一段落しました! 

March 01 [Sat], 2008, 22:48
もう3月ですね〜どんだけ放置してたんだ
先月の24日に看護師の国家試験受けました!
結果は今月の26日なのでまだまだ先です
みんな、不安だったり、イライラしてるんでしょうね・・・。
そんな私は、3日ほど泣くだけ泣き、みんなに励まされ、ダラダラ生活を送っています
今日は、美容院に行きパーマをかけ、髪を染め、知り合いと飲み楽しい一日でしたv
パーマ&カラーは時間がかかるね・・・。昼だったから余計に眠かった。

明後日からは、待ちに待った卒業旅行です!4泊5日!!ネズミの国に行って来ます
楽しみだ〜

近況v 

June 22 [Fri], 2007, 23:30
 最近、といっても、4月の下旬からミクシィを始めました!
なんか、はまった(笑)なんか、楽しい(笑)
来月の9日から実習が始まります。
それまで、お休みです
ですが、今のうちに研究をやらなければならないのです!!
そして、未だに母性の記録を提出してないのですやらねば・・・。
こんな日々を送ってます
この日記が消えてなくてよかった

亀並みの速度で。 

April 22 [Sun], 2007, 20:14
頑張って、研究をやってるんだけど、進まなーい!!!
精神の実習での患者との会話を思い出して書いてるんだけど(ノ_・。)ぐすん。。。かなりの昔のことだし・・・。
やっと1つ終わったって感じ。
天気と一緒で心が晴れません。
取り合えず、明日研究受けて、人段落したいな〜。
そろそろHPもアップしたいし(笑)
HPの日記は、ここで書いたのをそのまま貼り付けに(笑)
せこいやり方をしてるけど、まあ良しってことで!!

気持ち半分こ… 

April 21 [Sat], 2007, 21:39
今日は、母性の記録をすることもなく(月曜日に提出じゃないから、のんびりできる)、親と市役所に選挙しに行って、買い物しました。
久々に服を買ったよvちょっとすっきり&嬉しい気持ちでいっぱい!後は、CDレンタルが半額日だから借りて帰るだけ〜って時に、嫌いな人からメールが・・・。内容が内容だけに、激しく動揺して思わず友達に「どうしたらいい?!」って電話してしまった。1、2分動揺のあまり手が震えていたよ。。。ρ(。・_・、) イジイジ・・・幸せな気持ちでいっぱいだったのに・・・。メールさえなければ!!!!Σ(-。-*)o

今、音楽聞きながら、研究どうしようと悩んでます。もちろん、ネットサーフィンしながらね(笑)

暖かかったね。 

April 14 [Sat], 2007, 21:14
昨日は、夕方に雷が鳴って、少し雨も降ったりしたけど、今日は晴れてて暖かかった。
昨日は、5時ごろに実習が終わって(いつもより遅かった(T_T))、広島駅でパフェを食べました!
パフェなんていつぶりだろう・・・。
朝、電車の中で御魅に「今日は日記書こうかな。」って言ったくせに寝たし(笑)
しかも、誕生日企画で、友達の誕生日の月には、友達を題として書いて行こうってことになったんだけど、思いつかね〜!!!やっぱアップは来週に(笑)
今日は、CDレンタルに行ったよ。YUIがまだ出てなかった・・・。また来週にでも行くか。
今日はずっとお菓子を食べている気がする・・・。

連続で… 

April 07 [Sat], 2007, 15:24
昨日・今日と連続で泣いている。何故ってね、昨日は金スマ見て泣き、今日は華麗なる〜の最終回を見て泣いたのですよ!!何故泣かなければならないんだ?!華麗なる〜1回も見たことないのに!!(爆)おかしい・・・。
昨日は、友達とぶらぶらしました。久しぶりの逢瀬でした(笑)
んで、恒例になっているプリクラ2枚撮りましたv最近のプリクラってハイテクね・・・。ちょっと日が経つとバージョンアップするんだね・・・。面白かったよv
今日は、giftページに友達宛に捧げものを(笑)そして、詩をアップしました。
だって来週から実習なんだもん☆
めんどくせ〜↓↓

さっき高校の友達からメールがあって、来年結婚するらしいv
いいな〜(ぇ)。。。ρ(。-、) イジイジ・・・
式には行くぜ!!前もって仕事休みもらってな(笑)

衣替え 

April 05 [Thu], 2007, 22:34
やっとこさ、HPを改装することができました。
センスのない私は、どーしよ〜と悩む時間が長く、実行しても中々完成しません(笑)
ちょっとシンプルにしてみました。
これからどんどん詩をアップしていけたらな〜と。
来週からまた実習なので、この期間にがんばろうかと(笑)

春休みなのに、今日だけ授業が入って、めんどかった。
学校のことじゃないけど、友達に愚痴ってしまった・・・。申し訳ない↓
御魅いつもありがとう。そして、ごめん。

また最近寒くなった・・・。手足がやばい(笑)

やっと春か?! 

March 26 [Mon], 2007, 20:39
今日はとても暖かい日でした。上着いらんかったわ〜(笑)
今日は本を買いに行って、ついでにCD-Rを買って帰った。
今使ってるパソコンは5月で1年目を迎えます。
前のパソコンは3年の間に何度も壊れ、データが2回も吹っ飛んだ(T_T)
今の所、壊れる気配はないけど、音楽だけでもバックアップしとこうと思って、CD-R5枚全部編集してました。1枚にあんまり入らないんだね・・・。ちょっとショック↓
ショックついでにもう1つショックなことが。父が母に「もう桜咲いとった。この間、桜の下で焼肉しよったで。」と言ったらしく、母はうちに「桜咲いとるらしいよ。買い物がてら通ってみる?」と誘った。しかし、桜は咲いてなかった・・・。1枚も!!アホか、うちの父ちゃんは!!!
でも、父ちゃんは「咲いとったよ、○■に」と別の箇所を指し、開き直った(笑)

今日、何気なく横切った花屋。欲しかったのはグラスに挿すような小さな花束。
でも買ったのは、四葉のクローバー。
黒いよ!!黄緑とか綺麗な緑がよかったけどなかった。これ1点のみ。
まあ、腹黒の私にふさわしかろうw

我儘大王光臨中 

March 20 [Tue], 2007, 21:22
最近、いろんなことに対して我儘になっております。
それはもう駄々をこねるガキのように・・・。
昨日は久々にCD借りたよvチャットモンチーを借りようと思って行ったらなかったのに、昨日行ったらあったw
今日は、猫柄のワンピースとキャミとセットになった黒い服とパンプスを買いましたv
久々の買い物です。
自分のストレス発散法は、酒と音楽とネットと買い物のようだ(笑)
来年の今頃は、国試受けて、結果を待ちつつ卒業式か〜と思うと逃げ出したい。
全てのことから逃げ出したい。
とにかく、どこかへ逃亡したい(笑)

チョコ 

February 08 [Thu], 2007, 20:12
の季節ですね(何?!
トリュフが好きです(笑)

火曜日に予約していたGacktのCDを取りに行きました!ジャケットきれいw
話は変わって、最近物欲がひどくなった。服とか靴が欲しいという思いはあったけれど、最近の服が良く分からないし、自分に似合わないという思いが渦巻いて、買わないことが多かった。実習も所々入るようになって、少しだけ時間にゆとりが出来た。去年の後半は本当に禁欲生活?!状態で、買うっていったら、本とかピアスくらい。だからかな?すごく何かを買いたいという衝動に駆られる・・・。

外は雨だよ・・・。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 一段落しました! (2008年03月04日)
アイコン画像朔夜
» やっぱり夕方は寒い・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像あみなむ
» やっぱり夕方は寒い・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像朔夜
» 変更! (2005年09月29日)
アイコン画像旅人
» 変更! (2005年09月29日)
アイコン画像朔夜
» あたたた・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像旅人
» あたたた・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像旅人
» なんだよ・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像朔夜
» なんだよ・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像旅人
» なんだよ・・・ (2005年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる