ばとん 

September 06 [Sat], 2008, 3:06
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
ゆうなです。
Q2 最近のこだわりは?
スタッズの分量。
Q3 好きな飲み物は?
コーヒー、紅茶、緑茶。カフェインが好き! カフェ中になったこともあるよ 笑
Q4 前世は何だと思う?
なんとか夫人って心理テストで出た。
Q5 よく観るテレビは?
最近見てない。 てきとーにCDTVにしとくか。
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
猫!
Q7 10年後は何してると思う?
幸せな結婚の後、充実した日々を送っていて、そろそろ他界なかんじ。
Q8 好きな異性のタイプは?
頼れる人。お兄系。
Q9 好きなアイスの味は?
ストロベリー。カフェオレ。
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
んー、ぱそかな?
Q11 将来の夢は?
決まってない。
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
清潔感? 全体のバランスとか。
Q13 行ってみたい国は?
イギリス、フランス。ヨーロッパがいいな。
Q14 行ってみたい場所は?
長野県。
Q15 生まれ変わるなら?
可愛い男の子 笑
Q16 最近知ってびっくりした事は?
さとちんにしきてぃとりんが兄弟だと教えてもらったとき。
Q17 好きなキャラクターは?
キティ、ミスバニー、かぴばらさん
Q18 オススメな○○は?
ザ・ボディショップのリップバターは潤って、縦皺消えるよ。 DHCのアイラッシュトニックはまつげにハリが出て、マジで伸びる! 
Q19 毎日欠かせないものは?
ヘッドホンとクリーム。
Q20 寝る時間は?
ばらばら。
Q21 浮気は許せる?
許せない。
Q22 好きなパスタは?
クリームパスタ。
Q23 好きなドラマは?
あれ?タイトルど忘れ 笑
Q24 無くてはならないものは?
携帯とヘッドホン。ぱそも。
Q25 好きな季節は?
冬。空が綺麗。ファッションも可愛いし!
Q26 変えたいことは?
いろいろある。 ネガティブなとことか。
Q27 兄弟はいる?
いる。
Q28 使ってるシャンプーは?
パンテーン。いい香りだし、さらさらになるよ。
Q29 今使ってる香水は?
ドルガバのライトブルー、グロウバイジェイロが多い。 いつもはボディバターだけ。
Q30 家と外どちらが好き?
その時による。
Q31 今食べたいものは?
きゅうりかアスパラガス。
Q32 寝るときの服装は?
パジャマ。
Q33 起きてからまず何をする?
携帯で時間みる。
Q34 良いダイエット法は?
半身浴。甘いものの代わりにコーヒー。
Q35 遊園地で好きな乗り物
ジェットコースター。
Q36 最近の胸キュンは?
みーちょのつんでれ。
Q37 オフで一番仲良い人は?
みーちょかななみーちょ。
Q38 最近はまっていることは?
ブロックチェックのもの集め。クラウンリング。
Q39 好きな漫画は?
スケットダンス、銀魂、るろ剣。
Q40 好きな歌手は?
the GzettE
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
あり過ぎる 笑
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
秘密。
Q43 好きなCPは?
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
忘れた。
Q45 最大何時間寝ましたか?
18時間くらい。
Q46 好きな色は何ですか?
ピンク、モノトーン、赤、ミントグリーン。
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
B。筆圧がないから、H使ってたら、コピーしたら消える 笑 だからBにしろってさ。
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
豪遊。
Q49 明日の予定は?
みーちょとカラオケだったかな。
Q50 ついやってしまうクセは?
前髪なでながら喋る。
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
音楽聴いてます。
Q52 最近一番ショックだったことは?
言わせるの?
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
苺、ティラミス、サラダ、豆腐、
Q54 好きな動物は?
猫。
Q55 好きな食べ物は?
上と一緒。
Q56 好きなサイトは?
いろいろ。
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
現在フリーダムですが何か?
Q58 先祖は何だった??
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
フリーで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる