足立誕

February 05 [Wed], 2014, 21:36
Twitterではちゃんと2月1日にあっぷしたんだけど、こちらにも。
ベジェ曲線酷使しましたw
無駄に時間がかかったけど、楽しかった(*´▽`*)
ケーキのデザインはTwitterのフォロワーさんです。

いないと思いますが、無断転載はやめてくださいね。

さむい(^ω^)

January 20 [Mon], 2014, 23:44
特に記事にするほどのことなかったなー。

あ、マギの最新刊読みました!
紅炎様がかっこよくてずっとドキドキしながら読んでましたw
はやくアラジンと喋りたいがために楽しそうに戦ってる紅炎様…oh…angel…
紅炎様とアリババの共闘も素晴らしかった!




もうすぐ実習なので張り子人形完成させねば・・・(^ω^)
あとピアノも弾いて、テスト勉強もして・・・・やりたいことと、やるべきことがたくさんありすぎて何から手を付けていいか分からんこーなってしまいますヒイ

日付変わってるけど

January 19 [Sun], 2014, 0:26
18日の出来事をば。

学校の課題のパネルシアターを入れる袋?バッグ?を作りました〜
裁縫大っ嫌いなんですけど頑張ってミシンで縫い縫いしましたん。

↓完成品
(しまったクリーナーシート写りこんでるw)





せっかく裁縫用品店の会員登録したんだし、裁縫頑張ってみようかな~。
裁縫じゃなくてオリジナルのもストラップとか作ってみたいな。

ヨルです

January 17 [Fri], 2014, 22:40
久しぶりにまともなブログ書くから変な文章になってないかな・・・
おはこんばんちは、ヨルと言います。トヲルと名乗ってブログを屋っていた者です。

ブログ歴はもう3、4年になりますか・・・。
前のブログで更新が滞っていたので、心機一転、アカウントを変えて再開しました。

日々の出来事や、リハビリのイラストを投下しようかなと思っています。

イラスとはこんなの描いてます。


ゴッドイーター2のギルバートです。可愛く描けた・・・!

ただいまヤプミさんがいない状態なので、趣味が合う方とどんどん仲良くなりたいです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨル
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
TweetsWind
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owl_1231/index1_0.rdf