おひっこし。 

2007年12月23日(日) 7時42分
ついに…!ついにサイトのお引っ越しを決意しました。
まだまだ今以上にぬけたサイトとなっていますが、今後ともおつきあいどうぞよろしくお願い致します。

なお、リンクして頂いている方
お手数ですが変更の程よろしくお願いします。

↓おニューのown.はこちら
Own Renewal Open!!

すっとこどっこい 

2007年07月24日(火) 23時52分
私。わたしのすっとこどっこーーーーーーい!!!!

来週が驚きの来月に変身☆雪之丞です。
もう、誰もこんな所見ていない事を確信している私ですが
ネット復活です。

こんどこそサイト以降の準備をしております。
やっとTOPのデザインできた…ほんと私すっとこどっこい。

なんかもう1から始め直す心意気です。
なんだかういういしいですね…!なにはともあれ、オタクしたいです。


※メール、本日付けですべてご返信致しました。
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
また、「返事来てない!」という方、お手数ですがご連絡ください。。。

ひっこし 

2007年06月04日(月) 22時52分


お久しぶりです、忘れられた頃に登場。
雪之丞っす。

さて、引越しました。家を!
オタクには大変住みやすい町でございます…(笑)
身内で『何処行ったんだ!』って方はコッソリ教えるので言ってくださいな。


さて、そんなこんなで今ネットが使えません。
メールのお返事止まってしまっていたりと、諸々カオスっぷりが激しい私ですがどうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい…!

来週頃には何とかなるようにしたいと思います…。

ではでは取り急ぎ連絡でした。

消えっ… 

2007年04月11日(水) 0時48分
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、絵日記の方がNotFoundでございます。あばば最近のバックアップとってない…!!
お見苦しいですが、しばしご勘弁を。。。!


さて!朝島こっと様から【あの子の事もっと知りたいバトン】いただきました!!
かなーり前にいただいてたのですが、こんなに遅くなってしまいスミマセン(;´・`)

それではいざ出陣!!



【あの子の事もっと知りたいバトン】


★そんな5人にまわす

みょち
某カッキー

5人とかハードル高いぜ…!
もし気付いたら(笑)珍回答まってます。



★お名前どーぞ

樋山雪之丞っす。
最初は雪之丞だけだったのですが、某K様(!)がウッカリ本名のあだ名をシャウトなされたので、呼びやすいように本名に合わせて山のつく苗字をつけました(笑)
雪之丞は、本名もじってます。男名なのはユニセックスを目指したかった…のに目指し損ねた感じです。



★年齢は?

誕生日は10月、去年お酒、煙草解禁、選挙権獲得な感じです。
が、早速都知事選ウッカリ忘れました(ダメすぎ)

いつまで経っても『変わらないね…』と溜息まじりに言われる可哀相なアホの子です。



★職業は?

これでもWEBデザイナー。
ホームページのデザイン、編集システム、コーディング…などなどやっております。
まだまだ胸張ってデザイナーです!と言えるレベルではないのですが、外国人にまみれて頑張っております。



★趣味は?

漫画描く&読む、音楽聞いてノリノリになってみる、アニメとかみる、小説よむ、同人誌を眺める、ヒューロイの明日を見つめる、もやんっと妄想する、人と話す、絵を描く、自分の知らない事を勉強する。
…妄想は大好きですが、私は決して変な人(略して変人)では あ り ま せ ん



★好きな異性のタイプ

リアル→能ある鷹は爪を隠す派の人。
フチメガネに弱いです。
髪は短かめで前髪があると素晴らしい、黒髪希望(募集要項…?)
心根が優しければいいよ優しければ…。

妄想で→背が大きくて首の筋肉がある!でもそんなにマッチョじゃない。
常に実力は隠してる感じで、いつもニコニコ優しいけど実は黒い(←ここポイント!!)
鬼畜ツンデレやばい(矛盾)
うなじ、鎖骨、指の関節フェチです。


リアルも妄想も嫌なのはギャル男系かね。日サロで脳みそも一緒に日焼けしてしまった感じがどうも苦手です(失礼だな!)


キャラでは、ただ今ひゅったにお熱。
ヒューズはいいよ…でもろいちゃんと一緒はもっといいね…ドゥエヘヘ。



★特技 

特技…すぐ笑いに走る事…?(特技なのか)
あ、私が外にいる間はその地域に大雨降らないです。基本晴れ女!
あと、お化けがよりつかないみたいです(笑)


特技って何…orz



★何か資格持ってる?

資格…一昨年まで唯一の資格『上級救命士』もってました。今は期限が切れてしまったので無資格です。



★悩みは?

会社と家が遠い事。
お金がないこと。
休みがないこと。



★食べ物の好き嫌いは?

好き→いちご(キャラじゃないとよく言われます)チョコ・焼鳥・チーたら・茹でたブロッコリー(微妙だな)好きはいっぱいです。

嫌い→臭いたべもの。(生セロリとか春菊とか)
レバーとか菜の花とかは最近飲むようになってからは好きです。



★好きな人は?

います☆
…とか言って不特定多数をおどかしてみたいけど、残念ながらいないです。あっはっはorz

しいて言えば、ヒュー…(はいはい)



★貴方の愛する人に一言

YOU、俺を好きになっちゃいなよ?



★回す人の名前と紹介を簡単に

みょち→静止画だと知的なお姉さん。動画だと私の鏡的存在。
某Kッキー→美人で常に眠い人。




こっとさん、潤いをありがとうございました!

HARU. 

2007年03月17日(土) 21時50分
もひゃー!!ごぶさたでございます。

怒濤の仕事週間が終わり、なんかてんてこまいでしたが原稿…。
コレ今からやってどうにかなるものなのか…。

あって、鉛筆コピーのぺらぺら本かと思われます。
でもない可能性の方がどうみても高いです。おおお…!

諦めたら、ここで試合終了ですよの安西先生の言葉を胸に抱きつつ頑張りますが、本当にどうなんでしょうね…。


さて、先に明日のいんふぉめでも。

HARU COMIC CITY******************

■スペースNo.
 東1ホール・G-12b

■ジャンル
 ヒューロイ

■既刊
 ・Monochrome
 ・[ be said ]

■あればいいなの新刊
 ・

○委託
 [ ステッパ―ズマニア様 ]
 ・BLUE BACK(新刊)
 ・mocha
 ・Baby I Love You

 [ たまみず様 ]
 ・濃縮還元

詳しい情報は、上記リンク先にてご確認くださいませ。

****************************

おーし、無謀とは知りつつがんばります。

や ば い ぜ 

2007年03月09日(金) 0時46分

お久しぶりです。
なんだか忙しさで死ねるんじゃないかというぐらいの忙しさ。毎日終電!!
明日やっと週末だ…。はひー。

さて。
ポスターいただいたっす…!!やべぇ!コレやべえ!本屋さんとか、駅とかに貼ってあったアレです。あの青いあの子達が表紙の大判ポスター。
もう見るたびにこいつらアツすぎて照れる!!
某様、本当にありがとうございますだ!!!なにかおれいさせて…ホント。

移住したら額に入れて飾ろうとおもいます!


そして電話!フヒヒ、Yahoo!オークションで競り落としてやったぜ!!イミテーションだけど本当に通話出来るので、これまた移住したら使うのだ!!
使いたいので電話してね☆そして、ウザイくらい電話かけます。ウザがられて電話を乱暴に切られると喜びます(ひゅ)>身内への爽やかな囁き


んと、先にも言ったのですが私生活がとんでもなく忙しいです。春コミ、せっかくなので新刊出したいのでギリギリチョップで頑張りますがどうなのかしら…?
そして、当日もしかして仕事入るかも…?
精一杯の抵抗を心掛けたいとおもいます ヒー!


あ、またきちんとインフォメしますが、今回も

たまみず様

ステッパーズマニア様

から委託がございます!

春を最後にしばらく参加予定のイベントがないので、なんとしてでも今回新刊を出したい候。


オラ、がんばるぞ!

めいいっぱいのありがとうございました! 

2007年02月25日(日) 22時33分


発掘。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヒューロイケット3、おつかれさまでしたー!
スペースに足を運んで下さった方ありがとうございますー。

冬コミリベンジとは別の新刊が出せなかったので、せめてもの償いに!とペーパーを用意したのですが、オンリーなめてました。どーせ貰い手がいないさ!と思いすごい少部数しか用意していなかったので、早々になくなってしまい…。償いにならなさ過ぎて本当に申し訳なかったです。

そして、おとなりステッパ―ズマニア様いっぱいかまってくだすってありがとうございやした!!ぱんつ話できて楽しかったです。任せっぱなしの合同企画もありがとうございます…もうホント宝!!毎回迷惑かけっぱなしなので、恩返しのリベンジに燃えたいと思います。

それから、話しかけて下さった方、お買い物してくださった方、もうテンパりすぎのキモ子でごめんNASAい…(毎回だな)もういい加減場の空気に慣れたい…。とけ込んで見えなくなりたい…。多分人生で一番テンパる場だよ…イベントって。。。
超大勢の前でのプレゼンとか、演技(?)とかは全く平気なのになぁ…。どうも落ち着けないですすごい電波だな自分!(いまさら!)



そ  し  て


私、アリエナイ事しちまった…。人生で今の所一番の恥。

1時頃、おかいものー♪とルンルンで会場を回ってまして。
そして、とある御方のスペースで「すっげー!」とデモを見、無料配布がなくなってしまった(わたしが遅過ぎた)事に悲しみを覚え、お隣の御方のスペでお買い物をしたんです。で、その場を立ち去ろうとした時。

手招きされたんです。そして私に耳打ちしてくださったのです。



ファスナー、あ い て ま す よ



( ^ω^)
…死にたい…orz
しかもそのとってもすごい方に、ファスナー閉めてもらった(!)とかホント目の前のガラス窓突き破って神田川に身投げしたかった…!

なんで私っていつもこうなんだろうっ☆
とかドジっ子路線で行く訳もなく…。でも朝からずっと社会の窓全開で新宿やら浅草橋やら会場やらを練り歩いてたんだな…。露出狂か!私は…。
歩く公害とは正にこの事。

こんな所で叫んでもどうしようもないとおもいますが、

その節はどうもありがとうございました…!


さて、次回は春コミです。
東1-G12-bです。わたしが間違っていなければ、ヒューロイでとれているはずです。
新刊は…。出したいとは思ってますが、微妙なのでまたわかり次第お伝えする形になるかと思います。

最近、仕事が毎日になってまだ慣れないのと家から遠いのとで、なかなかペースが掴めません。よけい停滞ぎみになってしまい申し訳ないです。
来月から仕事の負担が10倍かめはめ波(当社比)になるので私生活に影響が出ないか心配です…。

ひゅ……ず……! 

2007年02月11日(日) 16時01分


もうだいぶ前だけど、冬コミの帰りに梓朱つぁんに貰ったレモン味のマシュマロ…。
どうみてもひゅったんにしか見えない…。アンテナ生えてるし、鼻あるし…。見えずらいけどヒゲっぽい物もあるし、ヒューズ以外の何者でもなかった…!

爽やかレモン味マシュマロで出来たヒューズ…。青春の甘酸っぱさといい、まごう事なくヒューロイでした。ほんとうにありがとうございました。


そういえば、この前の大阪行きましたな記事、もっとマジメに書けと鯉つあんに叱られました…(笑)
oh…誰も見てないと油断してました!近いうち、もー少し詳しい記事書きます…ぜ!


もう学校も卒業です…。本気で寂しい!!さみしすぎる!!!私は一人が大好きなさみしんぼ(矛盾)なので、卒業したら皆さん総出でかまってください…(笑)

今更ながらのただいま 

2007年02月01日(木) 23時59分


もう1週間が経とうとしていますが、ただいまです(いまさら…)
みょーち本当超ド級に迷惑野郎でごめんなさい。でも正直に言う。楽しかった…

んまいモンいっぱい食べた!タコ焼きの暑さに泣きながら、ビール片手にモダン焼きを食し、エッグタルトに感動しつつ、安くてんまいカレーではしゃいだ。
もちろん駅弁も美味しくいただいた。シュウマイだらけの弁当だった。楽しかった…(大阪に何しに行ったの…)かまってくれて本当にありがとう!!



さて、2月オンリーの新刊。よくばって2冊出ればいいなと思っています。
1冊は冬のリベンジ。
もう1冊は薄っぺらーい、いしゅばーるねこ本。
明日はおやすみ!!なので、頑張ってみようと思います。

そうそう、今マイブームで『BLACK LAGOON』が暑いです。最初頼りなかった人質ROCKとかっこいいお姉さんなLEVI。カッコイイ!!

ノリ海苔で。 

2007年01月24日(水) 19時25分
とてつもなく急なのですが、明日からお泊まりで大阪に行ってきます(笑)
つい3時間前くらいにノリで行く事になりました。

みょっちの私用に私が勝手に偶然を装ってついて行くという。なんと迷惑な…。
オラ、ワクワクがとまらねぇぞ!

身内の皆さん、どうかご内密に…!タダとは言いません、うまい棒3つでどうです!?(笑)>私信
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる