出走報告!^^ 

June 22 [Thu], 2006, 12:47
      京都2歳19R    1600m

        1.35.0  1着 (^0^)

  全3戦の中で一番安心できたレース運び!終始先頭を走り、直線でも脚色はそんなに衰えず、見事2勝目!!(^−^)パワーの方は−8と予想外の結果でしたが、好走している以上あまり気にはしてません!この次からが本当の勝負!!なんとか勝ち星を積み重ねてもらいたいもんです!!(>−<)

出馬表 

June 20 [Tue], 2006, 16:49
     京都19R  1600m

  3.2倍   2番人気   ペルエ騎乗

 
 3戦連続のペルエ獲り!!(^^)Y人気もコンマ1差の2番人気で、今回も好走の予感はプンプン!!ここを勝って、諦めかけてたクラシック路線に殴り込みをかけたいもんです!(>0<)9スピードはそんなですが、パラのバランスは上々なんで、なんとかいいタイムを!!

日本対クロアチア戦 

June 19 [Mon], 2006, 23:36
 昨日日本対クロアチア戦が行われました。結果の方は0−0だったわけですが、これで決勝トーナメント進出はほぼなくなったという状況です。(−−;)正直日本の実力では上々だったと思いますが、それでも勝てた試合だったように感じます。特に後半なんか日本以上にバテバテのクロアチア相手に、あの柳沢のアウトサイド?キック・・・。あの状況だとゴールを決めるより、キーパーの股を抜く方がよっぽど難しいと思うのは自分だけでしょうか・・・?(−−#)

とりあえず次の試合は引っ込んでおけ、柳沢!!(^−^#)
 
 そしてジーコ・・・、次の試合は・・・、
  
         巻出しとけ〜〜〜い!!!(>0<)

 一体なんの為に代表呼んだんじゃ!故障明けの柳沢よりよっぽど使えるぞ!!

 にしても、この試合一番の盛り上がりが、川口のPKの場面とは悲しすぎる・・・。(T−T)

日本代表・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 15:18
 このネタも古いですが、12日に日本代表がワールドカップ初試合を行いましたね。まさかの1−3で負けたのは皆さんご存知でしょうが、自分としてはその可能性も十分あるなとは思ってました。^^;しかし残り5分+ロスタイムで3失点はいただけないですね!!>0<はっきり言ってもう日本のワールドカップは終わった思ってます。今日ブラジル対クロアチアの試合見ましたが、クロアチア決して弱い相手では全然ないと感じました。むしろブラジル相手に善戦したと言えるでしょう。そんな相手に日本は勝てるのでしょうか??(?_?)

    たぶん無理!!(^^;)

 大体日本のマスコミが持ち上げ過ぎましたね。グループの3チームみても日本より全然実績のある選手ばかりだし・・・。

出走報告!! 

June 14 [Wed], 2006, 15:14
 札幌2歳33R  1200m
 
  1.07.0      1着 


 てなわけで初勝利!!^0^パソコンが調子悪くて更新が遅くなってしまいました!(;−;)
つぎもしばらく空けて必勝体勢でいきたいと思います!!

出走報告 

June 12 [Mon], 2006, 1:18
      札幌2歳33R    1200m

      3番人気   ペルエ騎乗

 今回は前回よりも期待が持てそうです!(^0^)

   相手も強そうですが、がんばれデッチリ!!

出走結果報告!^^ 

June 02 [Fri], 2006, 21:04
          阪神2歳46 1600m
       
            1:36.0   2着

 心配していたスピードはデビュー前の鬼調教により、4の2コメまで上がっていてちとホッ・・・。(=ー=)もしかしたらしばらく篭るかもです。^^;次はレベル相当上がるだろーし、クラシックロードは早くもあきらめムードであります。(>0<)

 ちなみに本日ツーリングに行ってきました!^^峠道を死にそうになりながらも無事切り抜けてきました!梅雨の前だし、皆さんもぜし!!(^0^)¥

出馬表 

June 01 [Thu], 2006, 19:39
 我が愛馬がついにデビュー戦を迎えます!^^

        阪神2歳46
 
    9.0倍 7番人気 ペルエ騎乗


  …まさかこないな人気になるとは・・・(−−;)も少しいーかの思ってたのにぃ〜〜!!
騎手の腕に期待するしかないな・・・。(>0<)9

 

2歳戦ついにスタート!!(^0^) 

May 26 [Fri], 2006, 18:13
 やっとこさ2歳戦始まりましたね!いや〜、長かった!!(>_<)
 ちなみに私、良いお馬さんを嫁にもらうことができました!!^−^Y

メグコプップ号の馬主さんありがとうございました!!(__)

 気性の方は8ありましたが、スピードはもしかしたら落ちたかも・・・
まあ父親似なのでしょーがないか。^^;久しぶりの新馬だし大切に育てたいと思います!!^^

オークス・・・。 

May 22 [Mon], 2006, 0:12
 ついにオークス馬が決まりました。カワカミプリンセス・・・。この馬無敗でこのレースを勝ち、史上2頭目の快挙を達成しました。例年からいってスイートピーS組は馬券に絡めないというデータがあったので、自分はバッサリ斬らせていただいたのですが、いやはやこんなに強いとは・・・。(>0<)過少評価し過ぎてました。某先輩、申し訳ない・・・。(−_−)来週こそは当てたいな〜・・・。

 ちなみに今日は浅草の三社祭に行ってきました!(^−^)今年は例年以上に迫力があったように思えて、楽しかったっす!皆さんも来年ぜひ足を運んでみては?(^0^)/
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owen55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる