かったですわ(反省↓)

こんなにも難しいとはッ!友に聞いてみたんすよ、メールで

  「ネーネー!掲示板とかのCGIってどうやるの〜??」



  ♪チャララ〜・ズンチャッチャ〜♪(←どんな着メロ?!)



  「・・・・・そんなん知らん。(充電ヤバイから返事出すな)」




              ・ 
              ・
              ・ 
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・



 お母ちゃん!私って嫌われてるのかなー!?(知らん by母)


しばらく凹みましたよ、えぇ。そんな今日は占いで【凶】だったのを今頃思い出した。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxo-azure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる