創刊号 

August 13 [Mon], 2007, 23:37
初めまして
社長のaiko candyと申します
この度、CANDY POPと言う雑誌を創刊する事になりました
皆様に愛される雑誌になるよう頑張りますので
応援よろしくお願いいたします

創刊号の表紙は我が事務所でイチオシの
苺娘(いちご)ちゃんに飾ってもらいました

それでは、お楽しみくださいませ


着まわし30days 

August 13 [Mon], 2007, 23:38
30日着まわせるかの実験企画
果たしてどうなるか




水玉バルーンワンピです
そのままでも十分可愛いワンピですが普段使いにはちょっと…
そこで、半そでパーカーと合わせてみました。
女の子らしさは残ったまま、とっても可愛い着こなしになりました

モデル:苺娘ちゃん

着まわし30days 2 

August 14 [Tue], 2007, 10:00


4番のホルターネックワンピと9番のドット柄ブラウスです
ホルターネックは少し露出度高めだったので、ブラウスをプラス
セクシー系から清純系な仕上がりに
カフェで読書でもしてそうな女の子にしてみました

モデル:初香葉(わかば)ちゃん

着まわし30days 3 

August 14 [Tue], 2007, 10:13
休日はお家でリラックスしていたい
急にお友達からお誘いが来てもこれなら大丈夫
1番のボーダーTシャツにオーバーオールの組み合わせです
元気な女の子に仕上げてみました

オーバーオール:本人私物


モデル:雨音ちゃん

切なかった。。。 

August 14 [Tue], 2007, 11:14
社長のaikocandyです
このコーナーは編集部の独り言的なものです

今回、画像の加工で大失敗で切なかったことがありました。
見て分かるかと思いますが、画質が悪い

文字入れをして、文字が元々鮮明ではなかったんですが
きちんと読めてたのでいいことにしたんです

でも実際アップしてみると、このブログのサイズの問題で
オリジナルサイスでは画像が入りきらなかったんです

なので仕方なくサイズ縮小でアップしてみたら…
文字はもちろん、全体的にこんな結果に。。。


次回からは、もう少しマシになるように頑張ってみます
ソフトを変えてみましょうかね

ではまた

着まわし30days 4 

August 15 [Wed], 2007, 21:15
レトロな6番のビンテージワンピを着てもらいました
黒髪の雨音ちゃんにピッタリです
いつもより少し背伸びしたみたい
レギンスは色々と使えそうなアイテムです




モデル:雨音ちゃん

着まわし30days 5 

August 17 [Fri], 2007, 17:06
まず初香葉ちゃんには8番のゼブラ柄タンクトップを着てもらいました
フリフリのスカートと合わせて女の子らしい甘さをプラス



今回初登場の咲心ちゃんには9番のサスペンダー付パンツを
ポロシャツの色をベビーピンクにすることで
アクティブな中にも可愛らしさを残して


フリフリスカート、ポロシャツ本人私物

左モデル:初香葉ちゃん
右モデル:咲心(えこ)ちゃん

Love Like Music 

August 22 [Wed], 2007, 18:56
モデルの子達のお気に入りCDを紹介するコーナーです
いつもどんな曲を聞いてるのか、今回は音楽が大好きという
苺娘ちゃんと初香葉ちゃんに色々聞いてみちゃいました


☆ 音楽はどんな時に聞いたりしてる


初香葉 『常に聞いてるよね
苺娘 『うん暇さえあればCDかけて歌ったり


☆ 特によく聞くアーティストさんっている

初香葉 『私はジャパレゲ界のクイーンPUSHIMが好きなの
Liveにも行ったりして踊って騒いでくるの
苺娘 『初香葉ちゃんセクシーダンスしてたぁ
私はaikoが大好きで毎日聞いてます
Liveも欠かさず行って、飛び跳ねて来ます


☆ 相当なファンみたいだね
今回2人が紹介してくれるCDも、その2人のCDですね


初香葉 『はい私が紹介するのは、今日発売の
PUSHIMのHEY BOYです



☆ どんな感じな曲なの

初香葉 『HEY BOYは、ダンスホールにピッタリな感じ
踊り出したくなっちゃうの(笑)
2曲目のSURVIVAL FUTUREは
前を向いて力強く進む人がかかれてる
私も見習わなくちゃ…って感じさせられた
私が特に気に入ったのは3曲目のMy Name Is...かな
恋をする女の子に、力を与えてくれる歌詞なの
是非、聞いてみてください


苺娘 『私が紹介するのは、同じく今日発売の
aikoの星のない世界です
今回aiko初の両A面で、星のない世界はCMに
2曲目の横顔はドラマで使われてます



☆ どんな感じな曲なの

苺娘 『星のない世界はちょっと泣きました
好きな人への強い揺ぎ無い気持ちが詰まってました
2曲目の横顔は、好きだからこそ切なく苦しくなることもある…
そんな女の子の気持ちが詰まってて
3曲目の恋愛は、私の恋愛そのものを歌詞にした感じでした(笑)
皆さんにも是非聞いてほしいです


皆さんいかがでしたか
ドレも素晴らしい歌なので、聞いてみてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko candy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
モデル事務所の社長になりました♪
雑誌CANDY POP創刊です♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE