プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ownerroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
巣立ち / 2005年12月23日(金)
3子目・優しいパパ&ママの元へ巣立ちました

パパに抱っこされて


4子目も温かいご家族の元へ♪
ママ&お子様&おばあちゃまがお迎えに来てくれましたヨ

暖かい毛布に包まれて


これからも元気にスクスク育ってね

これにて『Owner room』も終了で〜す☆

 
Posted at 21:00/ この記事のURL
今日の子犬たち☆ / 2005年12月22日(木)
先日娘が買って来た『ニモのクリスマスバージョン』と撮影
3子目               4子目
3子目               4子目
二人とも明日巣立ちです
新しいお家で楽しいクリスマスを過ごしてね

 
Posted at 21:32/ この記事のURL
今日の子犬たち☆ / 2005年12月20日(火)
生後2ヶ月になりました☆

どちらも500g台のおチビで〜す

4子目            3子目いつも尻尾フリフリ、とっても人懐っこいですヨ

 
Posted at 21:33/ この記事のURL
ハウス☆ / 2005年12月17日(土)
ハウスでいつも仲良く遊んでいます

4子目 3子目

4子目 3子目
4子目 3子目
あまりにも楽しそうなのでラムが羨ましがってます(^m^                            おトイレも覚えてま〜す

 
Posted at 18:45/ この記事のURL
今日の子犬たち☆ / 2005年12月14日(水)
ハウスの中に手を入れると、二人とも抱っこしてもらえると思って
しがみついて来ます☆
を取るだけなのに・・・(笑)
急いで取らないと大変な事になります(^^;

3子目
4子目

 
Posted at 22:10/ この記事のURL
3子目☆ / 2005年12月13日(火)
おもちゃが大好き
スリッパサイズで可愛いでしょ
抱っこしてま〜す(#^.^#)

 
Posted at 21:02/ この記事のURL
さらちゃん☆ / 2005年12月11日(日)
さらちゃん、ママの元へ旅立ちました☆さっきまでここに居たのに、あんな高い所に・・・(東京行き)
ママの言う事をよく聞いて幸せになるんだよ〜

 
Posted at 16:09/ この記事のURL
今日の子犬達★ / 2005年12月09日(金)
食事回数1日3回になり、フードも潰す必要なくふやかすだけでOKになりました♪
今日は、お風呂&爪切り&足の裏のバリカン&お耳掃除もしましたよ〜♪

さらちゃん☆
マテしてるんです♪さらちゃんはとってもおとなしくて、バリカンの時は居眠りしてたのですヨ(^^♪

3子目☆
手足をバタバタさせてマテしてます(笑)お耳掃除の時、上手に耳の穴に手を当てるんです。
何度もどけると最後は両手で顔を塞いで我慢!(笑)

その姿がとっても可愛くて・・吹き出してしまいました(^m^ぷぷ

 
Posted at 19:05/ この記事のURL
お手入れ☆ / 2005年12月07日(水)
さらちゃん、今日はブラッシングの練習で〜す
嫌がりもせず、お利口にネンネしてましたヨ☆

フワフワになりました〜

3子目はパパ(リョークン)と一緒に撮影会
キマってるでしょ

 
Posted at 10:03/ この記事のURL
お座り☆ / 2005年12月05日(月)



巣立ち間近なので、今日から一人部屋へ移動したさらちゃん☆ 

最近起きてる時間が益々長くなり、いつもこうして私達を観察していますヨ♪

観察結果が楽しみですね♪





今日は画質の良いカメラなので、お座りで〜す

活発な3子目も今日からお座りの練習
お渡しまであと20日ほどあるので、基本的なしつけだけしときましょ(#^m^#)




1子目は昨日優しいご家族の元へ巣立ちました♪
同じ大阪なのでまた会いたいなぁ・・

お迎えに来られた娘さんに抱っこされて☆

 
Posted at 23:08/ この記事のURL
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ
 
 
    Global Media Online INC.