南のターニア

February 23 [Tue], 2016, 0:44
今日は主人と食堂に行きました。m(__)m
また、妹の身の内を話し合いします。困ったと感じていましたが話したらスキッとうまくいきました!
とても心配だったけどね、私が考えるほど人は知らないんだなあと、ふーんとビックリしたりして、・・・。私は大人になりきれてないのかもと感じました。まだ若いんだし(ホントなのかな?)早く大人になるよう頑張ろう!
ときどきやたらと故郷の九州ラーメンが食べたくなるときってありませんか。私の場合、ラーメンと一口にいっても好みがあって、チャーハンを一緒に頼みたくなるウマ味の深いとんこつ味でないとダメなのです。
それと実は!職場の同僚が子供ができたとテンション高くメールで報告してくれました(^^ゞ
楽しいことがいっぱいのと感じているので私ももうすぐ赤ちゃんが授かるといいなと感じていますふふふ
あと、妊娠してもいいように妊活用の葉酸サプリを摂っているんですけど・・・。甘えっ子が欲しいな☆彡
趣味を広げたり仕事の効率を考えるなどやりたいことがてんこ盛りで毎日うんざりしちゃうって感じ?でも日常が心嬉しいのがいいですね^^
明日は休日!好きなことしようかな。2時に起きて早く掃除、洗濯、衣替えして…もう一度寝ます〜^^;DVDも返しに行ったし、後は早寝するだけ^^
ホントは噂で聞いたカフェバーにも行きたかったんだけど時間なくて来月に遊び友達と行ってきたいな♪あ、子供で人生がもっともっと楽しくなればいいな^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hikari
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owkafi15lcoyti/index1_0.rdf