(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 23:37

はあ、


KY。


こうなったら


KKY。


かなりケーワイ。


むしろスカイだな。


SKY‥。


スーパーケーワイ!!!!!


争うなーっ!!





メールでしろメールで。



ふたりの言い分はわかりますけども。

空気読めてNASAすぎでしょ(´・ω・`)

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 15:03

広辞苑にて。


痩せ衰えるとは

こういうこと〜♪

痩せ男って‥笑

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 16:05

このノートかわいすぎ(*>艸<)

これの大学ノート盤を

弟が持っとるけ

みたい人みせてもらいない★笑

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 13:40

腹減ったぁ(´;ω;`)

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 19:51

これ、あったまるし

オススメですo(^-^)o

くんせいやきそばは、

ポタージュのほうを買ったけど

コーンポタージュもあったよ♪

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 15:36

知り合いから

ドリカムのDVDもらって

さっきまで観てました(≧∪≦)

癒された(*>艸<)

ドリカムだいすき〜ヾ(*´∀`)ノ

明日テストだから

勉強がんばろー(*-ω-*)

どいてください 

February 02 [Sat], 2008, 21:52

メタボリックホワイトキャット、

またの名をシャンといいます、

わが家のペット。


どいてください、

勉強ができません。

そんな目でみつめないでください。

(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 14:49


あ、あ、 ああわわ

明日かくって言ったのに

書かなくてごめんね…★

今日は楽しいことがしたくて

ターバン野口を作ってみたよ(w´Д`w)


か、かわいい(●ノÅ`●)ノ

久しぶり 

January 31 [Thu], 2008, 0:28


スキン変えてみた。
てか戻した。





てか弟の友達もっとあたしのブログきないや!!
ぷんぷん!!


もしかしてあれかー、?
くんせいやきそばが更新せんけぇ
くるわけねーがんってかぁ?


ふっ

今年のくんせいやきそばはちがうぜっ?
(`・∀・+´)きらーん
まかせとけっ★







っていうわりに
記事数かなりすくねー…!!
一周年たつのに…!

あはは

笑うしかねーな






じゃあ…、
どんな記事書いてほしいですかねー?






って質問して誰からもコメントとかなかったら

くんせいやきそば、ガラスのように傷つきやすい心の持ち主なので

質問は取り消します(´・ω・`)

とりあえずあたしのこと知っとる人は

友達に教えちゃってね ちゅっ

きもいなんて広めちゃいやよっ ちゅっ


明日も書くからみてね★

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 20:46
ねむっ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くんせいやきそば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-最近,飼いはじめたペットのネコちゃんがかわいくて仕方ない♪
読者になる