過去を飛ぶ 

February 09 [Thu], 2006, 1:34


翼を持つ種族










スゴクネムイ。




あれだ。





今月で学年的テスト終わるから








ちょっと、いいよね(何)








とりあえず単語暗記 しなく ち ゃ ぁ

短く 

February 08 [Wed], 2006, 0:49


マテールの亡霊。




-----------------

熱しやすい。

攻撃的

愛するより愛されたい

一緒にいるのは時々でよくて

相手に変化は求めないけど

冷めやすい。



が、今日の英語の授業中やった心理テストの結果とか。
時期が時期だね。

今度質問内容のせる(かも)ね ぇ。

あ、どうでもいい?
いやまぁ確かに。


とりあえず眠いのでまた。

ぽたぽたはりぽた 

February 06 [Mon], 2006, 0:18


えどわぁど。

基本的に形とか無理(致命的)





またまたお久しぶりでぇす。

学校生活はスキー授業があったりでつかれま・・!
あ、でも最近ずぅっと授業寝てるせいで早く感じる(ほんと寝すぎ)
一番前の席だってのにさ!(ちょ・・!)

夜寝るの遅いもので・・・あはw

あと文系行く気満々だったのに理系になりました。
来年からですね。理数系・・?そ。
今頃変えたから心の準備が。ええぇ。
化学とかほんとやばいのですがどうしましょう。
ついでに地理も苦手
ま・・・まず進級・・・で・・・できる・・かな・・?

がんばろー。従って将来の夢的なのができたよ。
別にやりたいとかじゃないけど、あぁ、まぁ、いいや。みたいな(ぅ)
だから夢とは違う気する。

夢は猫のいる暮らし。
最近猫が気になって気になって。


宿題。まだやってな(*゚∇゚)ノ





ohh,,,,漢字コンクルの結果はきっと明日です。
やばばばばばばb(止

お絵かきお絵かき 

January 23 [Mon], 2006, 22:05


最近は専ら授業中の落書きばっかりだったのでおえび。

その落書きでちょっとだけ変わったかな(*゚∇゚)
輪郭のばしました(・・・)

あと目から描けるようになった。



ナミ。


今の服すきですん。

なぜか悪役顔にな っち ゃ っ た (?




pictに何かおきたいなぁ(苦笑)



まぁのんびり描きますぉ(´∀`)




今日はすごく寒かった;
足がイタイイタイ。




二日に一枚くらい、かきたいなぁ

おひさしぶりですー。 

January 22 [Sun], 2006, 4:46

ばたばたと歩いてましたー(ぇー)


日記オープン。
今まで隠れてたらしいですよ(でもそんな書いてないしね;)


リニュ。


というかすごく眠いのでまた明日。

張り切り 

January 05 [Thu], 2006, 5:41



久々絵。


ちょっと気持ち落ち着いて日記(この前の変だった/ので削除)




いつの間にか新年もあけて・・今年もよろしくお願いします。
(サイトクリスマスモード満々だけど)



そのうち・・・変えますよ(遠い目)



とりあえず今は、できるだけ早く宿題終わらせたいなぁ、とか。

思いはじめました(遅



そんなこんなです。

クリスマスイヴとか・・・! 

December 24 [Sat], 2005, 2:09

ウキウキワクワクなのですね。




-------別にそんなにうれしいってこともなくなりましたが。(ぁ)


美味しいもの食べれるね。
うん。

自分で気持ち高めてもなんだかつまらなさが増すだけだ。


昨日までクリスマスイヴがこんなに近いってことも実感なかったくらい。


これはこれで、寂しい。



ものもらいができたみたいで痛い。
めばちこだね。めばちこってなんかかわいい。



今日みた夢はとても長編で、また懐かしいあの家へ行きました。
パラレルワールドでしたが(苦笑)
夢のまたパラレルワールドって、どれだけ遠いのか。
時は止まってるのにあの場所だけは朝食の準備がされたまま。
他の部屋は生活感がないというのに。
あの部屋だけは。

でもそこに家族はいなくて。

夢を思い出していけば、お別れを告げられていました。
私は暢気にうとうととまどろんでいた気がします。

夢中になりすぎるのってこわい 

December 21 [Wed], 2005, 23:48


過去も今も。


過去に起こったことを繰り返しそう。
例え内容は違えども。

少し控えるべきだね。うん・・・。



ちょっと、フクロウの木のほうに気持ちもってきたい。

癒しをおくれよ(何)


あ、なんか自分のサイトって自分の家でみたいでいいね。
他の自サイトの中でやっぱり一番落ち着く。
このサイトが。


ってことでクリスマス仕様のサイトにするわー。
(ちょっと遅かったけど)



、、、と、いうのも。

今我に返ったから、ということ。


自分を失っちゃ・・だめだよね。・゚・(ノд`)・゚・。

1時間前の自分は誰?と疑う現在。


戻って来ることが出来てまことにうれしいですん。


ヨカッタ!

信じられない 

December 13 [Tue], 2005, 23:33

野亜ちゃんからの経験値バトン書き終わっていざ、っておもったら消えた。


ちょ・・・!(’A`)


傷心。


もういっそサイト閉じちゃうか? 

December 09 [Fri], 2005, 0:33


なーんて。

いや、前から言ってるようにほんとどっちでもいいんですよ。
「ある」ってことにきっともう意味はないだろうし(やる気の問題)
別に「なくしたい」ってわけでもない。

でもなんか・・・愛着みたいなものがね。

絵も描く回数が明らかに減ってるし。
ほかにサイト持ってるし。

あ、とりあえず土日に直します。今の状態を(入れない)


化学のテスト回答のときに先生が

「ここの選択肢を正しく並べると スマップ トキオ になるんですよ」

って、憎たらしい顔で仰ってました。

正直、


いらねぇよそんな茶目っ気

ですよね。
テスト中思いましたともさ。
「プ」なんて選択肢見たこと無い!
普通ア~オとかそんなんじゃないか。

気にはなったけどそんなメッセージには気づかなかったなぁ。


社会。赤点逃れたっぽい。ラッキー。
冬休み登校しなくてよさそ。

私頑張ったもんね。



今思ったけど、サイトブログ化でもいいなぁ。
むしろそうしていい?楽だし


土曜日はりぽた観てくるよ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
種類
最新コメント
アイコン画像セレナ
» おひさしぶりですー。 (2006年01月23日)
アイコン画像おんぷ☆
» おひさしぶりですー。 (2006年01月22日)
アイコン画像セレナ
» 夢中になりすぎるのってこわい (2006年01月22日)
アイコン画像おんぷ☆
» 夢中になりすぎるのってこわい (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owlowl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる