なつのおわり 

2004年08月16日(月) 22時15分
そうですねー、カラオケもハリポタも行って楽しかったですよ。勿論彼氏とですが。
公開はプリ撮ってこなかったことです。

スイマーのピンクの水玉でプードルのついたカバン買えばよかった。
超可愛い。1,500円前後やし。あぁ後悔。
プチロリータ路線に走りたい。けどお店がない!
まるで下妻物語の桃子です。BABY行ったら何か変わるかなぁ(藁

マサダ・ザ・リヴァーサイド 

2004年08月13日(金) 23時00分
友達とヤナガセ行くって言って全然違うリバで彼氏と映画観た自分
嘘じゃないもん、場所だけだもん嘘は。
しかも部活の子に一人も会わなかったという奇跡
楽しかった。バイバイするのが惜しいくらい。
あたしはこの人を愛しているんだなぁと実感した。いつもより深く。

熱闘甲子園ってなんかいいなぁ。
自分の学校の時見てなかったし!
来年もいけるといいな。来年は甲子園まんじゅう買って帰ろう。

新記録 

2004年08月12日(木) 20時46分
カラオケ屋の歴史を変えた自分。
彼氏が2時間かけて出した最高得点をあっけなく2曲で抜いた(藁
うたっていいなぁ

今日からようやく夏休みです。化粧も服選びもホント久々
明日はハリポタだぁぁ

こきつかわれて。 

2004年08月11日(水) 22時04分
本日の部活は宛名書き作業でした。
甲子園出場って裏で大変

今日は凄い夢を見た。
向かいの校舎のベランダに三人並んでいるのが見えた。
右からK先生(鳥の巣頭)、つんく、バンプの升さんが並んでいる。
なんか知らないけどあたしはシャ乱Qの歌を唄って思い切り外している。
升秀夫氏は棒立ちだ。
ま、そんな夢。

最近は熟睡傾向にあるので夢は久しぶりでした。

いきぐるしい 

2004年08月10日(火) 21時16分
親の意味不明な矛盾に疲れる
やっぱりこの家はあたしには居辛いなぁ。
一昨日、あたし以外みんな旅行行った時に家に彼氏を連れてきた。
そのときは家の中がすごくすごく明るくあったかくなったのに

部活で一日終わるあたしに彼氏から来た長めの励ましメールに嬉し泣きした。
どんなに想われているか改めてわかって泣いてたら目が腫れた。




別に会う必要なんて無い
しなきゃいけないこと沢山あるし
毎日話す必要なんて無い
電話代かさんで迷惑してるんだ
変わらない愛情なんて無い
不安があるから強くなるし
二人のこと誰にも言わない 子供じゃないんだから
どこまでも続く道じゃない
だったら他を選べばいいのに
笑える話 傷付けられても I'm back for more
君にaddictedかも
会えないからって 死ぬわけじゃないし
お互いの事情分かってる

だけどそれじゃ苦しくて毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの
今おとなになりたくて いきなりなれなくて
oh baby 君にaddictedかも


求め合う理由なんて無い キレイ事も必要さ
留守電になってる夜中
メッセージ聞きにもう一度かけたい
I'm in love with you Iknow you want me too
言えないから言わないんじゃない 泣けるストーリー
疑われる度に I love you more 君にaddictedかも
まわりのみんなも 言い訳は似てる
理由が必要だって思ってる


だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて
この気持ち伝えてもいいの?
キスより抱きしめて いきなりやめないで
oh baby 君にaddictedかも


会えない日の恋しさも 側にいる愛しさも
同じくらいクセになるんだ
キスより抱きしめて
いきなりやめないで oh baby

だけどそれじゃ苦しくて毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの
今おとなになりたくて いきなりなれなくて
oh baby 君にaddictedかも


キスより抱きしめて いきなりやめないで
oh baby  I think I'm addicted to you



だってほしいから 

2004年08月05日(木) 20時52分
彼氏が泊まりにきます。
一緒に夕飯作って食べる予定。

ヴィヴィアンの白い靴下がほしい。
1,260円・・・う〜ん
でもいづれはヴィヴィ子になりたい自分がいるっ
就職したら初任給でヴィヴィアンの財布を買うんだ!って決めたから(藁
何故かこんな田舎の百貨店でも婦人靴下コーナーに、BURBERRYやEASTBOYと一緒に 並んでますからね、ヴィヴィアンの靴下。
白と紺しかないけど!!買うよあたしは。

そしてアナスイかマリクヮのビューラーほしいなぁ。
ほしいなぁ。
とりあえずフリマで探し中!

だいぼうそう 

2004年07月28日(水) 21時07分
甲子園にいく予定。
何で行くかというと、野球応援
頑張るぞ、野球もコンクールも

下妻物語を読み終えた。
いいねぇ、こんな話も。野ばらサンぽくない感じ?でもないか。
一人一人キャラが濃くてすいすい読めた。
そしてロリもいいなぁと(ぉぃ
よーし絶対ドロワーズ作ってやる!
今日は型紙作ろう。

異常な寄稿 

2004年07月26日(月) 23時02分
いつになくルールも大まかにしかわからない高校野球に燃えてます。
明日勝ったら決勝だもん。がんばって野球部!!!

KERAをようやく買いました。
あードロワーズ欲しいなぁ〜、と思った。。。
よし、つくろうかな。ゴムぱんつ作ってレースとかで飾れば出来るし。
短パン買ってこればちょっとカスタムするだけだぁ!
よし、やるぞ。数千円も出せないから

子供のときにまで 

2004年07月23日(金) 21時34分
トトロ大好き。だってもう15回は観たもん。
自分はトトロを観る為にビデオデッキの使い方を知った(藁

あー熱い暑い高校野球!
今日も何とか勝って来ましたよ(※応援ですが
あー疲れた。しかも焼けた。死ぬ。右手痛いって。
でも甲子園いきたいですあたしが。
まぁ応援するしかないのですが、もう突撃です。突撃突撃っ、其れがうちらの応援
がんばるぞ、がんばるぞコンクール
音色合わんし楽譜さらえてない阿呆もいますが

てんごくとじごく 

2004年07月22日(木) 20時52分
知ってるからこそオモシロイ占い。
言っておきますが簿記はマニアックな物では決してないです。
普通の高校生とか勉強して検定取ってワーイワーイって喜んでますから。
で、今日発見したのは簿記簿記占い

ちなみに自分は仕掛品でした。仕掛品って日商やん。全商では製造。
販売費および一般管理費になる人とかどんなんかなぁー。
気になる。超気になる。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:own9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる