. サンシュウカン

January 07 [Wed], 2015, 23:48







12月20日から今の今まで
彼の実家でお世話になってしまった






沢山お世話になってしまった








でも、凄く凄く楽しい時間だったな




山梨に着いた頃から
耳管狭窄症 っていう病気?に
なってるのかな?






自分の症状をケータイで調べたら出たって
だけだから よくわからないけど






軽い難聴で段々酷くなってしまって
山梨の家族にも沢山迷惑をかけて










次来るときは ちゃんとお礼しないと










クリスマス 大晦日 年明け 元旦
沢山のイベントを彼と過ごせて






幸せ幸せ








喧嘩って言えばいいのか
曖昧だけど 何度もギスギスしたり






別れるって言われたり






色々あったけど








今は 新しい年になって
完全に節目として これから






しっかり、自分を見つめ直して
頑張っていかなきゃ










就活 一人暮らし




新しい生活も始めなきゃいけない
年になって








色んな苦労するだろうけど
彼と末長く過ごせるように












がんばるぞ








明けましておめでとうございます。

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:. nana .
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・メイク-暇さえあれば
    ・電話-かまってちゃん
    ・散歩-風景の写真撮るのが好き
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ox0725/index1_0.rdf