購入者さんの感想

December 30 [Sun], 2012, 13:19
《購入者さん》

シャープ製の「見楽る」を使っていたのですが、ランニングコストのインク代が高くて悩んでました。
プリビオを知り、いろいろ検討したところ、購入を決断しました。
ECO仕様ということで、マニュアル等々はついていないので、最初は戸惑いましたが、印刷スピードや色等々の機能面では問題ありません。


《購入者さん》

年賀状の作成中に、今使っているプリンターが故障してしまったので、プリビオを購入しました。
写真の印刷はまだ行ってませんが、年賀状や通常印刷は良い感じです。
やはり、値段が安くて必要な機能がついているので買ってよかったです。


《30代/女性》

年賀状を作成しようと、既存のプリンターの電源を入れたら「メーカーへ問い合わせして下さい」と表示されて、困ってました。
25日までに年賀状を出さないと元旦に到着しないので、あす楽対応しているショップで急遽購入しました。
DCP-J940N-ECOは口コミでも評判が良かったのも決め手です。
翌日にはきっちり届きましたので、年賀状の作成中です。
使用感は、写真入りの年賀状だから、印刷速度が遅いかな。勿論、普通の印刷は問題ないです。
綺麗に印刷しようと思ったら、少し遅くてもしょうがないかな〜

詳細は下の画像をクリック

製品特徴1

December 28 [Fri], 2012, 17:18
●タッチパネルで簡単操作

初めての人、機械が苦手な人でも直感的に簡単に操作できるタッチパネル液晶です。
液晶にでてくる指示にしたがって操作していけばいいので、簡単ですね。
画面をみやすいように出来る、チルトアップ機能が搭載されているので、プリンターの置く場所によって液晶がみえにくいということもありません。


●自動両面プリントでいろいろ節約

自動両面プリントを使えば、用紙代も半分になりますよ(^_^)
また、用紙を片付ける場所や、書類チェックのやり易さもあるので、時間の短縮になります!


●CD・DVD・BDレーベルプリントでキレイに管理

CDやDVD、BDといったメディアのレーベル部分に印刷が可能なんです。
保存するデータに合わせたレーベルへの印刷をすることによって、中身が一目瞭然!
キレイに保管、管理できちゃう訳です。


●ADF(自動原稿送り)でサクサク

すばやく多数の原稿をとりこんでくれるADF機能が搭載されています。
原稿数、上限15枚までなら立て続けにとりこんでくれるので、使いやすいですね。

詳細は下の画像をクリック

製品特徴2

December 27 [Thu], 2012, 17:10
●ストレスフリーの設計でイライラ無し

使いにくいプリンターはイライラの原因!
DCP-J940N-ECOは、使い易さにも拘った設計でサクサク使えます。
インクの交換や用紙の補給は、すべてフロントから行えます。フロントからだとテキパキと交換できちゃいますね。
補給出来る用紙も、A4とL半・ハガキを一度にセット可能なのも便利ですね。


●インク節約モードでランニングコストも節約

インクって意外とお金かかりますよね。ランニングコストもバカになりません。
そこで、インク節約モードで使用すれば、インクが長持ちしますよ♪
節約モード時は、色は淡く、輪郭を目立たせるようにしてインクを節約します。
プリント時だけではなく、コピーの場合にも適用されます。


●無線LANでお部屋すっきり

無線LANで使うことにより、PCとの接続の線がいりません。
線がないので好きなところに設置出来る、邪魔な線が無い等のメリットが大きいですね。
しかし、無線LAN設定が出来ない人も多いのではないでしょうか…
DCP-J940N-ECOには、簡単接続のAOSS、WPSに対応しているので誰でもできちゃいます。
ご家庭が無線LANルーターを使用しているなら、メリットの多い無線環境で使ってみて下さい。


●極ヨンでキレイ

DCP-J940N-ECOは「極ヨン」です。
経済的で高画質。文章がくっきりしていて、写真もキレイです。

詳細は下の画像をクリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DCP-J940N-ECOの感想
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる