5/5 TFTレポ★ 

2005年05月31日(火) 15時02分
念願の海ちんとのアウステ…!!!!!!!
もうどうしよう、萌っこなの。ホントに…っ!!!!
僕海ちんの前でカメラ構えすぎ、ね。
写真頼まれる時以外はほとんどカメラ持ってました。(笑)

空耶んと唯紺さん発見してカメコ。撮る。笑
エアギア…!なんか唯紺さんの写真が殆ど白飛びしちゃってて超ショック…(涙)
空耶んには「いや、撮り過ぎでしょ」とか毎回真顔で言われるんだけど(爆笑)


↑カメラ構えながら思った事。
守ってあげたい…!(もう黙って)
多分これを見て海ちんは鳥肌をたてた事でしょう。笑


基本的僕等のアウステは覚醒バージョン。
可愛いアウステを目指してたんですが、二人共顔がキツいみたいなので(爆笑)
きえええぃって叫んでそうなステラと同人誌に出てきそうな腹黒攻ニダ。
でも海ちんは綺麗なステラだと思う。すごい美人…!
自然と地元一緒であわせとかしてもらっちゃってますが
僕なんかが海ちんと合わせしてもらっちゃって超至福だよっ!!笑



いつも通り。笑
でもこの日超気合入ってて胸がいつもより綺麗に潰れた気がする…!
このまま元から小さな胸はいつか消えてしまうんだと思う。
とりあえず何か萌たのしか覚えてないんですが。笑
まぁ言ってしまえばお互いに

撮り足り無い…!

って事でリベンジ決定!7月におっさん交えて新連合…!+

って事でホントに写真枚数少ないです。つーかステラのピンは割りと大量です(ぁ)
いっぱいUPしたいけど2ショとかは少な目…;;

アフターはツミキさんとシホムさんに混ぜてもらいました!
目の前にミホさんと哲弥さんが居て遊びに行ったらミホさんがフォモ本を必死に隠してた(笑)
哲弥さんからはチョコ貰った…!ありがとうございました!!

てかみんなで連合合わせしようとかそういう話!
旧連合!シホムさんのクロト超萌。僕シャニあたりとかそういう噂。シャニクロ…!笑
つみきさん見てるだけで可愛くて癒された。細いのに胸でかい…!わけて!(…)

その後電車に揺られて帰りました。

ホントにお疲れ様でしたー!!

SEED DESTINY特設ページ。 

2005年05月30日(月) 1時18分


まだ暖かい手





君との約束






                     守れなかった





沢山守ってくれた





ずっと 忘れない










この声すら君に




もう全て何も届かなくて







シン 好き…





まだずっと先だけど




この声を届けたい










伝えたい言葉を伝えるまで、どうか待っていて












******************************
******************************
32話見て特設作りました。
感想とかなんか言い難いんですが
とにかくショックで…
今は何とも言い様が無い感じなんですが
見てくださった方、ありがとうございました。




5/3 TFTレポ★ 

2005年05月16日(月) 16時14分
念願芋芝合わせ。笑

きゃーきた!!スティング!ハァハァ

すごいよ、多分カメラの中身おっさんのスティング100枚くらいあるもん。マジで。笑

前日からお泊りしてたんですが、何かミゲラスの話を朝方までしてて、
おっさんが寝ちゃったのも知らずに僕はミゲルの話を永遠としてて。(笑)
ようやく寝たのに気づいて1人恥ずかしくなって寝ました。笑

そんでトランプネタをやりたくてトランプ探したんだけど
あるにはあるけど柄がまずいとかなって100均で買ってから会場へ。
トランプでいっぱい撮った…!きゃっきゃっ笑
何かね、当初予定ではスティアウとか言ってたはずなんだけど
写真見るとこれどうみてもアウスティだよって写真がいっぱい。笑
とにかくトランプが嬉しくていっぱい撮りました!

↑スティング超真剣…!(大爆笑)
そんなトコが可愛いと思いました。笑

「所詮ゲームじゃーん。」みたいな。てか何このアホ面!!(爆笑)
しかもババ引いてるんですよ、結局負けました。(ちーん)

そんなこんなでサナコちんがシャニで登場!
一緒に撮っちゃった…!(接点ねぇ)
そんでいっぱいセクハラしたよ!サナドラスはワイルド路線目指してるらしい(笑)
ワイルドシャニとかカッコよすぎる惚れる…!

この3人とかクロアズスキーで万歳でした。笑

アフターはサイゼ!
何か1人ですんごい食ってましたごめんなさい…笑

その近くの席に二葉ちゃんが居てアリーナの衣装で西川あわせする事決定★
嬉しいよー!うわーん!

そんで食うだけ食って駅へ。
サナドラスとおっさんはお泊りらしくてバイバイして1人写真みながら帰りました。笑

楽しかったよー!ありがとう!
そしてお疲れ様でしたっ



5/1 晴海レポ★ 

2005年05月16日(月) 15時34分
この日はTFTで鋼を予定してたんですが
相棒が朝まで様子みたんですが具合が悪くて中止になって
暇だったのでPCカタカタしてたらスグルちんとメッセして…
そんでそんで急遽晴海に行ってきましたー★(爆笑)

もちろんアウステですが何か?笑

家を30分で出発。笑
蓮也ニーダは馬鹿なので、有楽町で迷子。(笑/えない)
駅の出口間違えてスグルーシェを待たせてしまいまして…(涙)
走る走る走る。笑
会ってからコンビニ行こうってなって御巡りさんに道を聞いて
その通りに行ったのにコンビニが無い。
え?もう相当方向音痴じゃね?ハハ…さ、行こっか★(Uターン)

ようやく晴海に到着してソッコーお着替え。
着替え終わって更衣室出る。
出た!!!!!!きゃあああああああもうヤバイ!!
MIHOさんがイグナイの衣装着てる…!!!
萌極まりないのに「ごめん!ごめん!ホントごめん!蓮也が来ると思ってなかった!」
とか言ってた…!またやるといいよ(笑)

その後移動して写真を撮ろー!ってなって。
スグルーシェ萌!!!これすっごいいいよ!
すごい萌!!!

ニマニマ

蓮也ニーダも沢山撮ってもらいました。
スルーでお願いします。

お昼に佐野さんがラーメン買ってくれた…!
ホントありがとうございます!!(涙)
で、スグルちんは赤いカップ。
僕青いの。笑
ぁ…アウステ…!(勘違いサン)
ラーメンが似合うんだってよ蓮也ニーダ。安い子だ。笑

食べ終わった後にまた撮る。
ちょっと遊んでみた。↓


ザフトの射撃訓練のマネ…!

ただのグラサンかけた人にしか見えない。笑

とにかく沢山撮ってアフターは寿司屋。
ガリ食って死にそうになってたら永実んがマンゴージュースを奢ってくれた!!!
ありがとう…!(涙)
花菜さんマグロしか食べてなかった。笑
みんなお腹すいてるからね、がつがつなんだ。
それを見てスグルーシェ「サファリパークだ…」って(爆笑)
その日で1番笑えたんだけど(爆笑)

ご飯食べたあとみりんさんがミゲルだから沢山セクハラして(意味不)スグルちんと二人で秋葉に行ってアウステプリ撮りました!(迷子になったけどね/笑)

また行きたいです!
楽しかったー!お疲れ様でした!

4/29 TFTのレポ★ 

2005年05月12日(木) 20時33分
後で書くとかほざいて書いてなかったので早速。笑

はい!!!!スグルちんと前半はシンステ!!

何この強いステラは。笑
何かさ、あれだよね、とって食いそう。笑
スグルちんのシンは想像では可愛いと思ってて、いや可愛かったんだけど現に。
でもカッコよくてビックリ…!ハァハァ!!!笑

スグルちんのシンは子犬…!

これ譲れない。笑

後半はアウステ。

自分アウル初出しだったのでビクビク。笑
挙動不審なくせにスグルーシェはバッチリ撮ってきました!!!
ヤバイ可愛いーっ!!!もう何?!何なの?!笑

しかもしかも…スグルちんは僕の誕生日プレゼントに
赤コンとケーキを用意しててくれて…!
誕生日は12月なんだけど、会えなかったからって。
うわーんっっ(涙)ホント鼻水垂らして泣くかと思いました。(汚)
記念にケーキ写メったしね!(喜び過ぎてキモイ)

スグルーシェはやっぱり子犬…!
あーもうスグルちんが子犬なんだね…可愛いよ!!!!
そんでアフターはサイゼでした!
花菜さん達に混ぜてもらって♪
花菜さん氷おいしそうに食べてた(爆笑)
そんでそんで時間的にお開きだったのでスグルーシェと共に帰還。笑

家帰って画像見たらすごく自分のアウルが黒微笑浮かべてて泣きたくなった。

でもでもホントに幸せな一日でしたっ!!

通常日記。 

2005年05月12日(木) 18時18分
余りに通常日記を書かなくなった為、イベレポだけ別に作りました。笑
多分普段も書く事あれば書くかと。
って事で通常日記削除ります…!
身内はじめ今まで読んでくださった方ありがとうございました!

次からこっちに移動します★

画像は3日に撮った念願トランプネタ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スグル
» SEED DESTINY特設ページ。 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる