秋刀魚 

February 29 [Fri], 2008, 18:28
 今日の晩飯は秋刀魚の塩焼きでした。この時期になると秋刀魚を食べるのがとても楽しみです。しかし奥方はそれほど秋刀魚を好きではないらしく、進んで秋刀魚を食べようとはしません。よって秋刀魚を食べる回数は昔に比べて激減しています。この秋もあと何回食べる機会があるかわかりませんが、可能な限り堪能しようと思っています。今日は秋刀魚だったので第三のビールではなく、エビスビールにしてちょっと贅沢をしてしまいました。

・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 14:49
ちょっと貼ッてまぁす!!

第一話 

February 05 [Tue], 2008, 9:54
乱「タァイチョー♥今日新しい3席来るの知ってますよねェ〜??」

冬「当たり前だろ。其れが如何した???」

乱「会いに行きました??!!」

冬「行ってねェよ。誰かサンがサボらなければ行けたかもな」

乱「ヤバイッスよ!!チョ――可愛いんですよォォ><♡♥」





冬「・・・・・・・・・いつの間に行ったんだ???」


乱「えッ;あッ;いやー・・・・・・・・・・;;」


―コンコン―



冬/乱「!!」


「あの・・・・今日から3席として働く者ですがー・・・・」

乱「入って良いわよーw」




乱菊の言葉を合図にその者が十番隊舎の扉を開けた


乱「ねッ??可愛いでしょw???」

冬「・・・・・・・・・・・」


美「お久しぶりです、日番谷隊長・・・・・・


  ・・・・・・・えっと、月丘美夜です。これからよろしくお願いします」



乱「・・・・・・・タイチョ??」




目の前の少女 

月丘美夜に

冬獅朗は只黙って居た








*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o

意味不じゃ―――!!!!!!!!!!

塚・・・・・・最初の方会話だけだよ;!!!

如何いうことだ!!




・・・・・・・・落ち着け(言い聞かせる



乱菊サンとか何が何やら分かってないと思うよ、これ!!

「挨拶しろよ隊長;;!!」

って・感じなんだろうな;;





とにかく!!

読んでくださり有難うございます♪

おはようございます 

January 19 [Sat], 2008, 9:19
おはようございます。


今日は早朝から:::( ^^)T ::: 雨です!


昨日の高額ユンケルのお陰で、吐き気&熱は下がりましたが、だるさ&咳はまだ残ってます。


薬を飲んだんで、今は頭がボ〜としながらブログ更新中。


ブログを更新しながら外を見ると、お隣の「ファッションセンターしまむら」は無残な姿に!


一日で店内がスッポン・・じゃ〜なく、スッカラカン♪


天井裏の空調なんかも全て取り壊したようで、でっかい配管なんかが外に出されています。


大掛かりな工事となってます。


最近多い金属泥棒が喜びそうなものが、無造作に出されているので、狙われないのかな?


さあ、今日は雨で一日暇?そうなんで、体調回復のために、今日は一日のんびりと過そうと思います。


今日も一日ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

晩ごはん? 

January 11 [Fri], 2008, 19:32
今日の晩ごはん?




'''今日は、BBQやったんであんまり食欲が無くて刺身程度になりました!'''




『あぶりさんま押し寿司』





『サーモン刺身』





『生するめいか刺身』





『月桂冠 月』

デモ 

December 29 [Sat], 2007, 8:02
今日はRECの為の構成をしばし考える

3Pの楽曲に、2本のギターを入れるかどうかで、悩む…

CD楽曲用に、入れる事を決意

本番では出来ない、リード用オブリのリフを考える

BRに打ち込み、全パートをのせ

Guを弾く、オブリスタート

完成! ん? ヤベーカッケーwww

結局、完成デモを聴いたところ…

Gu3本に、なっちまった(笑)

REC大変だな… 間違いなく、Guだけで、3テイクせんといかんのだ(汗)

最後に、歌入れだろ…

俺だけで、最低、4テイクかぁ〜

大変… まぁ、しょうがねーか…

妥協はできんのでな!

まぁ、やるぜ!やってやるぜ!!!

画像はじめました北海道の巻 画像アップキャンペーン中 

December 15 [Sat], 2007, 13:58
北海道は利尻島だったでしょうか〜





なぜだか
利尻岳へ
登ろう〜
今回の旅で最高高度
1721メートル
に挑む
どうなる事やら〜
しかし中途半端な高さ
じゃね〜
3000メートル級
とかさ
富士山だったら
ともかく
なぜ今この山なのか
分からん・・・





って
言ってましたね〜
しかし
空が広い
地球って丸いんだね〜
人間ってチッポケですね〜
(●^o^●)

[>知念UP 

December 08 [Sat], 2007, 9:44
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] [[attached(6)]]

子供は楽しむ天才 

December 03 [Mon], 2007, 4:28
小学3年生の息子の同級生2人と我が家で釣りに行きました。



ところが、
まったく釣れない!

天気が悪く、海が荒れていて、周りもまったく釣れていません。



せっかく友達も誘って釣りに来たのだから
一匹ずつは釣らせてやりたいなあ、いや、せめてみんなで一匹!



朝の6時から昼過ぎまで粘ったのになあ



子供たちは'''つまらなかっただろうなあ'''、と思ったら
'''そうでもない'''んです。



3歳の三男、6歳の次男も一緒に遊んだり

ワイワイとしたり

釣りにジッと集中して竿先を見つめたり

他の人が釣れているか見に行ったり。




帰りの車も大騒ぎ!!




友達2人は釣れなかったけど、満足した顔のようでした。



家に帰ってから息子に聞きました
「釣り楽しかった?」



「ウン楽しかったよ!」




「釣れなかったのに?」



「ウン、釣れた方が嬉しいけどね」




「なんで?」



「そりゃあ、友達と一緒だったからかなあ」




子供たちは何のためらいもなく
純粋に楽しむことを知っているんじゃないかなあ。



成果、結果で満足するだけでなく
その過程で楽しみ、さらに様々な楽しいことを見つけるのです。



テレビゲームじゃあ、こんなことはないんじゃないかなあ〜



そしてテストでも。




子供たちは、思ったように行かなくても、
そんなこともある
と、自然に思えるのかもしれません。



それこそ自然ということかな。



子どもは自然。
人間は自然。



テストの点数、テレビや電車の時間、そんな数字に合わせるのではなく
人間の中の自然に沿って生きたいものです。

寒かったり 暑かったり 

November 27 [Tue], 2007, 22:21
夜中に着いた小生は、寒さに震えてしまいました。



   14.4度・・・ まだ 灯油を準備してないぞ
  と寒い一夜を過ごすことになりました。



 明け方も寒かったですね。



 所が お昼の暑いこと・・ 皆さん体調をくずさないでね・・
 朝の冨山です



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owoman901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋刀魚 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋刀魚 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 秋刀魚 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋刀魚 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 秋刀魚 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋刀魚 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋刀魚 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 秋刀魚 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 秋刀魚 (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» 秋刀魚 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる