変更しましたー☆ 

July 08 [Sun], 2007, 19:55
久しぶりにヤプログに戻しました
数年前はよく使ってたんやけど、mixi始めてから止めてて。
でもマジカルメーカー使いたかったので出戻り

もし携帯から見れないって指摘されたら、mixiに戻すつもり。
マイミクcの半分くらいが携帯から見てくれてるみたいやし

いつもしょうもない日記にお付き合いくださりありがとうございますっ。

こないだDSソフトのリラックマ買ってきた

メモ帳ついてきた。
ゲーム中のリラックマの動きが
もーー(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
すっかりハマって、ポイントマックスなんやけど
でも一日一日経たないと、先に進めなくって。
DSの日付設定いじっちゃおうかと思うくらい。
久々はまりましたっ。
もう一つほしいソフトがあるんやけど、
もうソフトケースに入らないくらいソフト買っちゃってるので
旅行時まで我慢

今日はお昼に餃子を90個作って焼いた
食べ過ぎたから夜は絶対控えめにする!
今日は彼氏と久々に休みが合ったので
食料の買出しにつれてってもらい、野菜いーーっぱい買ったし。
お肉も冷凍用に2kgほど買いました
これでしばらく簡単な買い物だけですみそう

今日は近所のお祭りでブログ更新しながら
ちょうど今窓からは花火が見えてるよ
今年初花火ぃぃ
来週は葛城の花火大会&再来週は港祭り
浴衣早く着たいなーー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o○リラ○o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ビューティ
    ・旅行
読者になる
只今Diet奮闘中
でもスイーツつ作りはやめません
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント