プラダを着た悪魔 

December 10 [Sun], 2006, 15:40
テストが終わった日に友達と学校帰りに映画にいきました
ずっとみてみたかったプラダを着た悪魔
めっちゃおもしろかったですよー

字幕だったけどちょっとだけ英語がわかってうれしかった

内容をめっちゃおおざっぱに言えば
オシャレに全然興味がなかった人がオシャレに目ざめるはなし 笑
服の着方がめちゃオシャレでかわいくてスタイルとか最高でしたあ 笑
もっと背がのびてほしいなー笑
この映画をみてパリにいきたくなりました

オススメの映画です友達とかとみにいったらいいかなーってな感じ

おわったー 

December 10 [Sun], 2006, 15:33
テスト終わったー
ずっと放置しててごめんなさい
でもやっとテストがおわりました・・・!!
ずっとパソコン禁止令がでてまして
コメントとかも今からかえしますッッ

今日は我が家の猫チャンが病気にかかったので
朝から動物病院にいってきました
ちょっと動物くさかったです
でも犬とかかわいかったです

学校ではテストが終わった日に数学の冬休みの宿題がくらばれました
多すぎですよこれは
幾何と代数にわかれてて・・・プリントがかなり・・・
冬休みいっぱい02遊びたいのに

これからはちゃんと更新していきます

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 15:42
あの子のことがもっと知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す。
捺サン
なかゆいサン
yukaサン
ゆうかサン

受け取ってください 笑
4人でいいですか????

2:お名前は?
りな

3:おいくつですか?
ほかほかの14歳

4:ご職業は?
中学生です

5:ご趣味は?
妄想とポルノを聞くことです

6:好きな異性のタイプは?
気遣いができるひとです(嬉'V`*$).+゜♪

7:特技は?
授業中に妄想をすることです 笑

8:資格何か持ってますか?
漢検3級 
英検3級の一次 二次の結果まだかえってきてない・・・(ノД`)


9:悩み何かありますか?
love up!に入りたいけどお金がない
ポルノのDVDがほしいけどお金がない
・・・・お金がないことです

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 ポテチ マックポテト オムライス お寿司 お好み焼き
嫌いな食べ物 チーズチーズチーズ!!!バター!マーガリン!ホワイトチョコ!!!

11:好きな人はいますか?
あ・・・ポルノの人

12:貴方が愛する人へ一言
愛してます! 笑

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
捺サン    おもしろい人です
なかゆいサン かわいい人です
yukaサン   お姉さんな人です
ゆうかサン  姉御みたな人です

てか紹介できてない・・・笑
こんな自分ですいません(ノД`)

横浜リリー 

November 26 [Sun], 2006, 15:10
m-CABIの中でも横浜リリーがすきです
はじめm−CABIを買って家についたとき
家族とm−CABIをみました。

そこでお母さんが横浜リリーをみていった言葉は
「横浜リリーって有名な娼婦やろ?」
といってきました。
そして歌詞をみてもそんな感じの話だったので
なんだかびっくりしてました。

でもさっきインターネットで「横浜リリー」と調べても
そんな話はどこにものってませんでした
だから「横浜リリーは娼婦」と調べたら

「ヨコハマメリー」という人がでてきました。
どうやら「ヨコハマメリー」というひとが有名な娼婦さんだったようです。
今そのヨコハマメリーさんのドキュメントを上映(?)してるようです。
戦後50年間横浜で娼婦をやっていた人らしいです。
ヨコハマメリーさんはいつも白いドレスと真っ白に顔をぬって街にいたそうです。
そして1995年あたりで突然消えたそうです。

なんだかそんな事を考えると余計
横浜リリーが深い感じがしますね。

Mステとカラオケ 

November 24 [Fri], 2006, 20:35
       Mステよかった
       ライン大好きやよ・・  

昭仁さんの歌い方がとても素敵でテレビの前でひとり感動してました
一曲ほとんど歌ってくれてうれしかった

m−CABI 02位やった
まだ発売されて03日しかたってないのにすごすぎやあ
ポルノはホンマにいいよっっ!笑

昭仁さん酒乱なんやねえ 笑
酔ったら説教するとかおもしろい
はやくお酒とかが飲める年になりたいー



昨日は勤労感謝の日・・ということも知らずに昨日は
カラオケいってきました
今回は02人でいったきました 笑
なぜ02人という寂しい数かっていうと
マイク2こしかないじゃないですか
ポルノを歌うからマイクはなしたくないじゃないですか
ということで2人でしたー 笑
4時間かけて歌った曲は・・・・


愛が呼ぶほうへ
愛なき…
Ouch!!
Aokage
朱いオレンジ
アゲハ蝶
アポロ
いつか会えたら
INNERVISIONS
We Love Us
ウェンディの薄い文字

うたかた
n.t.

音のない森
オレ、天使
カルマの坂
空想科学少年
くちびるにうた
CLUB UNDERWORLD
グァバジュース
Go Steady Go!
Search the best way
サウダージ
サボテン
Sheep〜Song of teenage love soldier〜
幸せについて本気出して考えてみた
シスター
社員 on the beach
小説のように
Jazz up
ジョバイロ
ジレンマ
Century Lovers
黄昏ロマンス
月飼い
敵はどこだ?
天気職人
デッサン#2春光
Devil in Angel
東京ランドスケープ
ドリーマー
DON'T CALL ME CRAZY
NaNaNa サマーガール
ネオメロドラマティック
ハート
ハネウマライダー
パレット
ヒトリノ夜
ビタースイート
まほろば○△
見つめている
ミュージック・アワー
Mugen
メリッサ
憂色〜Love is you〜
Let's go to the answer
ROLL
Winding Road
ヴォイス





こんなに歌ったー 笑
まだ02全然時間たりへんかった
今度は8時間ぐらいいきたいなあ
カラオケ大好きやあ








m-CABI 

November 24 [Fri], 2006, 20:06
ちょっと放置してたでもちゃんとポルノとかやってたよ・・(?)
m-CABI
かったよお
もお・・・・最高だねえええ
得に好きなのは
月明かりのシルビア  と  横浜リリー と BLUE SNOW

めっちゃすき・・・・
ポルノの曲はなんだかきけばきくほどに大好きになってくるよねえ

発売日に学校帰りにTSUTAYAいってきたよー!
めっちゃ寒いけど
MDにとったオールナイトニッポンききながら
真っ暗な道をあるいてたよー笑
オールナイトニッポン最高やねえ
夜中にひとりにやけながらきいてた(%!'艸`@)
まほろばな話もあってねえ 笑

もおポルノ大好きやあ(嬉'V`*$).+゜♪

ソフトボール 

November 21 [Tue], 2006, 23:33
今日はなんか学校だるかった
1時間目 歴史
       爆睡してもたあ 
       しかも先生うちの横にずっとおったし

2時間目 体育
       めっちゃたのしかった(嬉'V`*$).+゜♪
       ソフトボールやったねん
       うちキャプテンやったし 笑
       ツーランぐらいやけど打ったでえ
       男子らが「おー」」ってゆってたらしい 笑
       体育だ_すち

3時間目 理科
       お手紙かくことに必死でしたあ 笑
       ふつうにノートもちゃんととったで

お昼
       お弁当おいしかった

4時間目 音楽
       ものすごく爆睡!!
       友達にもたれて寝てた 笑
       最後におこされるまで記憶なし

5時間目 国語
       やる気うせるわあ〜
       でも問題集は結構たのしい
       寝てたら先生めっちゃ起こし方怖いから
       国語はあんまり寝えへん!

6時間目 数学
       今の単元だいすき
       先生もおもろいし数学はだ_すきやで

放課後
       みんなの住所きいたりm-CABIの宣伝黒板にかいたりした
       帰りはリプトンのミルクティーとチップスターかった
       電車でトーキングかなりうるさかったかも・・
       今日はふつ〜な学校生活でした! 笑     

ポスター・・ 

November 20 [Mon], 2006, 23:18
m-CABIのポスターみました
普通のポスターの02枚ぶんはありますよ・・・・・
おもちかえりしたかったっけど・・・・・・
我慢!ポルノファンだからね 笑

とゆーことで明日駅長さんに交渉してきます 笑

よそう
わたし 「すいません、ポルノグラフィティのポスターっていつまではられるんですか?」
駅長さん「○がつ○にちまでです」
わたし 「はりおわったら、私にくれませんか??

・・・・・・・・・・・・・・みたいな?
無理だよねえ・・・・
でもやれることはやってみよう
ただのバカですよね・・・・↓↓
でも交渉はしてきます!
だってめっちゃかっこいいんですもん!!!

あした、がんばってきます!

ミュージックスクエア 

November 20 [Mon], 2006, 23:10
ミュージックスクエア
みなさんききましたか??
わたしはもうばっちりMDにいれましたっ
晴一さんけっこうしゃべってるー
うれしい02w

Mr.ジェロニモかっこいーーーーー!!
なんかめっちゃ好みな曲やあ
ほんまに昭仁さん よっしゃああああー ッてゆってるし
ラップみたい 笑 30分でかきあげたにはすごすぎやあ・・・

ラインなんかSheepのふみだせなかったバージョンみたいな・・
でもとても歌詞がかわいらしいとこもあって晴一さんらしい表現とかもあって素敵だと思う

BLUE SNOWききたいー(%!'艸`@)
なんか晴一さんがいうことがおもしろかった 笑
「大人とは・・・・」なんだかわらえます 笑

明日はオールナイトニッポンやあ!
夜行性のわたしには余裕・・・・・◆◇笑

今週はポルノ週間です

やってみる 

November 19 [Sun], 2006, 14:35
今日は晴一さんのブログに初トラバしてみます
うまくできるか心配やけどポル友ふえたらいいな

ツーリング納めですかー!もうめっちゃ寒いですもんね↓↓
パッチってなんでしょうか・・・?
辞書でしらべてみたら
《朝鮮語から》股引(ももひき)の一。江戸では絹製をいい、関西では布地に関係なく丈の長いものをいった。
らしいです
んーーよくわかんない・・・・
うち関西人やけどUu
でも赤いカッパでかっこいいとおもいますよ?
なんか似合ってそう 笑
お洒落と寒さだったら
うち間違いなくあったかくすると思います 笑
でも制服とかもめっちゃ寒いけど
学校指定のカーディガンはきたくないですね・・
めっちゃダサいですもん・・・・・
学校帰りはイーストボーイの灰色のカーディガンきますけど
めっちゃかわいいですもん 笑
てか居酒屋さんで「あったかいみそ汁」を注文する晴一さんが素敵です 笑
寒さには勝てませんよねー(●´Д`人´Д`●)
これからも寒くなると思いますけどがんばってください 笑=3

────────こっからは関係ない話──────────────────────
明日はミュージックスクエアですねそれとカフェイン11!
昭仁さんゲストやからめっちゃ楽しみ(嬉'V`*$).+゜♪
スとリーミングやけど曲カットされるのつらいけど・・
聞けるだけ嬉しいです!!
わたしは夜行性やからオールナイトニッポンも余裕でおきれます
MDにももちろんいれときますよ(%!'艸`@)
水曜日は学校帰りにTSUTAYAにちょっこうしてm-CABIかう!
あー明日から楽しみ
あと、
ポル友募集してます!
みんな書き込みしてくださいね(p愛q'3`)⌒*・.♪
それじゃあ
うまくトラバできてたらいいな・・・・
−こめんと−
アイコン画像縺ッ縺。縺後▽
» バトン (2013年12月04日)
アイコン画像縺阪↓繧?≧縺ウ
» ソフトボール (2013年12月04日)
アイコン画像縺九h縺??
» ポスター・・ (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Murah
» ポスター・・ (2013年11月07日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Ori Tanah Abang
» バトン (2013年11月07日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Kulit Imitasi Termurah Senen
» ソフトボール (2013年11月07日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Fashion Murah Bandung
» やってみる (2013年11月07日)
アイコン画像ルキヤ→流葵晴
» プラダを着た悪魔 (2007年05月15日)
アイコン画像瑠璃
» プラダを着た悪魔 (2007年02月18日)
アイコン画像美紀
» プラダを着た悪魔 (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxcxoueu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる