初投稿だあーいっ★ 

May 28 [Mon], 2007, 20:02
はじめましてーっ♪
Rinaですw
軽く自己紹介

名前:Rina
年齢:15歳
職業:高校01年生
趣味:メイク、お買い物、可愛い物集め、乗馬、読書など
服の系統:なんでも着るwうはっまあ姫、お姉、強めetc・・・
好きなブランド:LIZ LISA、Barbie、Dazzlin、rienda、MARY QUANT、ANNA SUI、COACH
など02ww多いー笑
好きな教科:世界史、英語、現国、古典
苦手な教科:数学、化学I

まあ、こんなもんかな〜

前の週(26日)HEPと阪急でママとお買い物したん
めーちゃかわいいのんいっぱい買ってもらったよーん
このリボンお気に入り
キティちゃん大好きやねん!!!








これはー、LIZでお買いあげ
このトップスわちょい透けてるところと、後ろがポイント



後ろのリボンかわいいやろ〜




んでこれがドットのホルダーネックとボレロだよーん
このドットは下の刺繍がかわいい〜ねん
お気に入り〜




これは、阪急のPrideglideで
このワンピを見た瞬間、、、、
「これ絶対Rinaに似合う!!!真剣」とか思ってん
んでバーバリーブルーレーベルも見てんけど、、、
やっぱりもどって試着したの〜っ
もー即効で気に入って買うことに
絶対かわいいよ〜っ


ママと買い物きたらかわいいのばっか買っちゃう
ママかわいいのほうが好きやからねー

また買い物いきたーいょ

それでは
また明日ーっ
See you again
xoxo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ファッション-お買い物、メイク、乗馬、読書、映画鑑賞
    ・ファッション
読者になる
Rina
可愛い物大好き〜っ
まあ、このブログではファッション、メイク、恋愛様々なことを書きます
みんなと仲良くしたいのでぜひコメントよろしくお願いしますっ
xoxo
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる