・゜・(ノД`)・゜・ 

2006年09月16日(土) 23時11分
みきてぃ、トモもぅ死にたい。。。

★H月N日★★ 

2006年09月15日(金) 22時10分
mixiの紹介文書いたぉ!!
みきてぃもトモの書いてぇ





★H月L日★ 

2006年09月13日(水) 23時50分
絵文字は{}このカッコに文字入れればたぶん出来るぉ


てか、腰痛大丈夫かぃ
みきてぃ病み上がりなんだから無理は禁物だぉ


トモは今日偏頭痛でお仕事やる気出なかったぁ〜
お天気も悪いしねぇ〜
明日はイイ事ありますようにぃ(-人-)

☆?月??日☆ 

2006年09月13日(水) 20時05分
絵文字どうやってやるのぉ??(>_<)

ホントに腰が痛くてピンチださぁ〜(´□`)

★H月K日★ 

2006年09月12日(火) 23時50分
ただいまぁ


無事札幌から帰還したぉ〜
そのままお仕事行ったから疲れたぁ


お餅好きのトモとしてはそのお祭り興味あるわぁww
きなこ餅だいすちぃ


明日は晴れるとイイなぁ
でわでわまた明日!!
おやすみんこ★★

☆?月??日☆ 

2006年09月12日(火) 21時07分
東京はまだあったかいかい??
最近チャリ通してるんだけど、昼でも長袖着ないと風邪引きそうだよ(´ω`)
岩見沢では14日〜16日がお祭りだよ♪♪神社が餅をばらまいて、年寄りが拾いに、わんさか来るらしいよ(^。^;)
年寄りの町って感じやね☆

(無題) 

2006年09月11日(月) 22時33分
テストなのだ〓〓〓

でーきたでーきた★★ 

2006年09月09日(土) 14時01分
ブログ出来たぉ!!
から投稿&画像も付けれちゃうからいっぱい書いてねぇ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年09月13日)
アイコン画像みき
» でーきたでーきた★★ (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxmikittyxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる