10月の当選品 

February 16 [Sat], 2008, 17:26
9月は 43件 計56枚

当選結果・・・5つ! 先月より1つ増えただけかぁ(・ε・`)

・美術館のペアチケット ロートレック展
・映画の試写会×3
・現金3000円(女性自身の懸賞)

なんかしょぼいなぁ(;つД`)

8月17日 

February 10 [Sun], 2008, 20:13
今日は8月17日の旅行を書きます。この日は北関東をぐるっと巡る旅をしました。
6:17(430M){113系スカ色}普通 成田線 成田駅へ(千葉県 東庄町)

7:09着(千葉県 成田市)
7:28(884M){E231系常磐色}普通 成田線 我孫子駅へ

8:08着(千葉県 我孫子市)
8:09(1333M){E531系}普通 常磐線 友部駅へ

9:21着(茨城県 笠間市)
9:54(2742M){415系1500番台}普通 水戸線 小山駅へ

10:55着(栃木県 小山市)
11:28(3448M){107系}普通 両毛線経由上越線 高崎駅へ

13:11着(群馬県 高崎市)
14:03(139M){107系}普通 信越本線 横川駅へ

14:36着(群馬県 安中市)
14:57(148M){107系}普通 信越本線 高崎駅へ

15:29着(群馬県 高崎市)
16:00(240D){キハ110系200番台}普通 高崎線経由八高線 高麗川駅へ

17:21着(埼玉県 日高市)
17:23(1670H){205系1500番台}普通 川越線 川越駅へ

17:49着(埼玉県 川越市)
17:52(1740S){205系埼京色}通勤快速 川越線経由東北本線(埼京線) 赤羽駅へ

18:26着(東京都 北区)
18:29(656M){211系}普通 東北本線 上野駅へ

18:40着(東京都 台東区)
18:48(1443M){E531系}快速 東北本線経由常磐線 我孫子駅へ

19:27着(千葉県 我孫子市)
19:29(879M){E231系常磐色}普通 成田線 成田駅へ

20:15着(千葉県 成田市)
20:24(467M){113系スカ色}普通 成田線 笹川駅へ

21:15着(千葉県 東庄町)
この旅は人生初となる、北関東内陸部の旅行でした。水戸線の下館駅では蒸気機関車が見れるかなと思いましたが、見れませんでした。(T_T)
小山駅では栃木限定のドラえもんのキーホルダー(確かドラえもんの後に餃子が付いてたはず)を買い、両毛線ホームへ。東北本線のホームからは離れており、地下道みたいなところを通り、ひっそりとしたホームへ。乗車したのは107系だったのですが、隣のホームには115系(湘南色)が停車しておりました。こちらの方に乗りたかったです。
長時間電車に揺られ、高崎駅へ。高崎駅では12系とDE10(茶色)を撮影。その他、群馬限定ドラえもんキーホルダーを購入。(雷神の姿をしています)また107系に揺られ、長野新幹線開業に伴い寸断されてしまった信越本線へ。横川駅は古い佇まいをしており、かつてここが大きな駅であったであろう往時をしのぶことができました。折り返しの電車まで時間があったので、駅前に出ることに。鉄道文化村の入口まで行き、EF63と園内を走っているディーゼル機関車2台、ヨ8000を撮影しました。ホントのところは中に入りたかったのですが、時間も無く、子どもが多かったので、断念。次回に入園することに。そして、折り返しの107系に乗り、再び高崎駅へ。八高線に乗り換え、高麗川で下車。先日ほどではありませんでしたが、やはり暑かったです。川越線完全乗車のため、一気に埼京線を経由し赤羽へ。その後は特筆することも無く、無事に帰宅しました。

クレマチス 

January 26 [Sat], 2008, 3:54
クレマチス ヴィル デ リヨン

秋に咲いた花

500E エンジン不調 例のごとくASRランプ点灯 

January 13 [Sun], 2008, 5:34
久しぶりにW124ネタである。

いつものようにASRランプ点灯で驚くような事はないが....

診断してみると今回はなんとエアマスがダメと出てきている。
まだ結論には至らないので多くを語れないがO2も怪しい数値である。

複合要素があるのだろうか?
続きは後日また。

ローン比べてみました 

December 31 [Mon], 2007, 21:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2007ファンタジ〜〜サッカ〜〜〜!!(笑) その22結果 

December 20 [Thu], 2007, 7:22
なんだか内容のともなわない残業が続く今日この頃、



ネットゲームなどをしたりすると危ない時間帯に突入しがちです。



めっきり涼しくなった夜をどうお過ごしでしょうか?



しみじみファンタジータイムのいやしです。





なんとも意味ありげなつかみを無視するがごとく、



さっそく第27節ファンタジーサッカーの結果報告と参りたいと思います。



土曜日にまたしても鉄板のマリノスにうらぎられ、



CAPをはずした瞬間に最低限の仕事をしだした遠藤くんを恨めしく眺めながら、



はたまた、出場微妙の報に急遽切り替えたバレーの得点にのけぞりながら迎えた日曜日。



おそらく、相当数の人々が心の中でこう叫んだことでしょう……。

コーヒーの日 

December 13 [Thu], 2007, 18:46
今日はコーヒーの日。
国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月1日。
ブラジルのコーヒーの収穫が大体9月には終わるので、
この日がコーヒーの新しい年のはじめになるらしい。 「全日本コーヒー協会より」




コーヒーは北回帰線と南回帰線の間で栽培される。
コーヒーベルトと呼ばれている。
                 '''ピンクの部分がコーヒーベルト'''




             




コーヒーは、エチオピア高原の山羊飼いカルディが9世紀に発見したといわれている。
コーヒー発祥の地がエチオピア・アビシニアン高原。



アビシニアン?
コレ研修で聞いたとき鳥肌たったよ。



猫のアビシニアンも諸説あってイギリス兵がこのエチオピアのアビシニアン高原から
連れ帰った猫がアビシニアンといわれている。(エジプト説もあるが。)



運命感じる??




        '''あん?わたし?'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owtewh921
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» クレマチス (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる