( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 

2006年02月18日(土) 9時08分
今日は天気もいいし恋犬連れて出かけようかなぁ

やっと終了 

2006年01月07日(土) 8時05分
新年早々激務でした


昨日も本来お休みなのに当然の如く出勤・・・
気づけば21:00を過ぎておりました


やっぱりは静か過ぎてちょっと怖い・・・

病棟はもう少し明かりもあるし看護師やケアワーカーさんが忙しくしているので
そんな事ないんだろうけどね

今日から3連休
ゆっくりのんびり楽しく過ごしましょう

駅伝 

2006年01月02日(月) 21時55分
今年の駅伝
凄くエキサイトしましたぁ

往路で全くタスキが途切れず
すぐに順位が入れ替わる

こんなに燃えたのはホント久しぶりでした

明日の復路も絶対見逃せません


明日は駅伝と電車男と古畑と・・・・・

1日漬け?

明けまして・・・ 

2006年01月02日(月) 10時49分
おめでとうございます

昨年は皆様のお陰で楽しい1年でした

感謝感謝です


お正月・・・

楽しく過ごしていますよぉ


元旦は近所の親戚の家で過ごしました


美味しい料理と楽しい会話

恋犬ちゃんも大好きな人たちに囲まれて遊んでもらって大満足


帰ってきたらおこたでヌクヌクおねんねしてました

夜は再び親戚がうちにやってきて飲みながらおしゃべり


穏やかで楽しい元旦でした


今日は毎年恒例の駅伝を見た後

初詣に行って来ようと思っています


今年もどうぞ宜しくお願いします

訃報 

2005年12月08日(木) 21時46分
祖母が亡くなりました

叔父が亡くなって10日後の事でした


いとこ達と話していたのですが
叔父が祖母が迷わないように迎えに来てくれたのかなと・・・

叔父が亡くなるさい、祖父が迎えに来ていると家族に言ったそうです
祖父は残していく祖母の事をしても気にして亡くなっていきました

だから本当に祖父と叔父が迎えにきたような気がしてならないのです


不幸が続いて私も少し疲れ気味です
でも残されたものは頑張って生きていかなければなりません

少しずつ体調整えて頑張って行きます・・・

悲しい日 

2005年12月01日(木) 21時24分
先週叔父がなくなりました

とても優しい素敵な叔父でした
遺影の笑顔しか思い出せないほど・・・


体調が優れなかったりしたけど後悔は絶対にしたくなかったので
しっかりお別れしてきました


無宗教での葬儀でしたが
とても心温まる葬儀でした

叔父の人柄を表しているような・・・・・


きっと今頃おじいちゃまと再開して色んな話しに花が咲いているのかな?
そうであると信じたい

ゴメンね・・・ 

2005年11月18日(金) 22時48分
恋犬ちゃん・・・

音楽 

2005年11月18日(金) 22時22分
今日届きました

壊れかけ 

2005年10月06日(木) 22時23分
今までで一番・・・

体調不良 

2005年09月18日(日) 19時57分
胃潰瘍になってからなかなか体調が戻らない

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

μοε
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ox_moetan_xo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる