よかったらお願いしますw
相互リンク⌒★
最新コメント
アイコン画像
初バトン⌒☆ (2006年10月07日)
アイコン画像(み'д`み)
初バトン⌒☆ (2006年09月26日)
アイコン画像炭酸75'Θ`★
初バトン⌒☆ (2006年09月09日)
アイコン画像と(っ'д`ぽb
初バトン⌒☆ (2006年09月03日)
アイコン画像まむ
初バトン⌒☆ (2006年09月03日)
アイコン画像かなこ
初バトン⌒☆ (2006年09月03日)
アイコン画像
今日はお母さんの誕生日。 (2006年09月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxbutterflyxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初バトン⌒☆ / 2006年09月03日(日)
【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★

SN:  カホ
職業: 中学生(pq'∀`◎)⌒%
病気: 花粉症(鼻アレルギー)・扁桃腺もち
装備: お菓子作り?
性格: わがまま・泣き虫・すぐ怒る
口癖: マジでー!・アホちゃうん?・意味わからん
[靴のサイズ] 23.5
[兄弟] 一人っ子
[ペット] セキセイインコ3羽・猫
■好きなもの
[色] 黄緑・オレンジ・水色
[番号] 7
[動物] 犬・猫
[飲みもの] 100パーセントのアップルv
[本] 天使がくれたもの・恋愛カタログ・君に届け
[花] ひまわり
■質問
[髪染めてる?] 染めてませんー
[髪の毛巻いてる?] ×
[タトゥーしてる?] ×
[ピアス開けてる?] ×
[カンニングしたことある?] もっちろん!
[お酒飲む?] チューハイ舐める 藁
[ジェットコースター好き?] 怖いけど好きv
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 新築のお家に!
[もっとピアス開けたい?] いやいやいやいや・・・。
[掃除好き?] やるときは大掃除 藁
[丸字?どんな筆記?] ノー。汚いですよ
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?
[運転の仕方知ってる?] ちょいとだけー
[携帯何?] auー  
[コンピューターから離れられる?] 無理、無理(´゜ω゜):;*.':;
[殴り合いのケンカしたことある?] 無いかも・・。
[犯罪犯したことある?] 無いー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない。
[ウソついたことある?] そりゃあ山ほど 藁
[誰かを愛したことある?] 愛すことは無いなー
[友達とキスしたことある?] ×
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかな?
[人を利用したことある?] もちv(*'v`!★)
[使われたことは?] もちもちv 藁
[浮気されたことある?] ないない。付き合ったことすらありませぬ☆
[何かを盗んだことある?] シールなら 藁
[拳銃を手にしたことある?] ない・・・。
 
   
Posted at 14:55 / 遊び / URL⌒★
6通⌒★
今日はお母さんの誕生日。 / 2006年09月01日(金)
今日は始業式でしたー。
校長先生&生活指導の先生の長ったらしい話を聞かないで、
妄想ばっかりしてましたけど(;;゜;ё;゜;;)
んでそうそう、大掃除。
まぁあの人とすこし話せたけど(*'U`*) 黙

今日はお母さんの誕生日なンで、ケーキ食べましたーホールじゃないけど。
んで、ウチはチーズケーキを食べたんだヶド
最後の方にレーズン一個入ってた煤i´Д`;ノ)ノ 
まちがって入ったのかな・・。
 
   
Posted at 20:20 / 学校&その他 / URL⌒★
9通⌒★
明日から新学期・・・(*ノдヾ*) / 2006年08月31日(木)
雑ロでスレ立てたら、レス&コメいっぱい(★'u`+*)
ありがとー.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日はショッピングしてきました。一人で。(*ノдヾ*)
お母さんとおばあちゃんの誕生日プレゼントと、雑誌と漫画。
おばあちゃんとは8月前ぐらいに同居し始めて、初プレしました(´・ω・`)
あげたら半泣き。
ええぇぇぇ(.ω・)
そ、そんなにも、そんなにもうれしいスか!?
こっちもどんな反応したらいいのやら...

漫画は君に届けたい?あれ、なんだっけ。
椎名軽穂さんの・・・。
あれ、いいね(^ω^)めっちゃいい。
あ、あと、恋愛カタログも集めてるよーv
ラブコンも集めたい・・・。
ウチって別マっ仔になってしまった・・・。
 
   
Posted at 20:45 / そのた / URL⌒★
6通⌒★
初めまして.+(´^ω^`)+. / 2006年08月30日(水)
初めましてーw
今日から出来るだけ毎日書いていこうと思います。たぶん。 えちょ
たまに23の雑ロにゆずポンズかゆず'v`ポンズで出没。
お友達めっちゃ募集中です
 
   
Posted at 18:40/ URL⌒★
15通⌒★
テスト⌒★! / 2006年08月24日(木)
テストー
 
   
Posted at 20:59/ URL⌒★
0通⌒★
P R
プロフィール
名前−カホ
年齢−中学生
部活−バドミントン スキ−お菓子・お菓子作り・あの人⌒★ 黙
キライ−生野菜・勉強・虫・あいつ

お友達募集中。.+(´^ω^`)+.

http://yaplog.jp/oxbutterflyxo/

直リンOK!むしろ直リンで・・。
Kiss
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.