挨拶。。 

2005年10月25日(火) 16時20分
社宅に超して。わかったこと。。
とっても古いので・・物音がわかる
上の部屋の方の子供が走る音

って事は!?
我が家の子供が・・↓の部屋の人に迷惑をかけてるってことでして・・

(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!どないしましょう・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ

とっとりあえずは・・やっぱり挨拶よね

ってことで。無難に石けんを選び。ご挨拶

ピンポーン}


ドキドキ・・・・ドキドキ・・・

「はぁ〜い」と。奥様登場

私「あのぉ〜↑の部屋に引っ越してきました ○○です
  どうぞよろしくお願いしますm(__)m」

奥様「あぁ〜やっと来てくれたのねぇ〜
       ↑挨拶遅すぎたかぁと思えるお言葉

私「すっすいません えぇ〜と
   うち子供がいますので色々ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますので
   もしうるさかった場合は、どんどん言ってくださいね」

奥様「えぇ〜お子様いたのぉ?わからなかったわよぉ。
だってとっても静かだったものぉ〜。

以前住んでだ方は子供が3人いてね。本当にうるさくってね。
イライラしっぱなしだったのよ

↑( ̄⊥ ̄lll あせあせ・・・ってことは。。うるさくしたら大変だ

あぅ〜・・・いきなり先制攻撃だぁ。。どないしよう。

我が家の子供は男の子。しかもワガママ盛りの4歳です

とりあえず。夜は気を付けねば!と思った。。私でした

田舎にやってきたぁ。 

2005年10月19日(水) 13時59分
春。いよいよ社宅に引っ越してきた。
都心で生活していた私にとって初めての田舎暮らし・・・

そして・・なんと言っても社宅の奥様とうまくやっていけるのかが・・不安・・・

どっどうなんだろう。。いじめにあうのかなぁ。。
ワイドショーバリのイメージがあるのでちと不安。
とうとう私もみのもんたさんに相談電話しんきゃいけないのかなぁ

そんな中でも医者の社宅。ゴージャスなのかしらぁ〜なんて
思って着いたら・・・めっちゃ汚い(^◇^;)

っていうか・・・これって・・人住んでるの?ってぐらいの汚さっす

でも・・・社宅前の駐車場にはぁ。。。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-あるよぉ〜!!!
あるよぉ〜〜〜〜〜〜。

こんなボロ社宅には似合わない・・・外車の軍団が!!!


ベンツ!BMW!ワーゲン!ボルボ!がぁ〜

(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!まじでつかぁ〜

まじで来ちゃった。。セレブワールド

ちなみにあたいの・・車は2輪車のみ

ついでにいうと・・購入先は主婦の見方某スーパーの一万ぽっきりさぁ〜

いやぁ〜すっごいなぁ。まじですっごい!!

まだ奥様達には逢ってないけど・・
この車さん達で・・・マジで驚きでし

まぁでもある意味。お昼のワイドショーで見る
セレブ奥様達が身近で見れるのだから・・面白いかもぉ〜

さてぇ〜明日は・・上下階の人にご挨拶です


入居 

2005年10月18日(火) 13時46分
社宅に引っ越して約7年かなぁ
最初はドキドキ。そして・・怖いイメージ}

なんせ・・引っ越した先がお医者様の社宅
そりゃ確かに私も一応は医者の奥さん・・だけど・・全くの普通の人

入居して色々ありました
まぁマイペースなんで
ある意味毎日がワイドショー気分で楽しめたけどね

これから色々あった楽しい事
驚きの事を書いていきたいなぁって思ってますm(__)m


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxidative
読者になる
Yapme!一覧
読者になる