匠(たくみ)だけど秋田犬

October 19 [Wed], 2016, 20:25
副業することになったのは、友達と一緒に同居することになってからでした。ようするに、家賃が高いところに住んでいたので、一緒に住んでいた友達が、美人だったので、その子が、飲みに行ったところで、スナックのママさんと、意気投合したのぎ、きっかけで、私も、スナックで、アルバイトで、はたらきました。そのスナックのアルバイトで、ママさんが、親切で、ウブな私も、水割りの作り方やら、教わって水割り作ったりとか、色々やりました。客は、そこらで、飲みにいく人々だったり、ヤクザの親分が、来たりとか色々でした。女の子も、長い子とか、綺麗な子でしたが、うつ病みたいで、男の人に、振られたとかで、よく店を休むみたいです。親子で、働いていて、旦那と、別居中みたいで、複雑なご家庭みたいです。焼酎で、緑茶割り作って飲む風変わりな、合気道の先生もいたら、面白いヤクザの服組長も来たり、タクシーの自分の話ばかりする運転手さんもいたりして、話するのが、結構面白かったです。そんなアルバイトも、病院関係に勤めていたので、ばれそうになって辞めました。それから、高収入情報雑誌とか、見たり、ヤクザの人から、乱交パーティの桜とかしたり、色々でした。それは、結構色々面白い人が、いたりとかして、その人たちで、飲みに行ったりとか、楽しかったですけど、なんか、高校か、中学の暗かった青春時代で、味わえなかったみんなで何処か遊びにとか、そういう連帯感か、友情を感じたのでそれも、楽しかったです。あと、デートクラブとかで、結構大変でしたが、かわいい女の子に化けてOLの仕事とか、フリーターで、親元にいるとかで、設定をお店側で作るのでそういうコを演じて、成功さして、半分、半分で、もらったりしてました。そういうアルバイトしてたら、収入も多くて、派手に遊んでいたのですが、殺される危険もあったので、同居していた友達と、喧嘩して、1人で、住むようになってからは、そういうアルバイトは、きっぱり辞めました。やっぱり1人でやってても仕方ないし、面白くないからでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩羽
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owsaihsuo5jfjy/index1_0.rdf