京都 / 2008年11月16日(日)
京都です。
カワカミがんばったけど、ノリにかってほしかったけど
まさかの2ゲトー。

京都はいいですね。
寺巡り好きなんで、またゆっくりきたいです。
御守りとかかいだすととまらない(..)

晴明ジンジャーの勝護り買いました!
 
   
Posted at 18:46 / 日常 / この記事のURL
W61CA presents activoo あなたのvooを走らせてパーティーに行こう! / 2008年02月05日(火)
携帯電話「W61CA」の「カシオ」が面白いブログパーツのHPをつくったよ。
最初は良くわからなくて遊んでみたら、「activoo」っていう豚がダイエットする不思議なゲーム。
面白くて以外にはまりました。
絵的にもかわいいしね。「ブログパーツ」ってこんな遊び方があるんだ。ってちょっと感動。
これが、自分とか友達とかの顔写真がブログパーツになって、
これみたいに遊べるとすごく盛り上がる気がする。
この「activoo」はブログパーツの先駆けになるかもしれないね。
携帯でこんなに面白いコンテンツがでてくるって携帯もすごい進化だよ。

 
   
Posted at 01:43 / 広告編 / この記事のURL
Levi's(R)史上最も硬派で野性的な加工のジーンズ登場!!! / 2008年02月05日(火)
リーバイス」から新しいテーマのジーンズがでるよ!
その名も「PLAY HARD

この新商品2月下旬に発売されるらしいけど、
やっぱりリーバイスだけあって、野性的で硬派な印象のジーンズみたいだよ。
ジーンズのイメージは、丈夫でそれでいてシックにカジュアルにって感じなんだけど、
このジーンズはそのイメージにぴったりなんだと思う。

どこにでもはいていけて、洗濯もしやすくて、長持ちして。。。
やっぱり、ジーンズはカジュアルの王様だよ。
リーバイス
の「PLAY HARD」は、そんなイメージぴったりのジーンズだしね。
最近、硬い生地のジーンズはあまりはかなかったけど、
やっぱりかっこいいからまた履こう。

 
   
Posted at 01:29 / 広告編 / この記事のURL
世界に広げよう!安心の輪 〜みんなの安心が出会う場所〜 / 2008年02月05日(火)
今日は東京海上日動の新しいHPの新しいコミュニティについての紹介だよ。

東京海上日動はこれまで保険を通じて「安心と安全」をお届けしてきました。
そして今、「安心と安全」の輪をさらに大きく広げるべく、新しいコミュニケーションの場を作りました。それが、東京海上日動の「安心World」宣言。

私もこのHPを閲覧してみたんですが、
正直、今まで保険屋さんって、なかなか接しずらいところがありました。
でも、この東京海上日動安心Worldナビみたいに対話形式のコミュニティだったら、もっと身近に感じられる気がする。
みんながいろいろな活動を投降して、それがエコに役立っていたりすると、自分も参加してみようかな。と思うもんね。

投降やレポートの中で特に目立ったのが、「エコ」や「環境」をテーマにしたのが多いね。保険もそうだけど、やっぱり未来を考えて、そのために今何をしなくちゃいけないのかってことが大事なんだと思ったね。
みんながこの東京海上日動安心Worldナビの中にいることでみんなの環境への努力がすごくわかった。
自分も何か始めてみようと思う。


 
   
Posted at 01:05 / 広告編 / この記事のURL
ファッション、ビューティー、グルメ、カルチャー。。。世界の最新トレンドまるわかりブログ / 2008年01月28日(月)
今日は最新トレンドを紹介するページに関する広告だよ。

まずは「top!tip!」

世界のトレンドスポットから、現地で話題を集めているスクープアイテム、ネクストHITを予感させる日本未発売アイテムなど、目新しい海外のNew&Hotトレンド情報を発信するブログ型の新しいコンテンツ。
ブログ形式だから一つ一つの商品を丁寧に紹介しているし、写真も大きいから見やすくて興味もそそる。
見たい商品を注目できるし、ブログ形式だからトラックバックやコメントも自由に出来るっていうのはいいよね。今までの広告とかは商品に対してなかなか問い合わせがしずらかったよね。より消費者との距離が近づいたブログ形式の広告はすごく新鮮だよね。
「top!tip!」という名前もおしゃれだしね。

http://blog.buyma.com/toptipjp/

毎週読者プレゼントもやってるらしい!


こっちは
「Trend Derby」
人気ファッション雑誌で大活躍中のカリスマライター、エディター、スタイリストが、
今!気になる業界で話題のアイテムを紹介するブログコンテンツ。
アイテムの他に、業界人ならではの制作裏話や交流録なども満載。
ニュートレンドリーダー必見のウェブマガジン。

こっちは大人の女性向きサイトだね。
ブラックがベースのシックでおしゃれな雰囲気をかもし出してるよ。
ファッションとかはやっぱり業界人を参考にする人が多いとおもうんだけど、
ここでは業界人の話も載ってるから、参考にもなると思うし、
サイトとしても面白い。
まさにトレンドリーダー向けのサイトといえると思うよ。
「Trend Derby」っていう言葉も、
まさに入れからりが激しくて皆が流行の最先端を競っている様を表しているような言葉だよね。

http://blog.buyma.com/magazine/
 
   
Posted at 02:53 / 広告編 / この記事のURL
『ワークスアプリケーションズ インターンシップ』のCMに釘付け! / 2008年01月28日(月)
「インターンシップ」なら「ワークスアプリケーションズ」がいいと思う。
最近では「インターンシップ」も身近になりました。
でも身近になっただけに、ただ単に「インターンシップ」をやりました。
というのが増えてきちゃってますね。
今はインターンシップに参加して、○○をやりました!ってところまで求められてきてるんだろうなぁって思ったよ。
「ワークスアプリケーションズ」は何がいいかって、その○○が明確なところだと思うんだよね。

下のが「ワークスアプリケーションズ」のCM
(リンクはこちらhttp://video.ask.jp/watch.do?v=91555f6d-c0d7-47bc-b1e0-9f0e25c40d73
なんだけど、インターンシップって初めてに人にはイロイロ不安とか未知のことがいっぱいあると思うわけよ。
でも、その不安が「ワークスアプリケーションズ」に近づくにつれて明るくなって来る様子がわかるね。
しかも、巨人が歩くような衝撃的な印象を受けるCMだよ。
短い時間で、インターンシップへの不安が徐々に透明になっていく様と、
衝撃的という言葉を見事にあらわしている面白いCMだと思うよ。




 
   
Posted at 02:13 / 広告編 / この記事のURL
世界各地で使える便利なオンライン口座〜シティバンク銀行の「eセービング」〜のご案内〜 / 2008年01月21日(月)
最近はオークションやら競馬やら、ネットバンクが徐々に浸透してきているようですね。自分も最近ネットバンクに口座を作ろうか考えてる最中でした。
なにせね。オークションやるにしても株やルにしても、おウチで出来るんで便利なんですよ。

だけどね。。。
ネットバンクって現金を移動したいときは不便なことが多いんですよ。
ATMが少なかったりね。。。

でも、シティバンクのe-セービングならその点はちょっと安心。
なにせ、世界的な規模の銀行だし、日本ではセブンイレブンとかもATMとして使えるしね。

便利って意味では、海外でも日本のATMと同じように使えるし、
なにより、海外でも使えるネットバンク
ってトコがすごすぎでしょ!
だって、いまや日本のインターネットは遅れをとってるくらいだからね。
海外でインターネット使って振込みとか出来るんだよ。

んじゃ、なんで申し込んでないのかって?
そうねぇ。せっかくだから、口座上で外貨に変換してそのままFXとか、海外株とかが購入できるような運用が出来たら即口座作るんだけどね。

ま、でもそれが出来るようになるのなんて、そんなに遠い未来じゃない気がするよ。

 
   
Posted at 00:46 / 広告編 / この記事のURL
DSでみずいろブラッド / 2007年04月05日(木)
(o゚-゚o)ノ チャオ
今日はニンテンドーDSのソフト、みずいろブラッド
ご紹介だよ。

このみずいろブラッドのキャラクターの絵、
どこかで見かけたようなのと似ているなぁと思ったら・・・
キャラクターデザインを担当するのは、
あの『太鼓の達人』シリーズを手がける横尾有希子さんですって(>o<")

主人公は恋するロボ“みずいろちゃん”。
みずいろちゃんは、
「メンドーなことは嫌い!ラクして目立ちたい!」という元気な女の子。
ブラッド学園に入学した途端、クールな加藤くんに一目ぼれ。
大好きな加藤くんに気に入ってもらう為に、
あの手この手で“みずいろちゃん”は猛アピール!
そんな可愛い一面とは裏腹にブラックな一面も!?
とってもかわいいけど、シュールで、ちょっぴりバイオレンスな、恋するロボです!

恋する“みずいろちゃん”と愉快でオカシイ仲間たちが
繰り広げる恋アリ、友情アリ、笑いアリ、涙アリの
学園生活は見たことも感じたこともないような不思議な世界!

ストーリーの合間には、しりとりや穴埋め問題など
文字入力系ゲームをプレイすることが可能。
その他にも、タッチアクションゲームやリズムアクションゲームなど、
さまざまなゲームが用意されています。
ゲームをクリアしていけば、“みずいろちゃん”の恋にも進展が・・・?
失敗すると“みずいろちゃん”の体がどんでもないことになっちゃうよ!

ぜひぜひやってみてね〜


 
   
Posted at 14:10 / 日常 / この記事のURL
カンポウセラピー / 2007年03月31日(土)
漢方セラピーという言葉を聞いたことがありますか?
漢方セラピーとは、風邪や鼻炎などの症状のほか、
「冷え性」「ストレスによる不眠」「むくみ」「尿の悩み」など、
お客様が悩みを抱えたまま対処していない16症状など、
様々な症状に対応した42品で構成。
人が本来持つ治すチカラを目覚めさせ、
人々の広範な悩みを癒す漢方薬シリーズです。

漢方って、よく知らないとうか、何に聞くかよくわからない、、、
という方も多いですよね。
しかし、この漢方セラピーは、
ドラッグストアで目にする陳列棚と商品パッケージなどを一新し、
従来の漢方薬のネガティブイメージを払拭。
売り場で効能が一目で分かる、お洒落で分かりやすい新パッケージ!
目立つし、かわいいですよ。
また価格を、手軽試せる980円〜2.480円に設定し、
働く女性のために携帯に便利な剤形や包装です。


自分は、『十全大補湯エキス錠カネボウ』を試してみたいです。
手足の冷え、貧血、食欲不振といった症状に効果があるみたい。

ぜひぜひどうぞ^^


 
   
Posted at 13:17 / 日常 / この記事のURL
りそなふらっと35 / 2007年03月31日(土)
(o゚-゚o)ノ チャオ

人生で一番大きな買い物といったら何でしょう?
車?家?土地?物件?
家と答えた人も少なくないでしょう。
でも家を買うときは、ローンの心配がありますよね。

そこで、りそな銀行の「フラット35」は、
借入時から完済までお借入金利・ご返済額が変わらない
最長35年間長期固定金利の住宅ローンなので、
安心して返済計画が立てることが可能です。
また、お借入時の融資手数料は必要ですが、
保証料・繰上返済手数料は一切かかりません。

そして、りそななら、インターネット優遇が受けられます。
りそな銀行ホームページかまたはお電話で、
りそな住宅ローン「フラット35」の申込書をご請求いただければ、
お借入金利やお借入時の融資手数料を優遇します。

実際にどんなのかいまいちわからない方は、
簡単シュミレーションなんていかがでしょう。
資金計画診断システム で、
お借入額、ご返済額、諸費用の概算や、
ライフサイクルを踏まえた家計収支を確認できます。

ぜひぜひどうぞ^^

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。


 
   
Posted at 13:06 / 日常 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!