愛のない公僕たち 

November 14 [Fri], 2008, 21:09
この国の官僚や公務員をはじめ議員や行政府といった国民の生活の向上や安全を守る立場の人々に愛とモラルがない。
官僚や公務員は自分の金勘定ばかりし、国民への奉仕の気持ちがまるで無い。
国会議員も地方議員も惚けてる。馬鹿ばっか。争点がピンぼけ!

国民の為に働こうという気持ちがそもそも皆無。税金をかすめ取ろうと思っとる!
保身ばかり考え、事なかれ主義。その場しのぎ。

日本人は真面目で勤勉で誠実と言われたのは戦前。戦争でそういった優れた男は徴兵されてミンナ死んでしまった。残ったのはカスばっか。カスの子孫はカスでしかないのか。

公務員の給料は民間の2倍だと聞いた。
ほんとムカつく・・・(-_-)
公務員は基本的にハローワークにいかないらしい。天下りで仕事を確保しているらしい・・・。
ムカつく・・・(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owl_of_minerva
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1955年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-コーヒーの手ドリップ
    ・ハンドメイド-パソコンの組み立て
読者になる
アイコン画像 コーヒーがとにかく好き
アイコン画像 人に余りお勧めしたことないけど「黒い魔女」のコーヒーがお勧め。
この10年はまってます
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» モカ豆のこと (2008年10月22日)
アイコン画像山田 一太
» コーヒーや酒は生きる糧です。僕にとって (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる