2017年08月22日のつぶやき

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • 仕事用のとぅいったーは、よくわからんちんなDMがいっぱい来る。 https://t.co/P1BWb3jH6S Posted at 07:43 AM
  • タケヤキ翔くんの女装とマホトくんとのキスの動画で今日は生きていけそうです。可愛すぎる。最高か。 マホトくんがチラッチラッて周り見てからするの、最高か。 https://t.co/NF9Ziut9Ev Posted at 07:19 AM
  • RT @bntypm: お母さんの仕事場から回ってきました。 拡散してください!!! お願いします!? #拡散希望RTお願いします #拡散希望 #里親募集 https://t.co/GC3XnBePXy Posted at 05:52 AM
  • 前髪伸びたから金髪というかベージュにしたいなぁ。もしくは漆黒。 Posted at 05:47 AM
  • スッタッフ Posted at 12:34 AM
  • えー。 Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/hiesuke

2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • 3日間でおじぎり1個。 Posted at 10:10 PM
  • 一緒に居るのに、付き合ってない、彼女じゃないって第三者に紹介されたことある?勘違いするなって言われたことある? わしある。 Posted at 12:42 AM
  • 女子どものツイートでよく見るんだけど、付き合ってない彼氏じゃないけど一緒に居るメンズってどういうつもりなんだろうか。付き合ってないから別れもないし、ノーカウントでセーフみたいな?あ?アウトだろ。 Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/hiesuke

2017年08月20日のつぶやき

August 21 [Mon], 2017, 0:00

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 湯婆婆「フン。翡ゐというのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」 #湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/mOzZK0Y0Dm なんかおもしろいなまえください! Posted at 10:37 PM
  • 池袋西口モカのげんこつちゃん。げんちゃーんって呼んだら来てくれた!浴衣かわいい。 https://t.co/4bTaiqe4Jx Posted at 10:25 PM
  • http://twitter.com/hiesuke

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • 私は好きな人に嫌われたくない。仕事をして、好きなことをして、お洒落して、部屋も綺麗で、いつもいい匂いで、体重が45kg以下…嫌われる人間じゃなくて、明るくて一生懸命生きる人間になりたい。なりたかった。 Posted at 05:17 AM
  • メンヘラ女になりたくない、嫌われたくない。ツイッターのネガティブな書き込みを消しまくり、書いては消し、書いては消し。 Posted at 05:12 AM
  • 自立支援を利用しているから病院は簡単に変えられない。病院で先生に苦い顔をされたらどうなるかわからない。病院に行きたくない、もう薬を飲んで外食したりコンビニに行きたくない。負のスパイラル真っ只中だ。 Posted at 05:05 AM
  • 7割くらいの薬は試したんじゃないかと思うが、躁鬱の並は安定しなくて、それどころかどんどんダメになってる。4年程お世話になってる先生は最近何を言っても処方を変えてくれなくなった。 Posted at 04:50 AM
  • それ以外にも、副作用や離脱症状で薬に対する不信感が募って、飲んだり飲まなかったり、病院にすら行かない時期が出来たりした。 Posted at 04:42 AM
  • 病院で貰う薬を飲むのが嫌になってしまった。以前職場で薬のゴミを見られ「精神障害者は雇えない」と言われクビになって、薬を飲んでいたらメンヘラ女扱いされる(間違ってはないけど)と思い始めてからだ。 Posted at 04:35 AM
  • http://twitter.com/hiesuke

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • 飼い主募集中 なまえ 翡ゐ す き しょた きらい ふじょし とくい ろーたっち きしつ しょたこん ようちえんのちかくにすんでるひとに飼われたいな ※飼ってもいい人はRT #かいぬしになってね https://t.co/6WwNkptkpd せーへきばれた… Posted at 09:44 PM
  • RT @MakotoOnodera: ディディデラディブー https://t.co/GN5Al73ZoZ Posted at 06:27 PM
  • アマゾンで買っても発売日のデイリーチャートに反映されるのであろうか…心配だからCD屋さんだな。 Posted at 03:10 PM
  • あけーがーたのぉー(孤独の鳥居) Posted at 06:38 AM
  • 精神を病んでいるから死にたいと思ってるわけじゃない。働けない、税金納められない、結婚して子供を生むこともない…社会のゴミだし、なんの役にも立たない上に、他人に負担をかけるから死にたいと思うの。 Posted at 01:37 AM
  • 昨晩、あーもう死にたいーってなって、Over Driveして、近所のダイニングバーで1杯飲んで色々つまんで、帰りにハーゲンダッツ買っちゃった。で、今日仕事辞めた。 Posted at 12:50 AM
  • 今年初めてのセミファイナルを見た。夏は終わったのだな。 Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/hiesuke

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • たまにときメモGSの電源つけると琉夏君が優しい言葉をかけてくれるからたまにつけてる。 Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/hiesuke
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白 翡ゐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽。-聴いたり作ったり歌ったり演奏したり。
    ・特撮、アニメ、BL。-広く浅く…たまに深く。
読者になる
昔ヴィジュアル系のバンドをしてました。 今は一般人を装って頑張ってます。 中野のメイドバーめいぷるさんを卒業しました。 2011年は歌ってみたい今日この頃。 仮面ライダーWhite RX に私はなる!!
ついったったーはじめ(て)たよ!!
@hiesukeで検索!!
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Happy
» オムライス好き。 (2011年05月09日)
アイコン画像pirori
» 奇をてらう。 (2011年04月14日)
アイコン画像yūki
» もう100回ぐらい溜め息ついたよ。 (2011年04月10日)
アイコン画像pirori
» ぼんぼんいう。 (2011年03月30日)
アイコン画像pirori
» 風が冷たい。 (2011年03月27日)
アイコン画像pirori
» トローチ。 (2011年03月26日)
アイコン画像pirori
» ミラージュさん。 (2011年03月22日)
アイコン画像ピロリ
» ハミングバードのケース。 (2011年03月22日)
アイコン画像ピロリ
» 怪しい人。 (2011年03月20日)
アイコン画像yūki
» バンドロゴ。 (2011年03月10日)
http://yaplog.jp/owo-1216/index1_0.rdf
Yapme!一覧