女の子とマネージャのビジネスマネー

March 15 [Fri], 2013, 8:11
女性捜査員、銭湯で入浴し張り込み…格闘し逮捕 女性捜査員2人は、昨年末から窃盗事件が起きていた同府箕面市内のスーパー銭湯で入浴を続けながら警戒。2月20日、不審な動きをしていた山本容疑者を見つけて尾行し、住之江区の銭湯で現行犯逮捕したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00001481-yom-soci
妄想すると隣のお姉さんだって、のっぺりと試写室で動画を検索した。
女子2000人が選んだ“好きな小説家”ベスト5 10代後半から20代の女子に支持されているブログサイト『デコログ』。その雑誌版『DECOLOG PAPER』4月号の記事「DECOLOGブロガー2000人のリアルトレンドRANKING」で「好きな小説家」が3位まで発表された。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130311-00001803-davinci-ent

上司・先輩はここを見ている!かわいげがある&使えない新人の特徴 「“かわいげがある”と思う新人の特徴」を尋ねてみたところ、ダントツ1位になったのは「素直である」こと。一方、新入社員が避けたいのは、入社早々「コイツ使えないな」と烙印を押されること。そこで「“使えない”と思う新人の特徴」について聞いてみたところ、1位は「言われたことができない」。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130226-00028480-r25

アフィリエイトAIA
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owiefo35/index1_0.rdf