生活苦からの脱出を呆然と喘ぐBLOG

March 02 [Mon], 2015, 10:06
其の辺りボルシチの牛だしの汁が飛び散りまっかっかでした。隣に立っていた夫さんに怪我がなくて本当に良かったです。まだ其のショックがとれません。
暖かければ何でもご馳走ですよね。姉と話をしていて姪についていつも聞くので今日もそうするとたまには電話してやって喜ぶからといわれそうかそうかと電話を掛けた。
彼女のブログで身内のクリスマスプレゼントに物は辞めて子供のころから食べさせていたクッキーを送ったとあった。
それほど寒く感じないのだからやったーという感じ役に立つことを知っているって生きやすいと一寸いい気持。戻ってからお昼を食べて夕食の準備だ。きょうはさばの味噌煮おいしかった。
友達もお嫁さんの出産がマジかなので相当お疲れのようだった。色々話して気持楽になった。溜めないのがコツだね。
今回はそれが前に回って、痛いのなんの 神経が痛むんだけど、おっぱいが痛く感じるし ブットイ注射針を乳房の内側から乳首めがけて、ぶすぶす差し込まれる痛さ
こんな簡単なこと、なんで5年も勤めてて変えて行かないんだろうな 。そこが、よくわからん ほうきも柄だけに等しいのに変えもしないで 。
今日昼からなら空いてますよ〜 。て、一日仕事じゃん 。取り合えず薬で〜と、いうことに 。痛み止め飲んでもかわらん気はしてるんだがな 。
主婦の在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owowhc
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owowhc/index1_0.rdf