ブログネタの壁紙配信
2008.03.06 [Thu] 16:55

パン屋
ブログネタ:子供の頃の夢 参加中. 本文はここから. I wanted to be a baker. (パン屋さんになりたかったです。) How about you? (あなたは?) 英会話のファーストクラス・ティーチャーズ. http://1st-c.info/
http://ameblo.jp/1st-c/entry-10076866226.html
中国をほめよう
ブログネタ:中国をほめよう 参加中. 本文はここから. 中国は、4000年以上の歴史をもち、15億を越える中国人が世界中で活躍しています。民族的には、日本人を含む世界最大の民族です。漢字と孔子様たちの教えが アジアの文化の基礎になっています。 ...
http://ameblo.jp/syoshinoris/entry-10077744376.html
ブログネタ。
寝る前にブログネタ一つ。 異性に歌われたら落ちる曲ね ありすぎて困りますよー。 まず、福山雅治さんの歌はもーすぐ落ちます。 まー、人によると、厳しいこと言っちゃいますけど 「Milk Tea」とか「SQUALL」とか、本当いい。 あとは. ...
http://ameblo.jp/skyblue512/entry-10077439555.html
さらばフェラーリ(泣)
ブログネタ:昔コレクションしてたもの、今コレクションしているものは? 参加中. フェラーリコレクション。 オークションで放出じゃ。。。。 さらばフェラーリ。。。。。。。 フレッシュマン通販. 新生活通販. コスメ・スキンケア通販 ...
http://ameblo.jp/grandciel-biz/entry-10077615572.html
ブログネタ:「異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる」について
ブログネタ:異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる 参加中 多少ヘタに歌われても ・・・いい歌はイイ歌 スターダスト・レビューの『『ふたり』』. コレ歌われたら、 凄い勢いで落ちていきます・・・・。落下します・・・・。 こんな風に言ってくれる人っ ...
http://ameblo.jp/kiyasumecat/entry-10077364791.html

 

本ずわい甲羅盛り マルマ松本商店の壁紙配信
2008.02.29 [Fri] 13:15

マルマ松本商店 (POWERED BY YAHOO)
北海道にある水産会社。「笑ってコラえて!」で紹介.
http://www.surfthis-web.com/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%9E%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%95%86%E5%BA%97%7Cweb%7C1%7C10
マルマ松本商店
マルマ松本商店マルマ松本商店 の ブログ トリビアの泉 公式サイト:マルマ松本商店コメント: 話題ピックアップ マルマ松本商店の最新の話題をピックアップしています。2008-02-272008/02/27 [あめの缶詰]マルマ松本商店 甲羅めしLast-Modified:2008/02/28 ...
http://tjsbgmqayd.blog15.fc2.com/blog-entry-68.html
マルマ松本商店が凄い事に
マルマ松本商店のブログとサイトが凄い事になっていますね。ブログのほうでアクセス数が公開されています。マルマ松本商店には美味しそうなカニやエビ、一夜干しなんかが揃っていて北海道の味を楽しみたい方には是非おすすめです。「笑ってコラえて! ...
http://1newsblog.jugem.jp/?eid=473
マルマ松本商店
マルマ松本商店 (POWERED BY YAHOO) 北海道にある水産会社。「笑ってコラえて!」で紹介.(続きを読む)
http://blog.livedoor.jp/ckdaofzljkmjv/archives/50937929.html
マルマ松本商店
今回の大北海道展では"蟹"を特集。蟹の甲羅に蟹味噌と蟹肉をのせた「マルマ松本商店」の「ずわい甲羅盛り(紋別産)」や、タラバやズワイ、花咲といった3種の蟹が一度に楽しめる「札幌蟹工船」の「豪快三大蟹弁当」などが登場する。(続きを読む)
http://tokyo-city.269g.net/article/10458956.html

 

天気予報 風の壁紙配信
2008.02.28 [Thu] 17:25

〔4℃〕nhk 天気予報
薄着してて、体が冷えているのか「晴れ時々くもり」 最高 13℃ 降水確率 12-18時 10% 18-24時 10% ■横浜 12/15(土) ・ 「晴れ時々くもり」 最高 11℃/最低 4℃ 降水確率 00-06時 10% 06-12時 0% 12-18時 10%地元の天気予報を見てい (全文を見る) → ここ ...
http://lfgc2qd5w5t.blog42.fc2.com/blog-entry-239.html
“春一番”報道の余波に思う…
“気象予報の自由化”以後、数多の気象予報士が報道現場で活躍していますが…その多くは未だウンチクを語っているだけ…の天気予報をしています。優秀な先輩方に追い付こうとオリジナルに奔る余り、頭でっかちで中味の無い天気予報になってしまう。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/otenki_bosai/52241679.html
nhk 天気予報[4℃]
⇒4℃が好き(●´ω`●) びびあんぬの財布はお気にいり(*´艸`) 20「晴れ時々くもり」 最高 13℃ 降水確率 12-18時 10% 18-24時 10% ■横浜 12/15(土) ・ 「晴れ時々くもり」 最高 11℃/最低 4℃ 降水確率 00-06時 10% 06-12時 0% 12-18時 10%地元の天気予報を ...
http://lfgc2qd5w5t.blog42.fc2.com/blog-entry-234.html
アラシゴト
ヽ(`・ω・)ノ おはようございますっ!! カレンダー映像!>(・∀・)b。 今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!! 今日も一日がんばろ〜〜っ!!!!( ̄∧ ̄)ゞ. 天気予報. -天気予報コム-. JUGEMテーマ:ジャニーズ. JUGEMテーマ:嵐.
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=7458
[ PR ] ホームページに天気予報をのせるなら、ここを見てください。
PR ] ホームページに天気予報をのせるなら、ここを見てください。
http://wicon.wet.co.jp/?day01rss41

 

日日猫猫の画像配信
2008.02.26 [Tue] 12:32

ねこといっても、本当に表情があり、それが人間みたい。 最初は弱々しいまこも、愛情によって元気になり 今は幸せをかみしめているんでしょうね。 みんなにこの不細工なかわいいまこを見てほしいです。まこはとっても可愛いです。 皆さんブサイクっていいますけど、目がパッチリしていて可愛い顔が大好きです。 (確かに普段は不思議な顔ですけどね) 待望の本だっただけに期待も大きく・・・。 ブログとほぼ同じ写真にガッカリ。 もうチョット見た事がない写真があっても良かったんじゃ。 飼い主さんのコメントも天然生活と同じでそれにガッカリ。 まあ天然生活見ちゃった私がいけないんでしょうが。
 

土ぼこりとインフルエンザ!
2008.02.26 [Tue] 12:31

この本は胃腸内視鏡外科医の現役の先生が書いた本で内視鏡手術の第一人者であり 仰天本でもある作品です、思い込みと誇張もありますが、私が考えている 今一番健康にいいと感じている食品が実は腸には悪いと書いているのです。 自分自身も実践している、良い水の飲料が一番健康に良いこと・・・ 私は一日平均2lの水を飲みます、それがまたダイエットにもいいという事実 水を20度以下に冷やしたものを飲むと体温を上げようとして相当のカロリーを 消耗するらしいのです、水は生き物にとって一番重要なもので人間にとっても 植物にとってもいつも身体を水分で満たすことが健康の秘訣なのだと言います。 面白い本でしたし、女性にはお薦めしますよ。
 

鼻アレルギーは食生活で治る!?
2008.02.26 [Tue] 12:29

著者がどれだけ優秀な内視鏡の使い手かは知りませんが、特定の分野に詳しいからといって、他の分野のことまでよく勉強せずに分かったふりをして持論を展開しないほうが良いと思いました。 私は農業に関わる立場上、農薬や遺伝子組み換え作物に多少の知識がありますが、この本に書かれていることは反論するのに困るほど、大雑把で意味不明です。 著作中には正しい主張もあるのかもしれませんが、一部でもこういった「思い込みの産物」が混じると、全体の信用性が失われます。 同じ思いをいだかれた方は多いのではないでしょうか。 自分の過去の病気と現在の体をこの本と関連付けて健康を考える人は 非常に学ぶところが多い。医学への姿勢は専門主義でなく、諸学横断型の 真の知識人のあるべき構えであり、すごく親しみを覚えた次第だ。 濃縮していえば、「生きるものを食べるからこそ我々は健康に生きられる」、 この哲学を論理的に仮設したのがミラクルエンザイム論である。 思想哲学と科学が見事に融合した驚くべきものだと思う。 残念なのは「死亡診断書を書いてこそ医者だ」というロマンティシズムに浸る 医者、「非科学的で新興宗教だ」「論文をレフェリーに審査してもらい学会で問え」 という200年前の科学理性宗教の信者、「ビジネスでしかない」「品性がない」という 感情論がネットという状況で渦巻いていることである。 彼らは自分の寄り添う学問を批判ができるだろうか? 人文社会科学のロジックと西洋東洋の哲学で寄り添う学問に肉薄できる力はあるだろうか? いや、そんなことはどうでもいい、彼らに一言いいたい、哲学なき言説に説得は 生まれないということ、それを知ろうよと。
 

喉頭ガンと食生活の問題!
2008.02.26 [Tue] 12:26

僕は新谷さんはテレビと一度見たのだけれど、とても70歳以上には見えない肌のいろつやをされているのに驚いた。  本を読む前、最初ミラクル・エンザイムなどというのを見て「ちょっとインチキくさいな」と感じた。確かに、そういった酵素はなく、新谷さんの仮説なのだけれど、すべてが学術的に証明されていないからといって、読むに値しないと考えるのは、この本についていえば、大きな誤りである。  この本がもっとも役に立った点は、いままでちまたでいろいろ言われてきた「水を飲むとよい」とか「玄米食がよい」とか「薬は毒」ということを、数限りなく患者をみてこられた医者の立場から、非情に平易な言葉で説明されていることにあると思う。  それに追加して、いままで誰も言わなかったこと、特に一番ショッキングなのは「牛乳は錆びた油」などということも語られる。この辺は、信じる信じないはあると思うが、そうえば、昔、おばあちゃんに「牛乳を飲むときはかんで飲め」と言われたことを思い出し、ゴクゴク飲んでいる自分の腸の調子が必ずしもよくないことはこれにあるかもしれないと感じ、これからはしばらく飲むのをやめてみようと思っている。
 

グロテスクな芸術は正統派!?
2008.02.26 [Tue] 12:21

昔この本を書店でめくったとき、価値がわからず、放っていた。けれど今こうして読むと、なんと素晴らしい本であることよ!要するに、初心者にこの価値はなかなか見出せないのだろう。読んでもわかるまい。 だがあえて言おう、デッサンビギナーのあなた、この本は必ず入手しなさい!この本を学ぶときは今だ!だけど使いこなせないだろう。。。嗚呼、卵が先か、鶏が先か! ただひとつ言えることは、この本が必要ないと言い切る者に、ろくな人体を描く者はおるまい。 人の骨と筋肉などいろいろな角度から見れます。どこの角度から見たところだろう?と悩むところがあるのでまったくの初心者には少しむずかしいかも。字以外すべて手書きて描かれているので、グロすぎず的確に体のしくみが見て取れると思います。体の部分の名前のみで説明は、一切ないのでだらだら読むのが嫌な人にはいいと思います。