就活開始

November 30 [Fri], 2012, 16:38
いよいよ就活が始まる戦争ですね、わかります最近は高専との共同研究に集中してて余り自分の研究には力入れられていません。
しかも、共同研究の解析モデルにミスが見つかってやんややんや今週取り敢えずゼミ発表したら来週は自分の研究の発表やって。
12月中にもう一回発表して終わりかなぁ今週月曜にTDKのテクスタジオの見学に行ってきたんだけれども完全に説明会でした。
ビックリ週末12月1日は合説行く予定。
今まで割と気持ちに余裕もってやってきたけど就活終わるまではイッパイイッパイまで追い込もう。
長野はいっそう寒くなり土曜は雪の模様朝起きるの大変で困る。
頑張っていけるかねそうそう研究終わりに先輩とーツをやってきた。
先輩達がうますぎてとてもついていけませんでした。
でもいままでやったことないルールとか投げれて楽しかった。
先々週の土曜は大きな花火大会に行ってきた。
こんな大きな花火大会初めてだわ屋台で佐世保バーガー食べたけどめちゃくちゃうまかった。
あなどりがたし佐世保バーガーそんでもって先週の土曜日はスポーツ大会でバスケットとフットサルをやった。
結局うちのチームはドンケツでしたけどね。
次の日は筋肉痛で痛い痛いユナイテッドモンモンサン君だけのキス最近発見。
ポップ。
キーボードギターベースドラムこの人たちの音楽に対するリが好きSensmithAreyourperverseこれツインボーカルだと更にかっこよさそう。
一番終わったサイドビジネス ネットあとのキメはグッと惹かれる。
HEADSPEAKERCOLOR閃光ライオット2008のファイナリストのうちのひと組。
声がパワーが凄い。
なんか一つ一つの楽器の音が目立たないようになっててまぁギターは凄く前に出てるけどボーカルを引き立たせるように聞こえる。
hedesignedきれいなギター。
一度はまったら飽きない。
さわやかな朝にでも聴いてちょschoolfoodpunishmentbutterflyswimmerこれはCMで使われてた曲。
構成はユナイテッドモンモンサンと同じ。
曲も同じくらいポップ。
駄菓子菓子、テクニックはこっちのほうが個人的には上なんではないかと、一つ一つの楽器の音だけ聴いてても面白い。
最初のゆっくりした入りから速いテンポになるイントロからドラマチックなオーラスまで楽しめます。
グッドモーニングアメリカ空ばかり見てたlistPLjJoqEpKFWUsU6LG5XkIlwrpnHpVv6acindex1これ歌ったらめちゃくちゃきもちいだろうなと思えるような曲です。
個人的にはドラムがいい。
オーラスに入る前の部分Cメロがもう聴いてるだけでIcanflyYesyoucanflyOhItsfantastic
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owxe08rb8t
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owxe08rb8t/index1_0.rdf