I KNOW SOMETHING. SWITCH 

2005年12月20日(火) 16時16分
SWITCH FINAL

ポルノグラフィティさま、サポートメンバースタッフチームの皆様。
お疲れ様です。
素敵な想い出をどうもありがとうございます。

あぁもう本当にポルノグラフィティのファンで良かった・・・!!感動でいっぱいです。
ありがとうはこちらの台詞です。本当に本当にどうもありがとう。大好き。

昭仁くんの声も絶好調だったし、晴一くんのギターソロもとても素敵でした。
というか、セットリストが・・・やばい。素敵すぎた。

ビタースイートきたら本当泣いちゃうんだけどー!!

・・・。

ちょっ、きましたがな(゚д゚)!!

泣いた。まさかビタスイを生で聴けるなんて。しかも昭仁くんの喉の調子最高だし・・・。
ビタスイは曲も歌詞も声も本当に好き。
森男くんのベースも良かったなぁ。

本当に・・何ていうか、更にポルノグラフィティの魅力に惹かれたというか。
どんなに手伸ばしても届かないひとたちだなぁ・・・と。
やっぱり、LIVEをしてる2人ってどんな時よりも格好良いと思う。
輝いてました。

でも少し気になったのは、もう曲が始まってるのにも関わらず叫ぶ人たちの声。
ポルノさんが最高なのは分かるけど・・・、もう少し空気を読んで欲しいというか。
最低限のマナーは守って欲しいです。
ポルノさんが作ってくれた素敵なステージを、ファンが台無しにするのは哀しすぎます。
それだけが心残り。



わーんもう文章にすると全然伝わらない!!
小学生の作文の方が上手いよ絶対・・・泣ける。
こうやって見直すと凄く語彙が少ない。もっともっと本読もう。

とにかく、言葉に表せないようなLIVEでした。

ありがとうポルノグラフィティ。
どんなに伝えても伝えきれないので大きな声で言います。

あ り が と う 。

LAST 1 !! 

2005年12月17日(土) 21時55分
ながぁいながぁいツアーもあと1日でゴールを迎えますよ…
その記念すべき最終日に居合わせられるなんて幸せすぎる。
2階スタンド席なんでステージ全体を見渡せる もう最高です(*/ω\*)
帰宅次第、感動を届けたいと思います
うーん。。でもねぇ。やっぱり感動って、文字に変換したら大分薄れると思うんだよねぇ。
「気持ちを人に伝える」って、難しいね。


ラスト1日。
月並みな言葉ですが、頑張ってくださいっ
ポルノさんと一緒に、一生の想い出になるような素敵なLIVEを作れたらいいな…

失ったものだけが美しく見えるのは何故かしら? 

2005年12月16日(金) 17時35分
FC“超”UW(感謝祭)行ってきました━━(゚∀゚)━━!!


めちゃくちゃ寒かった


メイキング映像見ました。ちょ…ポルノさん面白すぎ。笑
てか晴一さん来ちゃったって
本当焦った。しかもみんな立ちだすし。
隣の人なんて手振り回すし。肩に思いっきり当たったし(;´д`)
これが俗に言う黄色い声ってやつか…!!と冷静に聞いてました。笑
もちろん抽選で当たるハズもなく
映像目当てで行った私としては、因島LIVE(しかも愛が呼ぶほうへ)と、シークレットLIVE(しかもライオン)の映像を見れたのが凄く嬉しかった。
愛が呼ぶほうへの合唱は本当、泣きそうになった。鳥肌立った。

イベント終了後はグッズを買って解散

・・・プレゼント引換所のすぐ傍で、昭仁さんの私物のバックが当たった子にみんな群がって凄いことになってた(´・д・`;ノ)ノ
こんなとこでもファンにとってのポルノさんの偉大さを実感
そして写メの嵐・・・当たった子も大変だなぁ、と横目に見ながら武道館を出ました

今日から武道館3連日
神奈川の(ある意味)端っこから応援してます(*o`・ω・´)o

FC“超”UW 

2005年12月15日(木) 4時23分
ついに今日だよ…!!

めっちゃくちゃ楽しみ(*´人`)
今まで失くしたら嫌でつけてなかった会員ストラップを初めて付けてみた。
私の番代はビーズの色がなんだけど、それがまたかっこいい
でも失くしたら嫌だから、イベントが終わったらすぐ外すけどね。

晴一さんのブログのトラバを巡っていたら、LIVEの感想が。
ずっとこの時間が続けばいいのに。
…本当にそう。そう思う。
普段はまぁまぁ長く感じる2時間ちょいが、あっという間で。
LIVE中は本当に楽しいけど、楽しい分、終わりが切ない。寂しい。
でも、そこに残ったものは掛け替えのない大切なもの。
LIVEって素敵。
素敵なLIVEを届けてくれて本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今、そんな想いに浸りながらビタスイのDVDを見直してた
ポルノさん若っ笑。
昭仁さんの髪の毛が短かったよー!!
ちなみにうちの母は、髪の毛の短い昭仁さんが好きらしい笑。
ポルノグラフィティって感じがする」だって笑。

SWITCH ON!! 

2005年12月14日(水) 18時19分
13日LIVE、参戦してきました。

LIVEで初めて泣きました。

本当はLIVEの感想を書き殴っていきたいところだけど、まだ全公演が終了してないのでそれは我慢我慢。
私は東京国際フォーラム山梨県民文化ホール、それから日本武道館と参戦したけど、どのLIVEも「ポルノファンで良かった。LIVEに来て良かった。」と胸を張って言えるステージでした。

数え切れない感動想い出をありがとうございます!!

残り4days
頑張ってください

・・・18日が楽しみです(*´Д`*)=3

TamaちゃんLIVEのチケットキタジマー!! 

2005年12月12日(月) 14時01分
きたきたきたっ

お席は… 18列目 
Tamaちゃんの音を生で聴くのは初めてだからめちゃくちゃ楽しみ(´∀`*)
最近、一人で参戦多いなぁ(笑)

そして明日はSWITCH武道館LIVE初日(*・Д・*)
私は一個下のCちゃんと参戦してきます
ちなみにアリーナA
こんな近いの初めてたっぷりポルノさんを堪能してきます(*`・ω・´*)
それで15日はFC超UW、18日は最終、24日はTamaちゃんLIVE

今週はポルノ強化週間ですからっ

ブログはじめました(*´Д`*)=3 

2005年12月12日(月) 13時56分
ブームに乗ってみました


テスト投稿です(・ω・´)
プロフィール
なまえ* 臣 (おみ)

せいそくち* 神奈川県

すき* ポルノグラフィティ 野崎森男さん

あこがれ* 松田聖子さん Tamaさん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ユニオン
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owl-74ers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる