・:*:・゜★,。・:*☆古着画・:*:・゜★,。・:*☆ 

July 16 [Mon], 2007, 17:50
古着画を見つけました 今の自分にぴったりです☆⌒(从'V`*)⌒★
色合いとカもすっごいかわいいし+.★(d'3`b)★゜+
この画像は使用したりしないで下さいね お願いしますm(_ _)m

帰ってきました☆⌒(从'V`*)⌒★ 

July 16 [Mon], 2007, 17:31
お久しぶりです 沙姫です+.★(d'3`b)★゜+
ブログを更新していないうちに、中学校の制服にも慣れて1学期も残り1週間
そして、沙姫は姫系から古着系へと趣味が変わってしまいました わろ
180度も方向性がかわりました
毎朝ていねいにブラッシングしていたロングの髪は、ばっさりとカットしてショートになりました
お洋服もパープルやスカルモチーフの多いTシャツなどなど。。。
お気に入りのショップもピンクの甘々から古着系のレディースとメンズのどちらもあるショップへ
そういえばそこのショップ、お兄ちゃんも常連さンみたいで
これからはちゃんと毎日更新していきたいと思います♪

ごめんなさい>< 

April 08 [Sun], 2007, 15:03
凸中学校凸の準備・風邪を引いたりといろいろあったので更新送れちゃいました
みなさんは風邪を引かないように気をつけてくださいね
そういえばこの間、中学校の1日入学がありました
クラスは1-6です1番教室が遠いクラスなのでいっぱい歩けますダイエットになるクラスには仲のいいお友達が何人かいたのでよかったかな
いよいよ明日は入学式です
そうそう、10日はお弁当なんですよ
キティちゃんかまぼことアンパンマンポテトが大好きなので、入れてもらいます
あとはだ〜いすきなお野菜た〜っぷりのお弁当にしてもらいます

中学でびゅ- 

April 04 [Wed], 2007, 18:17
明日は中学校の1日入学です
すごい気合入ってますよ ε=ε=ε=
準備がいろいろあるので大変!!!!

復活らよ(嬉O∀o★/。・☆ 

April 02 [Mon], 2007, 13:31
お休みしたのが凄く短いよね
やっぱり目が痛いし視力も低下してきた気がして
お医者さんに診てもらったんだけどね、
視力は両目とも2.0だし、目がいたいのもすぐ治った★
本当によかったなヽ(*'v`*)ノ
・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆

ごめんね。 

March 30 [Fri], 2007, 19:38
いま、リビングのぱそから更新中。
ごめんね。お休みするよお。
目が本当に大変なのお↓↓
★ままン★がいいよおって言ったら再開するよお★
多分1週間位で終わるお思う。
短すぎるよね★わら
始めたばっかりなのにごめんねえ↓

いろいろ 

March 30 [Fri], 2007, 11:22

僕等がいたっていう漫画
沙姫はだあいすき
できれば矢野のお嫁さんになりたいなあわら
・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆
いきなりだけど、実はわんちゃん飼ってる
さんびき飼ってる、わんちゃん★わら
くろちゃんとまるちゃんとじゃむちゃん(全部仮名)
全員すきよお★
・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆
今日は★まま★とかふぇ。

全然【姫】じゃなあい;; 

March 30 [Fri], 2007, 10:44
今日の朝は沙姫が住んでるとこは雨
沙姫は雨も好きなんだ
なんか元気になれる
そういえば、今日のぱじゃまはお気に入りのりんご柄じゃないの・・・
なんかボーダーの部屋着っぽいヤツ(ノД`;)
まずそこがじゃないでしょ
あと、すごい遅くに寝て遅くに起きちゃった
昨日はてれびが面白くってついつい11:00に・・・
そして起きる予定だった7:30より1時間遅い8:30に
幸いお肌の調子はいい(p'v`q◆)みたい(%+Ovo★*6)
それはラッキーだったかな

春休み特別プログラム 

March 29 [Thu], 2007, 10:27
春休みにする特別プログラムを決めました
・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆
1日1回は外に出る
ウォーキングかサイクリングかなわとびのどれかを必ずする
腹筋を寝る前にする
美容ブログ・美容板を探索
1日1回ちゃんと中学予習
・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆・:*:・゜★,。・:*☆
ほとんど普段からやってる事だけど、春休みは気合を入れて頑張るよ
中学校に行ったら成績よくなるように勉強もね

♪長いお休みだから♪ 

March 29 [Thu], 2007, 10:00
先週はずっとお友達とあそんでました
せっかくの長いお休みなので、中学で.びゅ-に向けて
自分磨きをしようかな
今週はお友達との予定は入れずに
近所の公園までサイクリングをしたり、なわとびをしたり
今週は体を動かすことをテーマにしてるよ
午前中はくうちゃんの本を読んでお勉強
寝ると痩せるってことを知ったよ・:*:・゜★,。・:*☆
沙姫は春休みでも11時には寝ちゃうから全然平気なんだあ☆
4がつ5にちに凸中学校凸の一日入学があるから
それまでに、痩せないとね♪
こうこく
゚+。沙姫のこと。+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ox-saki-xo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
どんどん綺麗になっていこうね♪
コメントもよろしくねヽ(*'v`*)ノ
゚+。みんなからの声。+゚
アイコン画像+☆香織+☆KAORI+☆よりO
» ・:*:・゜★,。・:*☆古着画・:*:・゜★,。・:*☆ (2007年07月19日)
アイコン画像はあな★
» 帰ってきました☆⌒(从'V`*)⌒★ (2007年07月16日)
アイコン画像姫乃
» 中学でびゅ- (2007年04月05日)
アイコン画像 コァラ.。.:*・゜ ♪
» 復活らよ(嬉O∀o★/。・☆ (2007年04月03日)
アイコン画像メコ
» 復活らよ(嬉O∀o★/。・☆ (2007年04月02日)
アイコン画像姫乃
» 復活らよ(嬉O∀o★/。・☆ (2007年04月02日)
アイコン画像 コァラ.。.:*・゜ ♪
» 復活らよ(嬉O∀o★/。・☆ (2007年04月02日)
アイコン画像姫乃
» ごめんね。 (2007年03月31日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
゚+。カテゴリアーカイブ。+゚
゚+。月別アーカイブ。+゚
http://yaplog.jp/ox-saki-xo/index1_0.rdf