俺はコイツと旅に出る 

September 29 [Mon], 2008, 1:16
ピッカッチュー!


みたいな可愛いものではなく
もちろん☆とぶらり二人旅

はじまたー\(^o^)/

というスムーズなダメ人間シフトで

the NE★TO★GE

〜この秋は愛され廃人デビュー〜


共通の趣味にできるかなー(^o^)
人間おわったりしないといいなー(^o^)

もっとバリバリ 

September 27 [Sat], 2008, 0:23
ラブラブメッセ 8月4日


もぬ の発言: もぬだー!
☆ の発言: おれだー!

もぬ の発言: ふたりは!

☆ の発言: ブリ大根


もぬ の発言: ふたりが呼び合うと・・・!
もぬ の発言: なにかがおこるよ!

☆ の発言: ダシのいい香り


もぬ の発言:

「もぬ!」「俺!」「ふたりはブリ大根!」
ナレーション「ふたりが呼び合うとダシのいい香りがあたりに漂うのだ」

☆ の発言: お値段なんと!税込みで驚きのプライス!

☆ の発言: ごちそうサマンサ


fin.

放置解消 

September 25 [Thu], 2008, 22:43
久しぶり。

いきなりだけど☆が編み物に興味しんしん。
前の冬から言ってるよ。あれ場のノリかと思ったら
また言われるとは・・・本物だ・・・

悪いとはいわない。むしろ良いことだ!
お茶でものみながら編み編みして過ごすのは
なかなかぬくもってるとおもうよ!

ただふしぎなんだよねー男の人が手芸するのは
いいとして、 編む>>>縫う な嗜好はなぜ?

ニットカフェに男性が集まる昨今は素敵だとも。
でもミシンカフェとかはないわけで。
どういうことなの・・・

男の何かを揺さぶる要素があるの?
編むのってグッとくるの?

ふしぎー!

というわけでブログですけど
メッセログもたまってきたことだし
ハートフルなコピペでもしていこうかな。

そういう方向性で。

いまはサポーロだからゲームできん(´・ω・`)

贅肉ビキニ 

August 16 [Sat], 2008, 14:46
☆にどんな水着がすきなのか聞いてみたら

ひらひらしたやつ っていってたよ。

あんま露出したの好きじゃないんだってさ
意外とありきたりなこと言うんだなこいつ

勝手にすごいミリタリー風なやつとか
黒、茶、カーキ系のビキニが好きっていう
☆のイメージを作り上げてた私はショックです

ひらひらって要は女の子ちっくな
PJランジェリー的なかたちのやつだよねー

姫とかぶるんじゃね?

まぁ、形おなじでも色柄で雰囲気は違うかな。

いちおう付き合ってるわけだし、理解者として
こんどはちゃんと期待にこたえて言ってあげるよ。


「警察に気をつけて着ればいいと思うよ」って


でも離れて歩いてほしいな

誕生日おめでとー! 

August 07 [Thu], 2008, 0:50
☆・・・


忘れててごめん・・・(^o^)

シュシュつくるよ! 

July 22 [Tue], 2008, 23:39
なんだかんだ買ってしまう
100円ぬのきれ。可愛いから。

眺めるのが幸せで買っちゃうんだけど、
それでおわりってアホ丸出しなので
とりあえず簡単べんりなシュシュ。

ベースのわっか状態にするのは
とてもかんたんだから、アレンジとか
やりがいがあるんじゃないかな!

ちがう柄どうしミックスしたりー
アクセントに何かつけてみたりー

どのくらいの太さにするかも大事。

てか まず

自分にむすぶだけの毛がほしい(´・ω・`)

手首にはめたり、イヤホンのコードたばねる
ふつうのゴム扱いにしても可愛いけどさ。

シュシュ以外にも簡単にできるのないか探そう。

カレC 

July 14 [Mon], 2008, 18:00
実家に「お金がないってかなしいね」っていう電話してたら
母親が「おごってくれるボーイフレンドがいればいいのにね」
というので、ああ今彼氏はいるのよねと言ったら喜んでました。

し・・・心配されてたーッッ(゚∀゚)

兄と一緒にするんじゃねーッッッ!!!!

も「それが驚くほどぶさいくでね!」
母「あんた何いってんのよ・・・顔じゃないのよ」

・・・(゚∀゚)

そんな人格者でしたっけ?

いろいろ興味津々に聞いてくる母ですが
SEの現状については無知なので単純に
「あらステキ」という感想をもったっぽい

だから将来は絶望的だということを教えてみた。

母「じゃあ性格は!?どうなの!?」
も「どんなに罵っても八つ当たりしても怒らない」
母「へー いいじゃなーい」

しょっちゅう周りに当り散らしていた人間の感想。


これで今夜の実家は兄への風当たりが強い予感!
まけんな!もうほんと無理じゃないかと思うけどな!

アニマックス 

July 07 [Mon], 2008, 0:24
ご宿泊したら、ちょうど性的な時間帯に
ドラゴンボールを連続で放送してて、
しかもセルが完全体になる回で、

とりあえずセクロスは置いといた。

さすがにチェックアウトまでそのまま
ドラゴンボールを見続けたりしたんじゃ
ないけどできればそうしたかったよ。

ベジータは屈指の萌キャラ。

シルク 

June 19 [Thu], 2008, 19:07
端切れを久々にみてみたら
少しだけ抜群にかわいいのが…

もちろん買ってやった。
けど何したらいいんだろう 。
パッチワーク用生地だけど
絶対そんなめんどいのやだー


あー布かわいー

忘れてた 

June 10 [Tue], 2008, 22:48
ここって恋愛ブログだから恋バナしないとダメなんじゃね?

定期的にどうでもよくなって投げてるけどさ


えーと

恋愛ぽかったことといえば
なんだろう思いつかないぞ

あ 血はとまったからそろそろ
お出かけOKのよかん。

☆の大好物の短めヘアにして
ぱっとおでかけできるようにするぜ!
でも都会こわいよ!警戒心は忘れない!


ラブラブメッセ★ダイジェスト

☆はもぬなら目にいれても痛くない!と言うので
今度から気分がのったときは目に入ることにした。

<●> <●>  (^o^)三

<●> <^o^>

第二の鬼太郎&おやじの誕生である。

(解説)

☆の目に住むもぬは妖気を察知すると飛び出し
実際は☆のほうが妖怪じみていると気づくなり
すぐに戻ってきて元の位置に収まるのだ!


俺たちの妄想はインフィニティ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フワモ=テカール
読者になる
アタシの愛称はエリーゼ。ダーのGassi=Vocaのことはブルボンって呼んでる。甘エロなふたりの関係は変人同士。そんなある日・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぬ
» 誕生日おめでとー! (2008年08月12日)
アイコン画像ぷりんぷりんプリンセス
» 誕生日おめでとー! (2008年08月07日)
アイコン画像もぬ
» カレC (2008年07月16日)
アイコン画像ひめ
» カレC (2008年07月16日)
アイコン画像もぬ
» 春眠 (2008年05月28日)
アイコン画像( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oひめ
» 春眠 (2008年05月28日)
アイコン画像もぬ
» ほとばしる汗 (2008年05月21日)
アイコン画像
» ほとばしる汗 (2008年05月21日)
アイコン画像もぬ
» ロマンチカ (2008年03月29日)
アイコン画像
» ロマンチカ (2008年03月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ox-eye/index1_0.rdf