ボーーーーーーーーダーーーーーーーー☆★☆★。

August 29 [Mon], 2011, 22:27
今日は、黒白のボーダーを着てました。出勤し、着替えました。施設長が登場。あっ。ボーダーだ。しかも、白黒だ。もはやペアルックだアハ今日は、帰るとき施設長には会わずに帰りたいそして終業時間。さぁ帰ろう。準備をし終え、さぁ帰ろうと思ったらボーダーのバナナの前にボーダーの施設長登場。あ。まさかの至近距離でのご対面ですね了解です服には目をやらずにおこう。施設長もう上がりバナナはい、早出だったんでしばらく会話しましたが、お互い服には視線を落とさず。そして、その後無事に施設を脱出駅に向かう途中、夜勤の同僚さんに遭遇。なにボーダーやないかいしかも白黒流行もう、家帰るまでボーダーの人が目に付く目に付く。ボーダーバンザイはずかしかったけど、一番恥ずかしいのは施設長かな。なんせ、ボーダー帰ったと思ったら、ボーダーが出勤してくるんやから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owukyq7lom
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owukyq7lom/index1_0.rdf