2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ox_xo7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
切なくなるほど...もうやめてくれ。では行ってまいります 腹黒いぞヘスデイラ。もう止めることは出来ません / 2005年10月18日(火)
君死にたもう事なかれ




この言葉を知っているかい?


歴史で出たよね?確か小学校第5学年だかの頃







これ、当時ある教師に君死にたもう事なかれって知ってる?


と問いかけてみたんですよ。




見事に解らなかったそうで・・・その後一言もらいました。



でもその言葉は封じておきます。抑えときます。









ある少年にギターを貸すことになった。


自分はベースだから(ていうか今は使用していない

ギターだから、まあいいか。


左用に張り替えてあるけど。


一応金は取るつもりだ。



一括で2000円でもいいし。月々500円でもいいが。



保健付きだと(壊してもOKってヤツ


入会費に5000円と月々600円程。




流石にキツいかな?仕方ない。





彼には頑張ってもらうよ。








もう、半分壊れたようなヤツだけど。


2弦目と5弦目の音が普通にクリーンでは無いのは解っているけど。




それも味って事で捕らえてもらおう。






それにしてもリズム感の無い自分。。。

なんとかしたいですね〜イヤハヤ



今日は友達に貸したEXPO2001の感想で

盛り上がった(ちょっとね


約束のブルースがいいね〜
 
   
Posted at 17:23 / MUSIC / この記事のURL
コメント(2)
フッ。汚れた血ももう出ないだろ? おとなしくしておいた方が身のためじゃないか?  そろそろ爪でも研ぎ始めるか  ホラ、背中を出せ / 2005年10月10日(月)

コナン見てます(半爆




どうやら本格的にアニメブームが舞い降りてきたよう。



部屋には目立たしくNARUTOのバスタオルが放ってある。




デジモングッツを狙ってヤフオクを最近眺める。

でもさ、フロンティアのって少ないよね〜



 
   
Posted at 19:49 / 行き場のない日記 / この記事のURL
コメント(0)
ターーーイブ☆海にダーーーイブ!!もっともっとースリルに犯された身体を引きずってー飛ーび込むのさーーー【サーブカット!!】すり切れるまで〜〜♪   GLAY(え / 2005年10月07日(金)

七つの海に飛び込めーーーー♪

ONE LOVE!






お尚鰤です。勝手に、ホント勝手に休止してました。



片手でめんどうだし、書いても消えることばかりだから



これからは復活した事で。。。










来年はグローバルコミュニケイーション♪



やrいたいです!SAKANAFISH666で。



シャカの曲もやるんですよね?







ギター担当の子(予)にハッキリさせたいです。




おまんギターやるのか?









テスト三昧な昨日。







目が疲れたです。







 
   
Posted at 06:59 / スクールライフ / この記事のURL
コメント(1)
Oh god...please help me... / 2005年09月26日(月)





医者に行ってきました。

















靱帯が伸びていた。
















2週間程安静に。


































・・・まずいな・・・
























さらば。
 
   
Posted at 18:53 / 悲劇 / この記事のURL
コメント(0)
今日って何日?は?言ってることの意味がわかんねえよ。      / 2005年09月26日(月)


















朝っぱらからうぜーなー。








































































何言われても聞かないから。
































































































































































どっか行きたい。
 
   
Posted at 06:42 / 行き場のない日記 / この記事のURL
コメント(0)
ケンケンパっっ。佐渡島って新潟にあるんだぞ〜〜〜。知っていたかい?ていうかそれより小笠原諸島に行きたいよ。でもさ、船とか台風とかで絶対無理だろうけどね・・・ / 2005年09月25日(日)



えー只今、長タイトルのブームです。



長いタイトルのビッグウェーブが来ています。





これも台風の影響でしょうか?
























































































いや、それはないな。(真顔






トッポを食べてしまった。



ダイエットしているような感じだけど




チョコレート系の菓子が食べたい。











これも心が病んでる証拠なのか?



















































































いや、それはないな。(真顔












冬を待ちわびている秋が大好き。



と言うことは冬が一番好きと言うこと。












もう、冬になったら乾燥するね。





火事には気を付けないとね。




乾いた風に Silence




とは、こういう意味だったの?








































































































































いや、それはないな。(真顔/シツコイ
























明日から学校がまた始まる。





しかもリーディングのテストとかあったな。










腹減った。












あ〜どっか行きたい。








 
   
Posted at 21:48 / 行き場のない日記 / この記事のURL
コメント(0)
せりちゃん格好いい〜〜〜今日の脳内BGMは、、、春を愛する人でござんす!!アイヲンチュー♪生きてく事は愛すること愛されること♪ / 2005年09月25日(日)



・・・・タイトル長っっっっっ。


掃除しました。部屋を。




なぜっかって?はっはっは。


それは俺は偉いからさ(カエレ



『何故かというと、物をあげるのね?お客さんに』



                     Byたくろー氏

いやいやいや。魔女狩りナイトちゃうよ。




真の理由はですね、


近々というか明後日辺りに


東日本ハウスのお方がやってきて


家の点検みたいなことをするから。



なんかクローゼットの天井まで見るらしいから。


雨漏りかな?んなのねえよ。





だから掃除しました。



脳内BGM※1は


春を愛する人    ByGLAY☆

※1 部屋にコンポが無いため、脳内で流れるBGM



アイヲンチューアイヲンチューアイヲンチュー

生きてく事は愛すること愛されることと♪




・・・・・・んんん・・・・実に素晴らしいな


すごばらしいな。



うわ〜今じじくせえ事言った〜って思ったべ?



そんな考えは捨てなさい。






とりあえずご近所のおっちゃんから


頂いた鯖をみそ煮にして


食いました。昼飯








 
   
Posted at 16:26 / GLAY / この記事のURL
コメント(0)
今日のテーマ・・・『軌跡の果て』  ※直感です / 2005年09月25日(日)


今日の〜朝食は〜ピザトースト〜〜〜♪
























                    by ○川 







































































・・・よくわかんね〜〜〜・・・






しかも自作です。(いつものことだが/てかそれがどうした






そして、なんかまたFATHERが帰ってくるらしい。





・・・多いな〜〜・・・






朝っぱらからテンションが訳わからんが





今日のテーマは



       軌跡の果て






  ※テーマと歌詞には関係なし。直感です。







今日も1日、頑張りましょう。





    では寝ます(コラ
 
   
Posted at 07:22 / 行き場のない日記 / この記事のURL
コメント(1)
塾って / 2005年09月24日(土)



はあ・・・。何でこう、


いつもいつもこうならなきゃならないの?

なんでいつも、てか毎日。

日記書いたのに消えるの?

前は投稿ボタン押したらログインページが

出てきて、間違えて消して

しまったたけど(ログインすれば続きが書ける


何?エラーとか。真面目に辞めて欲しい


私がいけないの?変な操作したか?

いい加減にしろとPCに言いたい。






本題に移る。



やっとメガネが帰ってきた。

いきなり度が強くなってヤバイ。。。

なんたって0.9もありますからね

もう、世界が違う。ちなう。


・・・これが0.9、1.0の世界か・・・

と感動済み。

慣れるまで書けまくる事にしたよ。




塾でした。週一回なんて微妙な・・・

めんどくさいんですけど。

まだ受験とか控えてるわけじゃないんだけど

前は週何回か行きたかったんだけど

随分と気が変わったな。

今はどうでもいい。めんどくさい。

学校でやってりゃそれでいいじゃん?

なんかねー。そんな感じ。

別にどうしても行きたくないってわけじゃないさ





自分は前と比べて随分ケチ臭くなったと実感。

MDを買いに行って来ました。

何故か一番安いものを選んでいた。

そして何故か、今まで買ってきた

いろいろなMD達は全て高い。


・・・自分、こんな高いの買ってたのかよ・・・


ホントにそう思えた。

なんだか、バカすぎて笑える。


金って使うとスッキリする。

だからとにかく高い物買ってたのかも


一種のストレス解散法だったから。




でも、今は貯めて集まった金を

見る方がずっと幸せに感じる。


ちょっとは成長したかな?



 
   
Posted at 20:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
うが〜〜〜 / 2005年09月24日(土)

今日も部活は球拾いのみ。

ボール渡しは片手じゃ遅いから出来ませんでした。


今度整形外科にでも行こうかな・・・

靱帯見てもらわないと、あはは




しかし、練習を見ていて孤独になってくるよ


なんだかこうしているうちに

どんどんみんな上手くなって

置いて行かれるのではないかと・・・



ていうか、腹減った〜〜〜。

家の家族は昼飯というものを作らんのか?



カップラーメンでも食えと言いたいのか?



最近雨ばっかり続くけど

その方がいいと感じるようになってきた。

別に晴れたからって良いことないし。


雨が降れば保体の長距離は屋内になる。


つまりそれは時間走で、T・Tはなくなる。


もう長距離とか辞めて欲しい。

どこまで我々を困らせる気だ。



とりあえず偉そうなことを言ってみる。


 
   
Posted at 12:43 / volleyball / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.