P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005年04月22日(金)
2000字制限が計り知れないウザさなのでブログを乗り換えました。
ただこちら、画像アップロード有料の上、用意されているタグが正常に機能しないため、また移転する可能性もありますので一応暫定的乗り換えということになります。

ちゃんと張り替えるのはまた今度。
めんどいだけだg

移転先はコチラ http://unicorn-lee.bblog.jp/





2005年04月14日(木)
何かサーチ落ちたと思ったらエリアで落とされた。
 
そして ま た メ ン テ か …
 
 
 
 
20時から4時間とかいってナメてんの?
ナメてんのかぁ…
 
 
てーか今日創立記念で休みのはずだったのにクソイラネー講演会でお流れになっちゃうし
#音声読み上げがゴルゴの吉牛フラッシュを彷彿とさせた
  
後半のライヴもシトミが前半まだ皆様子見してる段階なのにノリノリで…もうまじ 萎えたぜ…
 
 
つか押し付けの講演で感想文書かされてもナァ…
 
 
 
 
エリアで落ちるまでの話。
忍者の帰宅まで時間が中途で暇だったのでバザコメ考えてたんだが思いつかなかったので暇つぶしにバザコメで文字幅を計算してた(暇人
#最近罫線でサチコ書くのがマイブームなのだが、半角や特殊記号を使うと罫線の上下がピッタシ合わなくて気に入らないのでいつか算出してやろうと目論んでいたのよさ。
 
ここに文字を入れる┬文字秤
─┼┴┴┴┼┴┴┴┴┼┴┴┴┴┼┴┴┴┴
 1   5    10    15 [銘]
※ズレてるのは仕様えdす。FFだとズレないんでうs
 
↑のようにして「ここに文字を入れる」とこに例えば++++…と入力した数を数えながら打っていくます。目盛(罫線)1個当たり全角1文字相当なので、┬ ←この縦線と目盛の縦線がピッタリ合ったとこで、そこの目盛と、そこにピッタリするまでにかかった入力文字数をメモりんぐ。
こうして、文字の幅(全角1文字との比)を出すのであります。
(↓目盛の数:入力した字数
 
全角比  対象
1:1  W
 :2  ft゜}/!"`
2:7  j
3:7  rI|
4:7  sz[-゛
5:7  oCDEHLNPSTU#¨
 :14  il.,:;'(!の反転)
6:7  mMQ~
8:7  >/_○◎●
9:14  abcdefhknpqnvxyFJ(?の反転)_>*=+-^
 :15  ?
11:14  wABGKORVXYZ@
15:14  ※▽▼△▲□■☆★
 
以上こんなところ。
具体的にこのあとどうしたら1個当たりの値が出るのかはわかりまてん。
 
とりあえず出しただけなのでメモ。
 





2005年04月10日(日)
The Flash Mind Reader
 
オメーラもハマってこい↑↑ (`・ω・´)
 
 
*やり方*
 
@ 何でもいいので二桁の数字を思い浮かべます
   ※01〜09は一桁なので無効
A @の数字の1の位と10の位の数を足します
B Aで出た数字を@の数から引きます
C フラッシュ右にある表からBの数を探し、
  右側についている記号を見つめます
D Cの記号を思い浮かべながら左にある大きな水晶をクリックします
E (´ー`)…
決まった数しか出ないことを利用した簡単なトリックでしたo rz
 
 
 
 
http://www.forests-forever.com/
 
ここは、いい感じ↑↑(リンクメモ
再生がもうちょっと軽ければ尚良いのだが…
 
ちょっと樹海をさまよいたくなるサイトです(危





2005年04月10日(日)
ttp://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html
 
パン渡りってwwwwwww何それwwwwwwwwww
 
 
※ちなみにニュース内容は全て【ウソ】です
 
 
 
 
 
速報もウケたw
 
00:17 南極に光の巨人出現
00:01 NTTの時報5秒遅れるトラブル
23:59 NTTの時報3秒早いトラブル
23:05 首都バスがまきびしでパンク
22:54 ドアノブの静電気で感電死
22:16 米大統領に生き別れの弟
21:39 オレオレ詐欺で4人重軽傷
21:11 盗んだバイクで走行15歳逮捕
21:00 首相、今日の夕食はハンバーグ
20:50 ミッキーの頭取れる事故
20:48 肉まんの中にひき肉混入
19:45 パンダのガンガン密入国で逮捕
19:19 地域振興券2万枚盗まれる
18:11 偽1円玉大量に発見
17:00 マイナスイオン中毒に注意喚起
16:43 京都市の取水を拒否 滋賀県
16:22 衆院で強行採血
15:37 少年が刃物持ち引きこもり中
15:00 首相、今日のおやつはケーキ
14:42 今年もひったくられ日本一 大阪
14:24 まち針の中にあんパン
14:09 曳山茉莉花さんが無投票当選
13:43 手品用ハト200万羽逃げ出す
13:30 キムチの濃縮も発覚 韓国
12:58 牛舎火災 27頭がビフテキに
12:44 XBOX2 従来機の3倍巨大化
12:25 渋沢竜王が防衛 碁セロ名人戦
12:01 ハウルの動く城が緊急停止
12:00 首相、今日の昼食はマーボー丼
11:41 改正墾田永年私財法が可決
 

肉まんの中にひき肉混入wwwwww問題ないwwwwwwwwww
ってか首相のご飯とか速報する意味ねぇwwww
 
 
 





2005年04月10日(日)
WM8-2[王と道化師]の指輪集めをしてきますた
まずフェ・インから行こうとテレピョしてボスディン入ろうとしたら
 
次のエリアに移動できませんでした。
 

 
 
なにこr
何度突っ込んでもエリアできないので、途方に暮れてうろうろしてると一部エリア障害発生のおしrs
 
テレポする前に教えろあfpが
 
 
障害復旧までいつまでかかるのかわからないので先にダボイへ。
修道出たとこで白様が死亡しておった。指輪もらった後、様子見ようとインビしてから、そういえば危ないかもしれないとリレ・プロして、もと来た道を戻ると
グルルッ…
…( ・ω・)…む?
 
(ざく ざく ざく)
 
オーク4,5匹リンク(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)いや死ぬ死ぬ
LeefはLeefにデジョンを唱えた。
(ざく ざく ざく)
Leefの詠唱は中断された。
(ざく ざく ざく)
Leefはオークに倒された……。
 
 
…orz
リレの時点でインビ切れてそのまま走ったんd
 
 
テンション落ち
 
まぁとりあえず障害復旧するまでぶっちゃけすることがないので白でヴァズ→復旧待ちするよりインスニいらない黒のが楽だし復旧待ち兼ねて峠ルート徒歩るかー^^
ってなことでホラ―徒歩→西ロンフォ→東ロンf
 
次のエリアに移動できませんでした。
 

 
 
なn
嫌がらせなのかと
 
petitキレたのでPOLってインフォみるとずらりと並ぶ障害発生(4/10)のおしらせ
ウェルカムバックキャンペーンとかやってる場合かt
 
まーしばらくしたら治ったので鼻の院指輪ゲト
イベント見てホルトトへ行き、よく見るをチェキラーってうお何かいきなしカーディアンわいt
Leefのスリプガが発動→レジスト!
          →レジスト!
(ざく ざく ざく)
 
 
orz
 
 
何ダメでたのだろうとログ見ようとしたら死亡後数秒遅れで出るリレイズの
→はい
 いいえ
の選択肢をぽちっとな
 
…うわぁぁぁぁぁl
 
 
【逃げて!!】
 
クイーンなんとかはポイズンUをとなえt
 
うはwwwwwレジれwwwwwマジでレジttkr
→Leefは毒の状態n
 
【ただいま。】【ジュノ港】
 
二日で1万えxpを亡くすた。そろそろ保険やヴぁいね…





2005年04月10日(日)
【気力】【クレイモア】
 
 
 
どうも、[やる気の無い]三者です
 
本日はミッションを
てーか昨日からね
ウィンダスのミッションなぞを
 
 
まず忍々とランクをあわせるため6-1。
ジャック系カーディアン4体をサクッとぬっ殺
 
次に6-2
BCでヤグ4匹。スリプルが便利
アストラルと微塵レジればデキるスーパー忍者の前では雑魚以下だ( ´_ゝ`)
侍の明鏡が受け流しとかに無駄に使われてたのはウケた
 
7-1、Hingeスライム4体だったが 糞魔道士が来たときはたまたまPTがスライム殺って立ち去った後だったようで、1匹湧いた状態でバインド駆使して泉まで使って精霊押しで何とかぬっ殺クリアだったのだが
デキるスーパー忍者様にかかれば雑魚以k(ry  スライムのくせに物理ガンガン通ってるし糞魔道士居る意味ナシ
そして最後の一体と交戦中変なトコでヒーリングしてた糞魔道士はそこらへんの雑魚コウモリに絡まれ、対処できずそのまま死亡(アフォ
 
流石糞魔道士…超オニモツ
 
ようやくここでミッションの進行が並び、M7-2へ
下調べしてなかった糞魔道士は目的の呪われたカギをstorageにツッコんだまま寺院へ
忍々が先行してボンズなんとかベリーを殺りカギ入手するもエクレアなため糞魔道士ロットできず怒られる。そのまま時間となりぉぐおうt。
 
↓へもづく





2005年04月10日(日)
朝起きたらカギ出して寺院まで行ってから起こせやアフォ野郎 との有り難いメールを頂戴するもメール見る前に寝た(○凹)糞魔道士は11時まで熟睡。
だめぽ
 
メール見て慌ててFF入ろうとするも薄姉様がサイレントヒル2なるクソゲーを始めてらっしゃり、入れず。
クソつまらないプレイ画面見てるのが耐えられなくなったのでそういえば貴様のそのパソコンでやらせろと進言したところ渋ったので退かしてログイン
カギをとって寺院まで行き、忍者と合流するのでした。
 
さて無事ランク8になり、8-1ヴェインに挑戦
2人だけなのに道中楽雑魚に絡まれまくりトレイン作ること数回。
ようやく小屋についたのでキーアイテムのNMをぬ殺します。まずMP貯めてから周囲の雑魚3匹を…と思ったらドア付近でインビもせずヒールしてた糞魔その雑魚に絡まれ
モソックタイプにまさにタコ殴られあわや死亡かと思いきやギリギリでd術入れてもらいタゲ逸れorz
結果NM周辺の雑魚殲滅には成功したものの、先に掃除した小屋の周りの雑魚がリポップし、忍者がわいたと言ってる傍から絡まれlol
そこでキレた忍者に もうシラネ と言われMP中途なまま戦闘開始
NM自体はスキールニルNMからトンベリ特殊技を抜いた程度の強さ。サイレスが効かないのでガ系はスタンもしくはバと言われていたのにファイガVのログを見落とした糞魔はドレインとか唱えてて一人で直撃食らった忍者即死orz
続けて糞魔導師秒☆殺orz
 
…テメーは一体何のためにそこに居たのかと…orz
今日一番のハイライトでしたねマジで
 
 
リレしてさっさとトラクタしろヴォケガと怒られ、申し訳ないことにレ1で叩き起こして体勢立て直し、二度目の周辺雑魚処理にはいり、小屋外の雑魚までプガで巻き込み、さらに手間増やし
もう全てがだめぽ
生まれてきてごめんなさい

結局ガ系に対しては対サボテン戦の如く片手剣フラブレに頼り、糞魔道士は傍観(´・ω・)…
ガV一度しか来なかったので最後さりげなくウォタガとか撃ってただけの存在だttorz
終わったこた終わったが…今ならドビー君の真似が出来るというくらいのテンションだ





2005年04月10日(日)

8-2は受けたところで中断
 
飯後、ネ申のプロマスィアミッソンお手伝い。
できれば楽な詩人とk…がよかったんだけぇどもテメーなんぞ糞のままでよいよと言われたので大人しく糞で参加しまst
 
ミノさんをぬ殺しに行ったわけですが
まず誰かがスニ切れ・スライムにからまりる→仕方なく戦闘が始まる→橋の上へ押しやりきれずタウルスに見つかる→スリプルかけるもソッコー切れ→誰かが後衛からタゲ外そうと殴り始める→スリプルはいらねぇぇぇぇぇ→更にタウルス二匹目add→スプレッド・モウ他範囲で後衛までボロボロに削られ、視線消してなかった人の生体感知でフォモル2+小竜add→スリプガするも一人死亡しておりエスケ判断遅れ、プガでタゲもらってた糞魔エスケ中断されまくりしぼんぬ→全滅lol
 
その後スライムがスリップで死んだためなんとか白魔道士様がリレ起きでき、トラクタ・レイズ開始( ノω・)
なんとか蘇生中のからまれもなく全員全快、その後は順調にミノ様まで到達(`・ω・´)
が、自分含め数人が近寄りすぎたためにミノ様の視界に入り、いきなり引き寄せくらって戦闘開始(笑
その後も順調に進みなんかのイベント見て図書館入り。
糞魔、ここで終わりと思ってたため勘違い発言(`・ω・´)→LS&PT会話でその後の説明をしていた忍々にLS会話でまたお叱りを受けるorz
一刻モ早ク帰リタカッタノョ…
 
図書館に入り、なんかしちめんどくさいスイッチ操作して扉開けてイベント見てエスケ。
無事に終わってよかった^^とか仰りながら爽やかに地下壕へ駆けてゆくPTメン達。
 
全滅…しなかったっけ…気のせいか… orz
 
 
もう疲れたよぱたらssy
 





2005年04月05日(火)
習作 原寸:480*322
 

 
こんな絵書くつもりなかったのだが…
 
画力が無いのに書くものも構図さえも決めないで描き始めるから始末が悪い。
相変わらず上達しないのも才能に加え計画性と継続する力がないからなのだろうね
 
顔書くとズレるし
 
 
二つ並べときゃ誤魔化るなんてそんなもんでもないよなぁ…orz
 
 
 
 
 
何かこう…もにょもにょ感が…
 
 
 
てか明日から学校か… だる…だるすぎる…orz
 
結局課題なにもやってないしww rz
 
 
 
基礎くらいやらないとマジメに頭腐りそうだ… z





2005年04月05日(火)
ハニホー(下でやってる金持ち頭脳とかあるとこ)で色々チェックしてきた
 
ていうか、↓みたいにかかなくても結果URL貼ればよかったのd!
 
 
 
 
→恋愛成績表
 
→恋愛頭脳
 
 
 
 
 
まぁ、結果は見ての通り・・・ダナ( ´_ゝ`)y-〜
 
 
三者の恋愛頭脳Resultでは、比較対照を女性にすると「変」が増え、男性にすると「適」が増えます
一番高評価なのが対18歳以下男性…( ´_ゝ`)
考え方が男子的だということなのかッ
 
まーしかし向上心はやはり無いようだ
 
忍者様、暇だったら相性診断でもどうぞ ( _. .)y-〜
 
 
 
 
拾いもの↓
ttp://relaissaveurs.free.fr/Dragon%20Ball/Auteur/
01-ワンピ
02-ナルト?
03-ミスターフルスインg
04-ボーなんとか(ボがいっぱいついてるやつ)
05-アイシールド
06-ブリーチ
07-黒猫?
08-歪んでますね
09-目がやヴぁいですね
10-わからない
11-絵は好きだがわからない
12-いちご100%
13-画力なさそう
14-ピッコロを消すとDBでなくなる…
15-心当たりがない
16-わからね
 
3と6は情報提供:クロマロサマ thx