はぁァァア… 

2007年09月01日(土) 20時18分
さてと、宿題やってきます。
いちおう中学生ですから。ハイ。
日記とかめんどくさい…。
今までブログやってればよかった・・・。

ヴァーくんとせけんばなし 

2007年09月01日(土) 19時50分

つねきちかぁ…最近出ないなぁ


つねきちんとこは入会費だけでソンですよ


でも絵画なんてほぼニセじゃないですか


ポイントが何の為あるのか未だに知りません(汗)


確実にたぬきちかと思いますけど
だって入会費払わなくてもいいし絵画はニセないし

キングとざつだん 

2007年08月31日(金) 14時14分

あンれ??明日は花火大会じゃないの?
今日金曜日でしょ?

くらげたいりょうはっせい 

2007年08月30日(木) 17時05分


釣りしてたんだけど…
くらげを6連続釣ったよ
見る分には好きじゃないけど
味はギザウマかですお
なんてゆか、こう、ブルルルルッ!とか

うぇるかむ あしゅら村 

2007年08月30日(木) 12時11分



亞咒羅乃部屋へうぇるかむ♪
オーナーのいくみです
おいでよメインのブログなんで、
持ってる方、現役の方は仲良くしたいです
でわごゆっくりとどうぞ


本日より おいでよ どうぶつの森
あしゅら村開園です



+。゚プロプ。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。゚いくみ゚。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-イラスト
    ・ゲーム-おいでよ
読者になる
◆◇◆めるあど◆◇◆
o0_asura_0o◆yahoo.co.jp
の◆を@に変えてさい
どんどんメールさいねェ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+。゚最新コメ゚。+