第2回打ち合わせ 

2007年01月30日(火) 3時11分
に行ってきます。7月出版が今のところ有力です。

春風昇太さんの独演会 

2007年01月26日(金) 4時10分
に行ってきました。お気に入りの落語家さんの話を
生で聞くのはうれしいものです。知っている演目もあったし。
ちょっとは落語に慣れてきたのかな。

記事は難しい 

2007年01月24日(水) 4時31分
当たり前のことかもしれませんが、初連載記事は
勝手がわからなくて難しいです。でも初回なのであんなものでしょう。
ポイントは文章に関連したリンクを探してくること。
引用リンクはGoogleのメールニュースから探すといいらしい。
画像があるものがいいらしい。
子ども向けでもいいらしい。
とりあえず難しい。慣れだろうけど。
まぐまぐの無料MMで「科学ちょい引き」というやつです。
興味を持たれた方は登録してみてください。英語の勉強にも
なるように作られたMMです。

早起きは得なのか? 

2007年01月22日(月) 5時38分
昨日、調子が悪くて早く寝たので、今日は
早く起きました。微妙な時間で3時。
昨日早く寝たせいでやってなかったことをやっていたのは
いいのですが、おかげで今、ちょっと眠い。
早起きにも限度があるんですな。

浅草演芸場 

2007年01月20日(土) 15時35分
久しぶりに寄席に行ってきました。
寄席はお買い得で楽しめるのでオススメです。
いつか笑点に出るような人を発掘できないかな。

中村獅童 

2007年01月20日(土) 15時25分
色々と騒がれている中村さんの本業は
どんなもんだろうと思って歌舞伎を観にいってきました。
ちゃんと遜色の無いプロでした。
プロって外野で騒がれているからってブレちゃダメなんだろうな。
きっと。
頑張って自分もプロになるぞ!

米粒 

2007年01月20日(土) 15時19分
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
福山雅治のコンサートに行ってきました。
ましゃが米粒でした。米粒。
カッコイイ人っていいなっていう感想でした。

今のところボツになっちゃった。 

2007年01月18日(木) 2時48分
2冊目の本の企画ですが、とりあえず保留に…
ぬか喜びかよ!まぁいいけどさ。
きっと出版社が見つかるはず。

硫黄島からの手紙 

2007年01月17日(水) 17時55分
映画の感想を書くなんて久しぶりです。

ひと言でいうと、日本人なら観た方がいい。
戦争を直接知らない私たちは戦争を心から憎めない。
でもこの映画を観たら、きっと、おばあちゃん世代の
苦しみをほんの少しわかると思う。

命って痛いんだって思った。死ぬってヤダって思えると思う。

企画書にオファーが来ました! 

2007年01月17日(水) 4時43分
めでたい☆
次は打ち合わせの日程を決めなくちゃ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 第2回打ち合わせ (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 第2回打ち合わせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 第2回打ち合わせ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 第2回打ち合わせ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 第2回打ち合わせ (2008年09月23日)
アイコン画像owlpenguin
» 第2回打ち合わせ (2007年02月10日)
アイコン画像mizumizu
» 第2回打ち合わせ (2007年01月30日)
アイコン画像owlpenguin
» 記事は難しい (2007年01月26日)
アイコン画像如月はるか
» 記事は難しい (2007年01月24日)
アイコン画像owlpenguin
» 硫黄島からの手紙 (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owlpenguin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる