まじすか

December 22 [Sat], 2012, 16:34



会社がどうやらヤバい方向に進んでいるらしく

転職4ヶ月にしてまた職をなくすかもと焦っております。



転職の時手を差し伸べてくれた先輩が
「まああたしはもしそうなったら◯◯さん(お客さん)とこに雇ってもらう約束してるんだけどね」

とか言ってた。
や、それ私に言わなくていいでしょ。

世の中そんなんもんかもしれないけど
わたしは大丈夫だけどねみたいななにそれ。
思ってても言っちゃダメでしょ…


世の中世知がれーなぁ…


いつもおひさしぶり

December 14 [Fri], 2012, 10:29

どうも。

お久しぶりです。


来年は巳年ですね。
わたしねこって爬虫類と哺乳類の間の子だと思ってたんだよね。


ヘビの目調べたらこんなの出てきた
http://www.neko-jirushi.com/market/goods_detail-81-11549-914-1.html


え、かわいいw

どうやらヘビに限らず丸い瞳をもつ種は昼行性、縦長の瞳をもつ種は夜行性の傾向があるんだって!



へ〜超勉強になる〜〜



今年は年女だったことを一ミリも気づかず年の瀬を迎えたさいとうでした。

あ、そういえば、フリーターからフリーランスになりました。

ハーブを食おうと育てはじめました

June 19 [Tue], 2012, 22:33


台風…


今日行く時に傘一本しかなかったのでいつも持ってる折りたたみ傘だけでいって

帰りは会社から2本ぱくってきたけど一本目は速攻でぶっこわれたので
これはもう傘が何本あっても足りない!
と思って折れてない傘も持っていたけど
壊れた傘でムリヤリ帰ってきた

高層ビル一本くらい折れそうな天気だね

ビルって数え方なんて言うんだろう?



自分がやりたいことについて考える

ぐーたらしたいです
いっぱい飲んで
いっぱい遊んで
買いものして
をしたい


使命がほしいと思う
思う反面それは見えない誰かに
なんとかしてよと
無意識で思ってたんだろうなと最近気づいた

とことん自分の他力本願気質が恨めしい
努力といそがしいのが嫌いなんだな

やっと向かう先を見つけかけてたんだけど
ちょっと頓挫気味です


がんばりたくない



まだじいさんが夢に出てくる
泣いて起きる

将来が不安

まだ途中

おう。

June 02 [Sat], 2012, 3:07


お久しぶりです。

めっちゃ久しぶりに日記かきます。
毎回久しぶりだな

よく消滅しないよやめちゃえばいいのに!


今日やってた「そんな彼なら捨てちゃえば?」めっちゃおもしろかった!

観た?




今週から金土休みになってようやくごりごり転職活動
口ばかりのみずがめ座だけど今回はいける気がする!
なんていうか今まではやだなー変わらなきゃみたいなのだけで転職しようと思ってたけど
今回は将来の展望を持って決心がついた感じ
(言葉にするとこええなぁそんな確固たるもんじゃないんだけど)



学校に行こうかとも思ったんだけど調べたらどうやら無理そうということで
普通に就職しようと…

学校…

ちょっと行きたかったなぁ笑



家人は不甲斐なくてすいませんと私がいうと
おれもさんざん好き勝手やってきたからなぁw

といってちょうやさしい
やさしくてしぬ
私は恵まれておる
かつかつなんだけんど

そのかつかつすらも素で放っとかれてる感じがもうなんかあなたにくびったけだよ

あたし一人前になるね☆!



なんで突然書こうと思ったかって
金のねぇあたしを置いて家人が3ヶ月?ぶりの夜遊びにくり出したので
ヒメゴトしようと思ったのです(ちいせえよという悪口は受け付けません。)


ではぐない。



久しぶり!

March 07 [Wed], 2012, 19:09



そういえば年始めに引いたおみくじがSさんと全く同じだったんだよ

喪中なのに初詣いっちゃいけないなんて知らなかったけど奇跡を楽しんだのでよしとする!




仕事やめれなくなりました…

でも諦めない!

次決めたらやめられる!!



ということで髪の毛暗くしました


写メはないのさ

よくいうとかしゆかのようになっているよ
いいかえると天功のようだよ
トリートメントおそるべし


あー服買いたい

遊びたい



転職活動がんばります!!

近況報告のこと

August 02 [Tue], 2011, 18:50




先月水戸にいきました。


SさんのおじさんおばさんとSさんと4人でスパークリングワインと赤ワインのボトルを計5本とグラッパを少々のんで口を青くしながらいっぱい話していました。



先々週の日曜日の朝Sさんを駅まで見送ったあと、
商店街の途中にある教会の前を通ったら礼拝をやっている時間だったので、
すっぴんだしビーサンだし家のカギしか持ってなかったけど入ってみちゃいました


なかなかよかった


パイプオルガンの音と、賛美歌のメロディーと、神聖な空気と、
古い建物の少しかびくさい匂いです。
牧師さんもわたしを静かに歓迎してくれて、

また行きたいと思いました。


その話をしたら、えー俺も行きたかったんだよね来週一緒に行こうよ!と言ってたので次の週一緒に行ってみました。



今週末ももしかしたらいくかもしれない。
キリスト教徒になる気はないけど、いい時間です。



仕事はすごくやめたいです。

毎日すっぴんです。

知ってしまった

July 13 [Wed], 2011, 22:35




ところざわと呼んでたあのとりは


「ハクセキレイ」



というらしい

亡者

July 09 [Sat], 2011, 15:06



好きな事なんてない

だけどお金がほしいので株でも勉強しようかな



好きなことがお金に繋がることが理想だなあ





株をやるしかない


もしくはしゅんさんに医者になってもらうしかない



まあそんなことは起きないと思うので、いずれ株をはじめるか宝くじを買うかすげーユメを見つけるかしかないですね



ゴッドブレスユー

「ムーたち」より

ただのわたし

July 04 [Mon], 2011, 19:59



暑いですねー

携帯をなくしてたんですが無事見つかりました。


4日間無くてもなんともなかったから月末だしこのまま解約して携帯持ってない人になっちゃおうかとも思ったけど、
そのすぐあと出先で誰かと合流するのすげー難しい事に気づいた



わたしはニートになりたい

精神の解放と肉体の消滅

June 27 [Mon], 2011, 19:22



きのうリキッドでのイベントに行ってきた

リキッドはカイトぶり

じわじわ楽しくなってきたとこに相対性理論とかともCDを出している渋谷敬一郎と、evalaのユニットATTACK Dance Hallというひとたち


久しぶりにあんなにテンション上がった!


ガチでやべえです超楽しかったテンション上がり過ぎて死ぬかと思った




しゅんさんに会わなかったらクラブのやなとこしか知らずに青春を終えるとこでした

しかも昨日のは今までしゅんさんについてって何個か行ったなかで超絶にヤバイやつだった




そして度重なるアルコールでわたしの胃はもう
壊滅的だ…



痛すぎる…


こんどこそホントに胃カメラに向けて病院行きます



二日酔いはないのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おやおや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-Ryan McGinley/下平竜矢/Ed Templeton
    ・音楽-KYTE/Sigur Ros/copeland/Emilie Simon/Yael Naim/Steady&Co./Azonov/マキシマムザホルモン/ owl city/m-flo/The Notwist/相対性理論/note native/the pillows/
    ・映画-インセプション/コンタクト/白い馬/ファンタスティックプラネット/RENT/Penelope/THE CELL/あなたになら言える秘密のこと/ディズニーのロビンフッド/ニューシネマパラダイス/
読者になる
暇になったらそのうちHP作ろうかなと思ってますー
そのうちね
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 生命保険 見直し