なぁーぜぇ=・・・ 

2008年02月18日(月) 9時28分
前回の書き込みから、YAHOOにログイン出来ない状況にありました。

なぜ?

今、自宅のホームパソコンからではなくて、別の方法でアクセスしました。

ネットにも接続できるし、ほかのページは異常なく見れるのです。
YAHOOログインだけ使用できない状況にあるのです。

なぜなぜ? 誰か教えて!

今日はバイトです。(><) 

2008年02月14日(木) 18時40分
こんばんは(^^)今日はバイトの日で今バイト中ですがブログ更新してます。受験生の皆さんどうですか?行政書士試験まであと少しだからがんばりましょうね(^^)。今日は、僕の経歴ちょっと入れますね〜僕の職歴は土木の現場監督を8年、お茶屋さんで半年、鉄工所で二年、パチンコ屋さんで8ヶ月、現在は浄化槽屋で、二年と6ヶ月位です。バイトも色々やりましたよ(^^)キャバレーのビラくばりから、お茶師のバイト本当に色々です。今現在は、アダルトショップで店番ですね。色々仕事していくと分かるんですが、学歴だけでは金稼げないなって思いましたよ。人の嫌がる仕事、人のやらない仕事、裏の仕事、本当に色々な仕事がありましたが、共通していることはみんな法律にかなり詳しいです。僕はパチンコ屋の時鬼マネージャーって言われてたマネージャーに色々良くしてもらってそのときその人は、しきりに、法律知らんと損するで〜(関西の人だった)と良く言われたし知り合いがパくられた時もそう実感しました。時代が目まぐるしく変わる中、不景気だけど、自分と、その家族、仲間にはしたたかに生きてもらいたいですね。今、毎日勉強してます。勉強は本当に辛い(><)結果が試験のときしか見えない・・・でも、やらないと・・ 今は毎日充実してます。人間学歴じゃないって所を見せたいです。
後、ちょっと先の話ですが試験終わったらネットショップの開業を、今計画中です。品物は北海道の特産物です。通常のただ売るだけの、ショップじゃなく自分で見て体験して実際好い物だけを、商品としてお客さんに提供するつもりです。ちょっと先の話だけどこれ見てくれた人でその時ショップが開店してたら覗いてみて下さい。まだバイト中なんで今日はこれにて、回収作業終わったら勉強しますね。

図工の時間 

2008年02月04日(月) 16時35分
半日有給は、新居ご訪問の予定が
友人宅の家族が風邪っぴきのため、延期…


ほかの予定がはいることもなく…


温泉もこのまえいったばかりだし…


ってなことで、思い立ったのが、ファブリックパネル作り…o(^-^)o


白い壁面に、アクセントなるものほしかったんだよね。


制作時間1時間
材料費400円

生地は100円はぎれ、
パネル900〓×600〓で300円、

ね、どおよ(・ω・)?
なかなかの出来だと思わない!?


知る人は知る、
おらの普段の不器用さから想像でけんでしょう…ぷぷ

脱力・・ 

2008年01月21日(月) 17時09分
ホークス、クライマックスシリーズ敗退につき

本日の私めは絶不調でございます・・

ディズニーランド 

2008年01月17日(木) 14時50分
本日 年間パスポート Get しました。


1年間で何回行けるのかしら? 

冬は寒いし、夏は暑いし・・・ 春休み・夏休み・冬休みは 人が多いし・・・

なんて言ってては いけませぬ。

今日3時間くらいランドにいたけど あゆなは楽しそうだったから 頑張って連れて行かねば。。。

ちょうど関東へ転勤して来てるし、2歳で幼稚園も行かないお暇な時、こんなチャンスはないはず!という事で 頑張ってランドへ通いまぁ〜す!

絶頂は依然、中年ではない!(涙 

2008年01月11日(金) 4時39分
ジョジョの奇妙なソング集が1000越えましたね。めでたい!
ちなみにマイiTuneでは700越えです。iPod4GB買っちゃっタヨ!ジョジョソンのために!!

隣人さんが復活して素敵中年がワンダーモモーイ歌っててボボボース!!と絶叫したり
次の瞬間にはおぐさん&ピャー太郎さんDIOで帝王コールする変わり身の速さ。
(うーおうーお!)←セッコにあらず

これは帝王祭りと受け取って構いませんね!?
すごく・・・好きなんだ、ボス・・・・。(同人迷わず買ったからね)

あいも変わらず、虐げられるボス好きです。
今週初めてディアボロの大冒険やったけど、
4時間やって13回ほど死んだのは何かの嫌がらせ以外の何ものでもありませんよ。
でもワンチェンによく殺されてしまうのは何故かしら?油断しまくりですね。

ハロウィンのシーズンですね。(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 

2007年12月25日(火) 2時43分
今朝も寒かったですね。もう完璧な秋ですね。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

肌も冬モード突入!  

手荒れが酷くなる季節が、やってまいりました。

クリームを塗っても、効き目なしなのです。。。

私の手は、オ○ナインH軟膏がクリーム代わりです。

でもでも、料理の前にはぬれません。。。

バイト先で、いいもの  見っけ!

「サラダ油スプレー」です!これは良いですよ。d(^^*)

つけたまま、食べ物を触れますから。。。

我が家にはないので、今度、購入しまーす。σ(゚ー^*)



今週の土曜に、娘’Sとその仲間達で、

「ハロウィンパーティー」を、開催しま〜〜〜す!!!

仮装ありで、プログラムは、

*トリック オア トリート

*ランチタイム

*おしゃべりタイム

*ゲームタイム

以上です。。。

みんなで楽しもう!合言葉です!!!   \(○^ω^○)/


今は、玄関だけ ハロウィン状態ですが、この日だけは、

家中、ハロウィンになります!

毎年 やってるので、もうネタが尽きてしまって、

今年は、オレンジのゴミ袋大のハロウィン袋を、壁中に張りまーす!

新築(1年経過してますが・・・)なので、あまり画鋲の穴や、

テープの跡とかが気になるので、

飾るのも限界があります。。。なんかいい方法はないものか???


天井一杯に蜘蛛の巣をテープで作ったり、

黒のゴミ袋を壁に貼って、南瓜の顔をつけたり、

本当に、いろいろ やったなぁ。。。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


懐かしいです。。(^^)

誰かもらって下さい ぺこ <(_ _)> 

2007年12月18日(火) 0時17分
─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)
   
 ごめんなさい(_ _。)・・・シュン無理です・・・。

◎外見のタイプ(異性の)は?
 ⇒若そうに見える人!

◎内面のタイプ(異性の)は?
 ⇒頼れる人!
  
◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
 ⇒ワタシより年上!で、上は特に制限はないけど・・・。
  あまりにも上過ぎるのはc(・。・) ちょこっとね・・・。
    
◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
 ⇒ん〜。どっちでもいい!きっとワタシが一方的に話してそうだから・・・。

◎異性のココに弱いっていうのは?
 ⇒とびきりの笑顔 o(*^▽^*)o
  
◎異性にされて嫌なことは?
 ⇒冷たくされる事。

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 ⇒どうなるんだろう・・・。見て見たいけどね〜。
  いないからね〜。
  
◎積極的? 消極的?
 ⇒半々かな〜。

◎告白したい? されたい?
 ⇒されたいけど・・・。ん〜。

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
 回せない・・・。
  やりたい人もらっていってください!

I like ムダヅカイ。。 

2007年12月11日(火) 2時39分
はいよっ! 俺です。。

ここ二日ばかり嫁のお仕事がお休みで 俺だけのフリータイムが
なかった為 更新できずにいました。
その間なんか変わったことは特にないんだけど…。(笑)

今日は最近の俺の無駄使いをご紹介。。。

まずコードナンバー「MUDA1」
赤いサングラス。
こいつは先日のツーリングの為たいして欲しくもないのに購入。。
で 現物見てびっくり!! カッコよすぎるほどダメダメ。。
似合うとか似合わないとかぢゃなく根本のデザインがナシ!

続いて「MUDA2」
SHIFT(メーカーね)のベスト。。
こいつはまさにイメージと違う。。。の一言に尽きます。
俺のイメージではダウンのベストのできそこないくらいで
仕事に使うにはいいかなぁ・・・・ってカタログだけで注文。
そしたらまぁ こいつもナシに近い。
デザインはまだしも ぜんぜんふっくらもしてねぇし!!
まるで袖のないウィンドブレーカー…。(汗)
今日俺の手元に来たんだけど 着てみてこれまたびっくり。。
俺が着ると交通整理のおっさんか釣り好きなおっさんになってしまいます。
でもこいつは着こなせば何とかなりそう(だとおもう)。。

これだけだとおもうでしょ??
そんなわけないじゃん!
形あるものはこの2つだけど 昨日仕事を早めに切り上げ会社の近所の
「パチンコ」へ…。
これがいかんかった!!
昨日はたまたま財布をウチに忘れて無一文状態。
それなのに若い衆から金をむしりとるように借り
躊躇なく硬貨へ両替→数分でオケラ…。
で、お金がなく帰りたい俺を尻目にラッキースタートの相棒。。
でも優しい相棒は俺に\1000を恵んでくれますた。。。(笑)
ちなみに若い衆にはちゃんとお金は返しましたよ。
いちお 俺もオトナなんで…。


今回の教訓は「買い物は目で見て決める」&「博打はするな」
このことを学ぶのに\20000ほどかかってますが・・・・・。(泣)


レース出れたぢゃん。。。

オーラソーマ 

2007年12月05日(水) 2時55分
オーラソーマというカラーボトルを4本選んで現状の自分を知るというセラピーがあります。
トライしてみたところ、下記のような結果がでました。私って愛情の深い人間みたいです(笑)

カラー レッド /レッド
ボトル名 Energy Bottle(エナジーボトル)

あなたは本来、強い生命力と愛情の深さ、情熱的なエネルギーを備え、人を惹きつける魅力にあふれています。どんな逆境においても、相手からの見返りを期待せず、ひたすら愛を与えることのできる勇敢な人です。家族や友人たち、職場の人々からも、何かと頼りにされます。あなたにとっては何より愛が人生のテーマです。人を愛することによって人生に歓びを感じ、あらゆる物事の気づきを深めていきます。自分の生き方につねに満足しているので、物質的にも経済的にも不自由を感じることは少ないでしょう。


カラー ターコイズ /マジェンタ
ボトル名 Breath of Love (愛の吸収)

「また傷ついてしまうんじゃないか」という恐れが先に立ち、本気で人を愛せないと悩んでいるのでは? あなたはまだ過去の愛にとらわれていて、それが現在の状況に悪影響を及ぼしているのです。友人関係においても、裏切られてしまう気がして、心を開くことができません。また、ずば抜けて感受性が鋭いあなたは、他の人の感情を自分が経験した感情として味わってしまう傾向があるようです。ポイントは、あなた自身がどう感じているのかをしっかり観ること。自分の感情をありのままに受け止めていくことで、自分自身や他の人のことをもっと大切にできるようになります。


カラー バイオレット/ターコイズ
ボトル名 New Message(新たなメッセージ)

もし、あるがままの自分を認め、受け入れているなら、今のあなたは自然体でとてもイキイキとしているはず。その輝きに引き寄せられるように、真のパートナーが現れるかも知れません。不安も恐れもなく、素直にその愛を受け入れることができるでしょう。いつも自分に正直に心からコミュニケートしようと意識していけば、伝えたい思いは相手にストレートに伝わります。あらゆる人間関係において、相手に依存するのでなくお互いをサポートしあえる関係を築くことができるでしょう。


カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)

日常のささいな事柄にも意味があると気づいたあなたは、食べることや眠ること、人との何気ない会話や挨拶など、一瞬一瞬を大切にして心を配っています。仕事や家事などルーティーンワークの中にもできるだけ楽しみや変化を見出し、心豊かにクリエイティブな毎日を送れそうです。例えば、優しい微笑み一つで周囲の人に愛を届けたり、道端の花にさえ感謝の想いを伝えたり…。そのように人や物、あるいは自然や地球環境に対して愛を注ぐことで、大きな歓びを実感するでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owilgi299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» なぁーぜぇ=・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる